[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★しーみゅう 2019-03-31 12:26:14
島倉りかさんんんん

★ふーと 2019-03-31 12:27:10
アンジュルムプレミアムシャッフル
平井美葉「ブギウギLOVE」
カーンジュルム「最高ミュージック」

★みりん 2019-03-31 12:34:30
前田こころさんのコレ写最高だからみんな見て
画像あり[1枚]

★うさかえchan 2019-03-31 12:41:40
みいみちゃんのこと一生愛したい

★やっさん。 2019-03-31 12:46:42
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
「キソクタダシクウツクシク」2番からBEYOOOOONDSに交代♪

★ディピオ - Dhipio 2019-03-31 12:47:27
桃々姫のブログにりほりほに褒められたことが書いてあるけど、こちらはりほりほが袖で桃々姫を見ていたことの証言。

CHICA#TETSU『感動がすごい。西田汐里』

リンクあり

★やっさん。 2019-03-31 12:48:22
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
「キソクタダシクウツクシク」最後はつばきファクトリーとBEYOOOOONDS共演♪

★竜爺。 2019-03-31 12:49:05
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS『キソクタダシクウツクシク』

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-31 12:52:33
娘。ICステッカー、スタンド決まりました!!!!
BEYOOOOONDSは引き続き募集してます!

★ちゃんみや 2019-03-31 12:54:52
つばきとビヨーンズのキヨクタダシクが普段のグループのテイストとは違う曲なのにきっちりこなしててハロプロっぽくてよかった

★??? 2019-03-31 12:56:06
島倉りかさんが圧倒的にかわいいな

★でり 2019-03-31 13:02:36
@HelloPrena_713 平井美葉てゃんでは

★カラフルキャラ夫 2019-03-31 13:05:09
山﨑夢羽ちゃん
日替わり写真です。
画像あり[1枚]

★ラビたん。 2019-03-31 13:07:02
前田こころさんと川村文乃ちゃんの絵心は目をみはるものがある…

★FM_sayu3u 2019-03-31 13:11:09
うち、雨ノ森は高瀬ちゃんと清野桃々姫ちゃんを推そうかな!ももひめのひなフェスの度胸は感動したし。でもね、みんな素敵なんだ。あと朱音のソロどうだったのかな?見たいなぁ。こぶし推しのさこソロも気になります。王道を推さないのが私です。いい意味でよ!

★カエル 2019-03-31 13:11:13
昨日の物販でいくら使ったか計算したけど6500円でしたね
CHICA#TETSUのとこで買ったやつがよくわからん(>_<)
買って困るやつは買っちゃダメだね(´Д`)

★はるにゃん୨୧‧*˚ 2019-03-31 13:13:24
CHICA#TETSUちゃん可愛すぎて無理

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-31 13:15:03
【販売中】モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」に新デザイン登場!ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインです。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。://t.co/Kr3J1inog4
リンクあり 画像あり[1枚]

★カラフルキャラ夫 2019-03-31 13:15:45
山﨑夢羽ちゃんは(゜Д゜≡゜Д゜)ですか?

★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-03-31 13:17:01
カントリーとBEYOOOOONDSでタチアガールだったんですけど、とりあえず舞ちゃんに「自慢したいMy人生」の歌割りを当ててくださった方、ありがとうございます。

★ハチイチマル 2019-03-31 13:17:06
BEYOOOOONDSに宮澤茉凛(LoVendoЯ)

★ままま 2019-03-31 13:17:16
平井美葉さんめっちゃよかった………………

★咲 良*゚ 2019-03-31 13:17:18
あっあと雨ノ森 川海のGIRL ZONEハマった。
みいみのギャップやばし

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-31 13:17:49
@kameo412 アリスチケットを追加購入すればBEYOOOOONDSメンバーとお話しできますよ。

★ちぃ☺︎ 2019-03-31 13:18:02
平井美葉ちゃんやばすぎる。
何者、、。

★しみずん 2019-03-31 13:18:05
昼終了。全グループ、きのうからセトリ一部変更。夢見たがあってのオーラス夢見るは俺でも泣ける。そして、平井ちゃん、よく頑張った!感動した! #helloproject #ANGERME #BEYOOOOONDS #ひなフェス

★ようべ@3/30.31ひなフェス 2019-03-31 13:18:05
ビヨーンズのときに、まさかのもふおこと宮澤まりんちゃんがギターで参加してきたときはビビった!

★ぬま群馬 (元 ぬま山形) 2019-03-31 13:18:11
約4年前
2015年3月15日
当時小学4年生、10歳
現在ハロプロ

♡初ソロ♡清野桃々姫♡三日月by絢香♡ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★momohello* 2019-03-31 13:18:25
平井美葉ちゃんがんばったーーー!!!
私、美葉ちゃんの歌声、めっちゃ好きだわ!!!
冬の陣のときから、更に歌上手くなってる!!!
ブギウギLOVEでした美葉ちゃんに合ってたよ #satoyama #ひなフェス

★タカC♂ 2019-03-31 13:18:26
平井美葉さんのブギウギLOVEが一瞬にしてひなフェスが巨大なジャズバーに変わったようなそんな雰囲気で素敵だった。

#SATOYAMA
#ひなフェス
#平井美葉

★まんまる 2019-03-31 13:18:31
【アンジュルムプレミアムカバー曲コーナー】
1 タチアガール(カントリー・ガールズ&こぶしファクトリー)
2 キソクタダシクウツクシク(つばきファクトリー&BEYOOOOONDS)
3 旅立ちの春が来た(モーニング娘。'19&Juice=Juice)

★ぬま群馬 (元 ぬま山形) 2019-03-31 13:18:32
@comply000 約4年前
現在ハロプロ

♡初ソロ♡清野桃々姫♡三日月by絢香♡ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ゆーちゃ 2019-03-31 13:18:33
アンジュルムプレミアム

カバー曲

タチアガール(カントリー、こぶし)
キソクタダシクウツクシク(つばき、ビヨーンズ)
旅立ちの春が来た(娘。、ジュース)

#ひなフェス2019

★GP@ゲネプロ 2019-03-31 13:18:57
BEYOOOOONDS曲でまりんがギターでしれっとサプライズゲスト

★ふるぽよ 2019-03-31 13:19:20
平井美葉ちゃんのソロ、堂々たるパフォーマンスすぎてベテランアイドルのカジュアルディナーショーかと思った。

★とり。 2019-03-31 13:19:26
昼公演おわり! 平井美葉ちゃん!!良かったよ!!しゅき!!

★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-03-31 13:19:43
ひなフェスアンジュプレミアム終了。

自分が聴きたかった曲多くてなかなか

楽しかった。

特に久々にアンジュの無双聴いた時は
泣きそうになった。

BEYOOOOONDSのアツイ、途中の間奏から

もふおの生ギターがサプライズ登場で、更に高まった。

★ままま 2019-03-31 13:19:43
平井美葉さん…………

★バイセコー大成功! 2019-03-31 13:19:54
ハイライトとか纏まらない、取り敢えず闇の住人のギターカッコ良かった、BEYOOOOONDS加入するのアリじゃない?
#ひなフェス

★ありま 2019-03-31 13:20:09
今日のひなフェス一番のサプライズがBEYOOOOONDSアツイに宮澤真凜という

★アッキー 2019-03-31 13:20:15
@mofu_mofu_mofuo 見たよ!!
ちなみにビヨーンズなら誰推し?

★ほろ 2019-03-31 13:20:15
平井美葉さんのソロに心を撃ち抜かれました

★さっと 2019-03-31 13:20:26
平井美葉さんのソロで泣いてしまった

★ぎょうざ 2019-03-31 13:20:27
ひなフェス31日昼、ソロは平井美葉でブギウギLOVE、ソロの歌初めて聞いたけど太い声で結構上手い、後半声が裏返ってしまったけど将来有望です

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-31 13:20:39
つばきとBEYOOOOONDSでアンジュのキソクタダシクウツクシクをカバー!!
タケパートは1番が岸本さん、2番がみいみだったかな☺️

★ぐっしー 2019-03-31 13:20:42
ひなフェス「アンジュルムプレミアム」終演。BEYOOOOONDS平井美葉ちゃんソロがんばった!

★momohello* 2019-03-31 13:20:52
BEYOOOOONDSのアンジュ曲は、キソクタダシクウツクシク✨✨
めちゃくちゃ迫力あった!!!かっこよかった!!
昨日の桃々姫ソロといい、今日の美葉・さときちといい…BEYOOOOONDS恐るべしだわ!!! #satoyama #ひなフェス

★たけえんど@Aegis 2019-03-31 13:21:09
アンジュルムプレミアムライブ終わりました竹内しゅき可愛い
今回の収穫、浅倉樹々ちゃんと高瀬くるみちゃんかわいくない??
樹々ちゃんタイプ過ぎて推しますわまじで

★和@5/4研修生実力診断テスト 2019-03-31 13:21:12
ビヨーンズで人気上位は、島倉、西田、山﨑、江口、岡村でしょうか。この辺が1.5倍程度。島倉が写りによって飛ぶ時があります。

#peing #質問箱
リンクあり

★とっしー君 2019-03-31 13:21:16
江口紗耶ちゃんへ
降臨する場所LINEください。
なんでも買います

★もふお@4/29NAONのYAON(宮澤茉凜) 2019-03-31 13:21:21
@hellopro_lovely ありがとー!前田こころちゃんが気になります

★あると 2019-03-31 13:21:26
前田こころさんすごい

★はまち 2019-03-31 13:21:29
アンジュルム プレミアム終了!
アンジュルム とスマイレージの曲織り交ぜてて楽しかった!
BEYOOOOONDSのアツイの時にギターでもふお(宮澤茉凜)登場はラベヲタ的にアツかった

★あお@Saturday! Project 2019-03-31 13:21:50
みいみかわいかった

★ヒロ 2019-03-31 13:22:06
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019〜アンジュルム プレミアム〜(幕張)、
闇の住人、降臨!アツい… #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★俎上のゆゆこは二度跳ねる 2019-03-31 13:22:08
ビヨーンズ 平井美葉様推しになります(ちょろいヲタク)

★まんまる 2019-03-31 13:22:21
BEYOOOOONDSの『アツイ!』に宮澤茉凜(LoVendoЯ)というスーパーサプライズ!!

★おもち 2019-03-31 13:23:15
昨日の最強可愛い前田こころちゃんをみてください
画像あり[2枚]

★6ちゃん 2019-03-31 13:23:32
平井美葉さんのソロを聴いて確信した 欧陽菲菲を歌ってくれ

★ぎょうざ 2019-03-31 13:23:32
ひなフェス31日昼、ビヨーンズのアツイ間奏のエアギターのところでラベンダーのまりんが登場し本物のギター演奏、まりん登場時間1分ぐらいw

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 13:24:04
てか昨日ハチミツ売ってくださってからかなりグッときてるけど平井美葉さんソロでブギウギLOVE歌ってくれたしもうかなり好きだな〜てか声質最高すぎん?

★あしたま 2019-03-31 13:24:32
出演(続き):BEYOOOOONDS 、ハロプロ研修生
サプライズゲスト(BEYOOOOONDSとコラボ):宮澤茉凜(LoVendoЯ)
オープニングアクト:カレッジ・コスモス

★ガマびん'19 2019-03-31 13:24:42
ひなフェス、平井美葉ちゃんのソロ、ダンスが上手いのは知ってたけど、歌も声質が良くてうまかったです。センスが良いのでこれから楽しみ。

★momohello* 2019-03-31 13:25:04
BEYOOOOONDSアツイ、ラベンダーまりんちゃんが間奏で、夢羽・りかさまと一緒にギターパフォーマンス✨✨
ほんとに熱くなった!!! #satoyama #ひなフェス

★みずき 2019-03-31 13:25:09
平井美葉さんのブキヴギ!!!
とてもよかったです!!!!!!!
あの、味のあるかんじ、、、

★おにーちゃん 2019-03-31 13:25:18
ビヨーンズのアツイのエアギターのところ、真凛が本物のギター弾いて出てきてカッコよかった

★ドットコム’19 2019-03-31 13:25:24
BEYOOOOONDSに新メンバー闇の住人!

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 13:25:38
BEYOOOOONDSではCHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」の西田汐里ちゃんが水を得た魚のようなハマり具合でこれは彼女のメンバーカラーのホットピンクのペンライト振らざるを得ないなぁと思いました(^-^)ゞ #ひなフェス #BEYOOOOONDS

★バイセコー大成功! 2019-03-31 13:25:47
BEYOOOOONDSはあんな、ちゃっちいブロワじゃなくてマキタの36Vをオススメしたい
画像あり[1枚]

★からはげ 2019-03-31 13:26:31
全員曲の後にソロコーナーを控えた平井美葉さんがただ一人花道を歩いてサブステージまで歩いて行って引っ込んでるのを見て ソロはあの衣装でサブステージから登場するんだなとバレバレの状態になっていた

★のりちゃびん 2019-03-31 13:26:31
平井美葉ちゃんの歌声めっちゃ良い!!オシャレ!!(語彙力)

★かなたろう 2019-03-31 13:26:56
5月あやちょ居るうちにアルバム発売決定してほんとよかったねえおめでとう!
久々のI 無双 Strong!から始まるアンジュルムメインどちゃくそ滾ったしつばきBEYOOOOONDSにキソクタダシクウツクシクを当ててくれてありがとうの気持ち

★ニャン☆コイケ 2019-03-31 13:26:56
「平井美葉」で検索かけたらヲタクがべた褒めしてるか親みたいなツイートしてるかの2択だった

★やあし 2019-03-31 13:26:57
みいみちゃんの人殺しのような目好き(褒め言葉)

★ばさし 2019-03-31 13:26:58
【速報】もふお、ビヨーンズにギタリストとして加入

★おみゆ 2019-03-31 13:27:04
衣装がBEYOOOOONDSの青いキラキラじゃなくなっててしっとり系歌うのかと思いきやまさかのブギウギLOVE!!!!!

★kga 2019-03-31 13:29:05
ビヨンズたのし〜〜島倉りかさま〜〜。

★にわか 2019-03-31 13:29:22
ビヨーンズとまりんのコラボは今回だけかな?
めっちゃギター上手かった(当たり前)

★えん 2019-03-31 13:29:27
平井美葉ちゃんソロ頑張ってた〜

★しぃたけ 2019-03-31 13:29:30
島倉りかちゃん情報待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 13:30:00
あとBEYOOOOONDSにコラボで出演されたもふお氏(宮澤茉凜さん)バカクソ美しくてたまりませんでしたね……

★白石さん。 2019-03-31 13:30:16
アンジュルムプレミアム終わったー!遅刻したけどなんとかCHICA#TETSUの途中くらいから入れた!!今日もみんな可愛かったー(*´ω`*)

★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-03-31 13:30:22
もふおちゃん。そのままBEYOOOOONDS入っちゃえば?

★どん# 2019-03-31 13:30:38
どなたか西田、もしくはCHICA#TETSUを目撃した方は呟いていただけると幸いです…

★ぐっしー 2019-03-31 13:30:46
ハロメン全員曲が終わりみんながはけるなかメインステージから花道を通って中央ステージに向かう平井美葉にめちゃくちゃ緊張感がただよってたけど見事ブギウギLOVEを熱唱。高音部分が出なかったところはあったものの歌声がしっかりしていてアーティスティックだった。

★めとろん 2019-03-31 13:31:33
昨日も見て感じたコトだけど、BEYOOOOONDSは重い曲調の楽曲はハマるかもしれない

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-31 13:32:48
平井美葉さんがブギウギLOVEを歌っただと…?!

★きっくぅー 2019-03-31 13:32:50
3/31ひなフェス昼公演終わり!

夢見た15年やって、夢見る15歳で締めるセトリはヤバい。
BEYOOOOONDSに宮澤茉凜もアツかった!

★けんた 2019-03-31 13:32:54
てか平井美葉ちゃんすごくなかった想像以上

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-31 13:33:02
BEYOOOOONDSはほのかさん参加でフルメンバーに。「アツイ」の披露があったのですが、ここにいきなりギタリスト・宮澤茉凜が参加!感想のギターがむちゃくちゃヒートアップしてこれはズルいぞ!(歓喜

★t8c 2019-03-31 13:33:22
@renakoha パネルは等身大なんですね、前田こころさんは168とかでしたよねスラッとしていいですね( ´∀`)
岡井ちゃんやよこやんもちっこくてめんこいですね!

★フナ 2019-03-31 13:34:03
平井美葉さんに山口百恵さんの曲歌ってみてほしくなった

★AG 2019-03-31 13:34:19
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから

#上國料萌衣

#野村みな美

#小片リサ

#前田こころ
リンクあり youtubeあり

★か し ⌗ ひ ろ 2019-03-31 13:34:27
あのね、可愛いことはわかってたけど
めっちゃかわいかってん
この子も推さざるを得ない。

島倉りか!!!!!!!!!!
スラッとしてて目がキラキラしてる!!!!

かし#ひろ
CHICA#TETSU好きやわ
曲もめっちゃええやん

最高やん!!!

★やまちゅ 2019-03-31 13:34:50
初ハロプロライブ!初ひなフェス!!!!
やーーーばい、みんな可愛すぎる
あやちょが結構来てくれてbeautifulだった....

私の推しBEYOOOOONDS平井美葉ちゃんのソロ、カントリー・ガールズのブキウギLOVEよかったよぉーよかったよぉーみよ歌えるよぉーー
顔よしダンスよし歌よし

★しみずん 2019-03-31 13:35:34
昼公演。桜ナイト。直後にソロを控えて、明らかに心ここにあらずな表情の平井ちゃん。曲が終わり、スタンバイのためセンターステージに向かうと、すれ違うメンバーが「頑張って」と口々に激励。ハロっていいなとほっこりした光景。 #BEYOOOOONDS #helloproject #ひなフェス

★みやきち 2019-03-31 13:35:40
[朗報]
宮澤茉凛
ギターの一芸により
BEYOOOOONDS入り

★みずきっく'19@3/30ひなフェス 2019-03-31 13:35:57
昨日の写真なんだけど平井美葉ちゃんかなり可愛かった。
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-31 13:36:05
平井美葉さんソロとても良かったな。アイドルだった。

★Invisible Blade⭕️ 2019-03-31 13:36:20
つばきとビヨンズでカヴァーしたキソクタダシクウツクシク。メインステージ側の席だったのでビヨンズしか詳細に見えなかったが山崎夢羽の歌唱力と西田汐里のダンス表現力が光ってた。キソクであんな躍動感あるダンスするとは西田恐るべし、どんな解釈なんだアレ(笑)

★かわい 2019-03-31 13:36:32
ソロ曲にブキウギLOVEを選ぶ平井美葉ちゃん推せる
#ひなフェス2019

★おおがたの人 2019-03-31 13:36:47
平井美葉ちゃんのソロ、「ブギウギLOVE」すごいよかった。ハスキーな歌声が曲に合うってたし普段喋ってる時よりずっと声が出てた。最後は喉が限界に近かったけど崩壊せず歌いきったのもよかった。ハロプロはホント成長の物語だなと思わず感動した

★いしかわむー 2019-03-31 13:36:52
平井みよちゃんブギの女王でした

つばきビヨーンズのキソクタダシクウツクシクはまるで前衛舞踊のよう

★菊蔵 2019-03-31 13:37:33
アンジュプレミアム終了!BEYOOOOONDSの「アツイ」にサプライズ出演した「宮澤茉凜」さんのギターソロ、超絶かっけーっス!テンション上がったわ!

★種 2019-03-31 13:37:54
ビヨーンズの平井美葉ちゃんのソロがすごく良かった。ブギウギLove。昭和歌謡が合う少しだけハスキーがかった可愛いらしい声で、見た目の雰囲気とピッタシ。何より上手だったし。

★りっきー様☆* 2019-03-31 13:37:59
キソクの某たけパートをみいみが歌っていた

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-31 13:38:24
平井美葉ちゃんのソロよかった、おばちゃん泣いちゃったよマジで

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-31 13:38:26
平井美葉ちゃん、歌めっちゃうまかったぞ…びっくりした。緊張で喉締まったのか後半だいぶキツそうだったけど、味のあるハスキーボイスで歌うまくてとても良いブギウギLOVE見せてもらった!

★Ⓜ️ 2019-03-31 13:38:39
岡村美波ちゃん好きです付き合ってください
動画あり

★あかり 2019-03-31 13:38:53
ソロ曲でブギウギLOVE歌う平井美葉ちゃんほんと推せる

★よねむら 2019-03-31 13:39:06
@3am_sp ビヨーンズの!の!
画像あり[1枚]

★なおとのヲタク冒険記 2019-03-31 13:39:12
ひなフェスは色んなメンバーの多彩な一面が見えて良いな♪
全体的に見て個人的に惹かれたメンバー

M→横山玲奈ちゃん
A→川村文乃ちゃん new
J→稲場愛香ちゃん
T→小野田紗栞ちゃん
B→ 山﨑夢羽ちゃん new

★ねくすとたいむ 2019-03-31 13:39:18
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
アンジュルム プレミアムの回に参戦して来ました!

BEYOOOOONDSの「アツイ!」に宮澤茉凜がギターでジョイン!
これはまさにアツイ

★しゅーべぇー 2019-03-31 13:40:19
キソクタダシクウツクシク
つばきとBEYOOOOONDS歌ったのか

★びっぱー′19 2019-03-31 13:40:37
前田こころちゃん・小片リサちゃん・野村みな美ちゃん・上國料萌衣ちゃん(°∀°) #satoyama
画像あり[3枚]

★ぐっしー 2019-03-31 13:41:09
ひなフェス ネタばれごめんなさい。
BEYOOOOONDSのアツイの中盤で宮澤茉凜さんが登場してギター演奏!熱い!小林萌花さんのピアノとのコラボ!

★まくのうち 2019-03-31 13:41:31
もしかしてだけど平井美葉さんって大正から来た????ブギウギLOVE最高でした

★種 2019-03-31 13:41:39
また、このアカウントは本日ビヨーンズにハマりました。ビヨーンズ、スゴく面白いです。正確に表記するとBEYOOOOONDSです。BEYOOOOONDSを応援して行きます。

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-31 13:42:14
そのBEYOOOOONDSから、ソロを射止めた平井美葉さんは「ブギウギLOVE」を披露。大きな声が出ないという話も聞こえてきましたが、いい歌声でしたなぁ。会場は一面パープルになってみよちゃんのソロを待ち構えました。初物!聴けて幸せでした。

★か し ⌗ ひ ろ 2019-03-31 13:42:22
江口沙耶と島倉りか!!!!!

★ゆーふー 2019-03-31 13:42:23
平井美葉さんがブギウギLOVEをやったんですか?!?!

★しいくいん 2019-03-31 13:42:44
アンジュルムプレミアム楽しかったー!
ビヨーンズのアツイでまりんでてきたの、めちゃくそ高まった。ナイスコラボ。

★noknowledge/sekine!! 2019-03-31 13:43:20
BEYOOOOONDS、最高

★なを 2019-03-31 13:44:42
平井美葉
良かった!
素敵な声してるヨネ〜!
口開けて見たよ!
これからに期待!

本人の音域ど真ん中の歌とか
歌ったら、絶対やばいと思う!

途中から頑張れー!って
親目線になってしまった…笑

★ᴺ ᴬ ᴼっ'-')╮=͟͟͞͞⑅*॰ॱ 2019-03-31 13:45:37
モーニング娘。'19&鞘師里保 新垣里沙 道重さゆみ『気まぐれプリンセス』『Fantasyが始まる』『I WISH』『Moonlight night ~月夜の晩だよ~』 加護亜依 辻希美 清野桃々姫 - YouTube

I WiSHあった!
リンクあり youtubeあり

★あるある 2019-03-31 13:46:03
昼公演終わった!
まりんがBEYOOOOONDSに助っ人しててビックリしたよ!
ソロで寂しくなるから困ってるんだよな

あやちょの夢見た15年は泣けたよ!ラストどうなるか心配だよ

★momohello* 2019-03-31 13:46:05
桃々姫がブースに来ると信じて、すぐに舞台ブースに行ったら、桃々姫・みいみ・美葉ちゃんがきたーーー!!!!
すぐに手挙げて、追加で買っちゃいました
みいみから手渡し
美葉ちゃんに歌声好きって言えた!
桃々姫と早くも会話しちゃってどうしよう!!!!!!! #satoyama
画像あり[1枚]

★よう 2019-03-31 13:47:04
ひめちゃんとみいみ、超楽しそう
画像あり[1枚]

★りょい 2019-03-31 13:48:27
平井美葉さんソロブギウギLOVEの風格、
全盛期の山口百恵の出で立ちそのものだったな

★momohello* 2019-03-31 13:49:15
私「美葉ちゃんの歌声すごく好き!」
美葉ちゃん 笑顔
みいみ・桃々姫「ほら~!!」

はじめてのソロだったから、どうだったのか気になってたのかも!喜んでくれてたらいいなぁ
でも、肝心な桃々姫が推しってことを言えなかった笑
#satoyama

★しみずん 2019-03-31 13:49:46
昼公演。改めて、平井ちゃん、ソロよく頑張った!正直、ちょっとしんどい部分もあったが、そうなるのは当たり前。あの大舞台でソロで歌いきった姿はお見事!緊張に耐えて、よく頑張った!感動した! #BEYOOOOONDS #helloproject #ひなフェス

★みほむら 2019-03-31 13:50:24
ビヨーンズの時にギターでまりん様降臨したの熱かったわ

★わか 2019-03-31 13:50:45
里山イベ幕張

BEYOOOOONDS(雨ノ森川海)

高瀬くるみさん
山﨑夢羽さん

#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #satoyama #satoumi
画像あり[2枚]

★あお@Saturday! Project 2019-03-31 13:51:06
つばきとビヨーンズでキソクタダシク歌ったの、全員が腹の底から声出てるから人数多いと音圧すごいなって思った
すごかった

★種 2019-03-31 13:51:44
BEYOOOOONDSってエンタメ玄人受けするグループではなかろうか。エンタメ好きな大人たちが好き勝手に楽しめるプラットフォームがここにはある、って感じ。スゴい発明品。

★ram 2019-03-31 13:52:22
平井美葉さんから1000円で買ったチョコレートです(くそたけえ)
画像あり[1枚]

★noknowledge/sekine!! 2019-03-31 13:52:39
すばらしいな

"CHICA#TETSU - 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (ひなフェス2019)" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★しみずん 2019-03-31 13:53:24
昼公演。あと、平井ちゃんにアツイのあの衣装でソロは歌わせるわけにはいかないと、別途、衣装を作ったスタッフ陣の気遣いは買いたい。ただ、衣装の是非は置いといて。 #BEYOOOOONDS #helloproject #ひなフェス

★かずき 2019-03-31 13:54:42
ソロで歌った平井美葉さん、ユニットで歌った里美うたのさん、今回は惜しくも外れた小林萌花さんイイネ!( ^ω^ )
平井美葉さんは幅広い層から支持を得られそう
まだ中身知らないけど人生何回目?小田さくらさんタイプそう
#BEYOOOOONDS
#平井美葉
#里美うたの
#小林萌花

★おかゆ@3/31ひなフェス 2019-03-31 13:54:59
平井美葉ちゃんいいわー………

★みいみさん♡ 2019-03-31 13:57:05
ゆったしゃん
親友ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
これからも

今日はレイクタウンでガンフェスですねー\( ⍢ )/参戦してる皆様楽しんでねー♡

みいみは札幌参戦かなぁ…

#ゆったにきから親友もろたで工藤
#パズ友よりラー友になりたいまである
画像あり[1枚]

★てのり 2019-03-31 13:58:38
平井美葉さんブギウギLOVE歌ったのエゴラッピンみたいで最高だった。

★Purple☆Skull 2019-03-31 13:58:45
みよちゃんのソロ、ブギウギLOVE

#ひなフェス
#平井美葉…
リンクあり instagramあり

★saku 2019-03-31 13:59:50
みんな可愛かったけど岸本ゆめのちゃんと前田こころちゃん、段原るるちゃんに森戸知沙希ちゃん、もちろんアンジュルムのみんな!!ほんとにほんとに好き!!!

★ハロショ大阪店 2019-03-31 14:00:05
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨
画像あり[1枚]

★魔王526 2019-03-31 14:00:18
キソクタダシクをビヨーンズにやらせたいのはよくわかるけど、この曲はかなり難しいですわな

★甘夏みかん 2019-03-31 14:00:21
BEYOOOOONDSのアツイ!でサプライズ登場してギター聴かせて去っていったLoVendoЯの宮澤茉凜がカッコ良すぎてちびりそうだった。いや、ちょっとちびったかも。

★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-03-31 14:00:36
BEYOOOOONDSのアツイでもふおがサポートに入ったのを見て「もういっそのことBEYOOOOONDSに入っちゃえよ」と思ったw

★タカC♂ 2019-03-31 14:00:42
平井美葉さんが実直にお仕事してるとなりで何かしてるみいみとももひめ。良い絵。

#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★カントリーお姉さん 2019-03-31 14:00:53
平井美葉ちゃんの「ブギウギLOVE」
中森明菜さんのようなシャンソンのような哀愁ある雰囲気を漂わせていてかなりグッと来た。

★一雪 2019-03-31 14:01:16
みんなが鞘師さんと写真撮ってブログにあげるなか憧れの先輩かななんと写真撮った!って嬉しそうな里吉うたのちゃんが愛しいし山木さんは相変わらずさゆ推しだった 私の推しはブログ更新してない

★かしわぐち 2019-03-31 14:01:23
@dagashiyaumesan りょす!高瀬くるみちゃんを探し回ってるのでどこかで会いましょう!←

★すぴ 2019-03-31 14:01:58
高瀬くるみちゃんに手売りされたい;;;;;;

★りょい 2019-03-31 14:02:43
岡村美波さんのラップパート初めて聴いたんですが、
あんなに可愛いお顔とキャラしてるのにHIDDADYがするラップみたいなのしててくっそドープだった

★チヨ@タケちゃん'19 2019-03-31 14:04:51
降臨中

#BEYOOOOONDS
#satoyama
画像あり[1枚]

★甘夏みかん 2019-03-31 14:04:52
つばきとBEYOOOOONDSの総勢21人でカバーしたキソクタダシクウツクシクが楽曲と相俟って壮大な何かを生み出していたよ。

★みお 2019-03-31 14:05:08
夢羽ちゃんたちビヨーンズのチケットの方行った!

★にいつ 2019-03-31 14:06:01
BEYOOOOONDSとJuice=Juiceのお衣装が最高でした。

★mita 2019-03-31 14:06:07
ハロ!モバ宣伝部2回目のイベ開始! #ハロモバ #morningmusume19 #tsubaki_factory #ANGERME #BEYOOOOONDS #RFRO #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★なおすけ 2019-03-31 14:08:59
平井美葉ちゃんソロ好評版のようで良かった☺️ #ひなフェス

★もき 2019-03-31 14:09:52
平井美葉ちゃんソロよかっっっっったっっっ!!!!

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 14:10:02
★本日3/31販売終了★
全メンバー62種『2019 MARCH』メンバーカラーロゴ入り写真と、3月お誕生日メンバー 小田さくらさん/羽賀朱音さん/和田桜子さん/高瀬くるみさんの『MARCH 2019 Happy BirthDay』写真は、本日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ます。ぜひご利用ください。
画像あり[2枚]

★まに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2019-03-31 14:10:08
足の裏痛くて休憩中だから呟く
平井美葉ちゃんのソロやばくないか!
あれは惚れるよ(*´ェ`*)ポッ
ダンスはしてるけどオーデ動画以降歌は見てないから全然記憶になかったけど歌える子だよね!
4月末のBEYOOOOONDSイベ行くの楽しみになってきた!

#平井美葉

★ぽ 2019-03-31 14:11:32
#平井美葉 ちゃん #ひなフェス でブギウギLOVE歌ったみたいだけど2次審査の自由歌唱でジャズ調にアレンジして歌ってて惚れ惚れしたからすごい嬉しい!!!その後の質疑応答でもじもじし始めるからこれは受かる!って思っちゃった

★やまもと 2019-03-31 14:12:27
江口紗耶ちゃんからぽん酢購入 #SATOYAMA
画像あり[2枚]

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-31 14:13:56
平井美葉さんの「歌えるか?」問題ですが選曲がブギウギLOVEなんですが低音を生かしたいい歌声でした、その後きつそうな箇所がありましたがちゃんと歌える事は確認しました

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-03-31 14:14:05
CHICA#TETSUリーダーの #一岡伶奈
やっぱりBEYOOOOONDSもリーダー⁉️
めっちゃイキイキしてますね
かわいい うれしい
#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
#CHICATETSU #チカテツ
画像あり[3枚]

★まるた 2019-03-31 14:15:53
島倉りかちゃ…

★はしびろこう 2019-03-31 14:17:02
(何を売っているのかわからない売り場でぎゅうぎゅう詰めで押し流されながら、言われるがままに千円札を出し)

ぼく「島倉りかちゃん、これは何を売ってるんですか」
島倉りかちゃん「おせんべいと塩です!(袋どうぞ)」
ぼく「ありがとう」
〜完〜
画像あり[1枚]

★もえさん@ハロプロ垢 2019-03-31 14:17:52
きしもんのアイメイクめちゃ良かったし、みいみの闇堕ちフェイスも良かったし、みよたんももひめのバキバキダンスもよかったし最高だったな

★ハルポンヌ3世 2019-03-31 14:18:21
島倉りかちゃんと西田汐里ちゃんからタカアシガニセンベエ買った。

★“嗤響の黒極” 2019-03-31 14:18:35
みいみ 岡村美波さん みいみさん

★読み助 yomisuke 2019-03-31 14:19:13
あれ?みいみもいる。 #里山里海

★とり。 2019-03-31 14:19:37
そういえばBEYOOOOONDSでまりん出てきたのぶち上がったわね

★しかも 2019-03-31 14:20:59
平井美葉ちゃん初めてのソロで何やるんだろ?と思ってたけどブギウギLOVEなのですか?!まじ??推せるのだが

★にゅーけ 2019-03-31 14:21:28
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE見たすぎた

★くるくるぽん。 2019-03-31 14:23:18
BEYOOOOONDSの販売みたいに、名前いったらそのこから貰えるとかと思ったら
違って、ちょっと失敗した( ´△`)

★“嗤響の黒極” 2019-03-31 14:23:21
すみません、TLに上げて頂いている売り子みいみの画像勝手に保存、拝借させて頂いております。
戦場カメラマンさん、ありがとうございます。

★にいつ 2019-03-31 14:23:36
前田こころさんに心奪われて帰って来ました……
画像あり[1枚]

★はるきゃんぬ( ¨̮ ) 2019-03-31 14:24:15
前田こころさん、顔の大きさがテニスボール

★こんちゃん37 2019-03-31 14:25:12
みずきママにウケたので石原4姉妹のペット ペコリン犬(一応日本犬w)となりましたwww散歩担当はみいみwwwwx

★HANA 2019-03-31 14:26:02
江口紗耶ちゃんからなんか買いました
画像あり[1枚]

★ヒロくん 2019-03-31 14:26:45
@higoteruhisa326 一瞬 前田こころちゃん❤️かと思った(笑)

★ガマびん'19 2019-03-31 14:27:16
山﨑夢羽ちゃんからチラシもらった
画像あり[3枚]

★流星ぼーい’19 2019-03-31 14:27:40
ももひめ 平井ちゃん みいみ。
画像あり[3枚]

★ヒロ 2019-03-31 14:27:51
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019(幕張)、
りか様、いい笑顔。 #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★なおたこ 2019-03-31 14:28:01
左から里吉うたの・小林萌花・山﨑夢羽

夢羽顔小さい!
画像あり[1枚]

★りんご#312♭♯ 2019-03-31 14:28:23
江口T着てCHICA#TETSUメンバーからなんか買いに行ったら西田さんから「またTシャツ変わってる次は西田ですよね」って言われるプレイ
画像あり[1枚]

★ポンジュー 2019-03-31 14:28:27
ちぇる、川村文乃さん、小片さん、前田こころさん
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-31 14:29:32
夢羽から直接もらえたー❤
BEYOOOOONDS好きですって言えた(*´艸`)
かわいかったー!!!! #satoyama
画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-03-31 14:30:15
高瀬くるみさんからTシャツ買えなかった・・・・(完売)

からまなかんから買った
画像あり[2枚]

★るーちん 2019-03-31 14:30:32
前田こころちゃんから1レス

★けーぞー将軍 2019-03-31 14:30:51
ビヨーンズから
画像あり[2枚]

★ほりMon 2019-03-31 14:31:37
みいみから買いたいな

★K 2019-03-31 14:32:03
アツイの間奏でギター持って出てきたまりんちゃん。BEYOOOOONDSの誰よりもゴシック系衣装が似合ってたの流石
#lovendor #BEYOOOOONDS #ひなフェス2019

★まさ 2019-03-31 14:33:53
@rarirurerintan これ岡村美波ちゃんです?笑

★つるっぺ 2019-03-31 14:34:17
ひなフェスアンジュルムプレミアム!アッチャアッチャ衣装平井美葉ちゃんブギウギLOVE良かった!チカテツの「都営大江戸線六本木駅」の曲良かった。ルル・ダンバラがスタイルおばけすぎるこぶしの懊悩好き!夢見た15年はボロッボロに泣くから無理。現場からは以上です!里山は苦手なので帰ります…

★彩月 2019-03-31 14:34:31
@minanamusume 初めまして、検索から失礼いたします。
当方BEYOOOOONDSのステッカーを持っているのですが、Juiceと交換していただくことは可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

★ 2019-03-31 14:35:16
島倉りかちゃんから何かを買えたので帰ります。
画像あり[2枚]

★なる 2019-03-31 14:38:01
平井美葉ちゃんかっこよすぎたので是非山口百恵さんを歌ってほしい

★ひこ 2019-03-31 14:38:29
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE最高だった!

#ひなフェス2019

★のりちゃびん 2019-03-31 14:38:31
太田遥香ちゃんとの初接触

「島倉りかちゃん可愛いよね、大好きなの!」

「うん、はーちゃんのことも好きです!!」

「わぁ!ありがとう!」
「」

はーちゃんもれいらちゃんも可愛すぎた...

★水の人美 2019-03-31 14:39:28
つい最近まで普通の女子大生だったのに気づいたらハロプロに入って、気づいたらsatoyamaでオタクに色んなもの販促する役目を全うして、写真撮られまくって、はじめてのひなフェスのソロ歌唱権利を獲得した平井美葉さんのソロパフォ鬼楽しみです。
#satoyama
画像あり[1枚]

★51wktkワクテカ 2019-03-31 14:39:41
さっき里吉うたのちゃんからチラシもらえた。可愛いかった。初接触だったのに特に何も言えず残念

★すあま 2019-03-31 14:39:44
ひなフェス、アンジュルムスペシャル行ってきた!つばきファクトリーとビヨーンズのキソクタダシクウツクシク良かった~!つばきの見えない毒みたいな感じがこの曲に合う #ひなフェス

★マサくん'19@3/30-31ひなフェス 2019-03-31 14:39:57
BEYOOOOONDS発見!!!!!!
ゆはねちん、萌花ちゃん、うたのちゃん
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★C 2019-03-31 14:40:54
夢羽ちゃんかわ #ひなフェス #BEYOOOOONDS #山崎夢羽
画像あり[1枚]

★かなたろう 2019-03-31 14:42:38
BEYOOOOONDSまえここちゃんのサインに立ち会ってきたった
画像あり[3枚]

★あこあこ 2019-03-31 14:43:58
娘の感想
「ビヨーンズの白くて炎が描いてある服がカッコイイ!あれ欲しい!」
そこかい。笑
丈が長くて応援団長みたいでカッコイイんだそうです☺️
あれを着ていたのは誰なんだろう…勉強不足だわ

★saco 2019-03-31 14:44:27
平井美葉さん………!

★フナ 2019-03-31 14:45:56
BEYOOOOONDS舞台のチケット買って平井美葉さんにひなフェスソロの感想を伝えられたので帰ります
画像あり[1枚]

★ゆーさん。 2019-03-31 14:46:13
平井美葉ちゃんのソロ見たすぎる…美葉ちゃんの重心低めのダンス大好きだし何より大声でないのにちゃんと歌えるのか気になってしょうがない

★ピピピ!ピスチャン 2019-03-31 14:46:47
BEYOOOOONDS舞台チケットのとこで写真撮ってたら、まあさに「そこ道開けて!」と怒られてしまいまあさ(泣)ごめんなさいm(__)m
画像あり[1枚]

★!!ゆ!!き!!な!! 2019-03-31 14:48:44
小林萌花ちゃんめちゃくちゃかわいかった。
色白、小顔、きゃしゃ、しかも文章から滲み出る知性すき。

★なおたこ 2019-03-31 14:49:34
山越さんがBEYOOOOONDSのメンバーから手売りの舞台チケットを買っているところ
画像あり[1枚]

★藤堂はな@0407昼アリス主催→東高円寺ロサクラ 2019-03-31 14:51:06
@mhaornieny94 ほんと残念。
またBEYOOOOONDS現場でぜひ!

★山越 隆央 2019-03-31 14:54:58
ビヨーンズの舞台のチケット買ってしまった!!

★あむ 2019-03-31 14:55:37
みいみ撮りすぎて厳選が大変(たぶんこれで半分くらい)
画像あり[4枚]

★ヒナ 2019-03-31 14:56:33
キソクタダシクははっきり言ってビヨーンズがつばきを食ってたな。てか持ち歌なの?ってくらいハマってた。

★甘夏みかん 2019-03-31 14:56:41
アンジュのインスタストーリーズの西田汐里ちゃんがくっそかわいい。タケちゃんよくやった!

★“嗤響の黒極” 2019-03-31 14:56:42
僕「も、もう、、やめてください…」

みいみ「アハハハハハハ!!!!!!辞めないよ~」

岡村美波さん「…… 」

みいみさん「絶対やめてやんねー☠️」
画像あり[3枚]

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-31 14:56:55
誤爆~We Can't Go Back~ 一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫 - 誤爆~We Can't Go Back~ - Single #nowplaying
画像あり[1枚]

★うまみ 2019-03-31 14:57:43
雨ノ森のGIRL ZONEすごく良かった。岡村美波ちゃん、あんな表情でパフォーマンスしちゃう子なんだ!ギャップにしびれる

★なおたこ 2019-03-31 14:59:09
ハロモバ宣伝部員(野中美希・小片リサ・川村文乃・前田こころ)
画像あり[3枚]

★すあま 2019-03-31 14:59:29
ひなフェスで平井美葉ちゃんをようやくちゃんと認識したんだけど、女性人気がすごくてソロで出てきたときの「美葉ちゃーん!!(女声)」コールが大きかったのが印象的だった。歌上手いし美人さんだなー!

★金光と一緒にお店がしたい! 2019-03-31 14:59:45
BEYOOOOONDSがシングル出しますっていう発表、ひなフェスでないのかしら(´Д` )

★チン 2019-03-31 15:00:47
友達が撮ってくれました。
#みいみ
#みいもも
#岡村美波
#清野桃々姫
#平井美葉
画像あり[4枚]

★やまだ 2019-03-31 15:00:56
他の4人に比べて触れる機会が少なかったのでどんな子なのかいまいちよくわかってなかったんですけど岡村美波さんやばいですね あの目が忘れらんない

★Chim☆you 2019-03-31 15:01:20
BEYOOOOONDS曲には宮澤茉凜特別出演。やっと、こういう柔軟な事ができるようになったかと。せっかくすぐ隣に本職ミュージシャンが何人もいるんだからw 今まで何年もw

★yuu 2019-03-31 15:02:45
ビヨーンズが眼鏡→アツイ変更なのは今日は小林さんがいるからだよなと思うと、なおさら行きたさが増すやつですねorz

★しょい 2019-03-31 15:03:12
虚無
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★今も見てるよ 2019-03-31 15:04:33
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて〜!の時島倉りかちゃんが目の前だったんだけどめっっっっっちゃ可愛かった!今日一可愛かった!!!
てかチカテツみんな可愛いし細いしスタイル良い
あとあーりーとティアンモティアンモした
るるちゃんのウエストがわたしの両手で掴めそうだった

★今も見てるよ 2019-03-31 15:06:15
前田こころちゃんの顔の大きさがわたしの掌くらいだった
伊勢れいらちゃんも小顔でスタイル良い
はーちゃん不安そうな顔してて可愛かった笑
はーちゃんはチュールあげたくなる感じ
チャオチュール

★ストイック先生 2019-03-31 15:07:08
こうすればどちらのカレーを食べる時も前田こころを感じられるのでオススメです。それにしてもさばぶしほんとにうどんに合うな(*˙꒳˙*)✦*
画像あり[3枚]

★せりちゃん 2019-03-31 15:07:20
@hase_0507 動画撮影が禁止されてるんですよ。写真なら張り付いて何枚でも撮れますよ!
もしルール違反によって何かしらのトラブルがあると、今はOKの写真撮影も禁止に、最悪降臨もなしになってしまうんじゃないかと懸念しています。ビヨーンズや研修生との貴重な接触の機会なのでルールは守ってほしいですね…。

★今も見てるよ 2019-03-31 15:07:45
とりあえず島倉りかちゃんが近くで見ると想像以上の可愛さだった!
あとこの間のハロコンで知ってたけど伊勢れいらちゃんも近くで見るとめちゃめちゃ可愛いタイプ

★2階席のすー。 2019-03-31 15:07:45
島倉りかちゃんから2つも買えた!幸せぎる。。

★はちぐち! 2019-03-31 15:09:23
@PuHa 平井美葉ちゃん、昼公演のハイライトでしたね!
女ヲタ増えそう

★misuzu◢生田絵梨花神推し垢 2019-03-31 15:10:54
みいみのちがうっかわいい
動画あり

★AG 2019-03-31 15:11:19
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #横山玲奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #金澤朋子 #野村みな美 #小関舞 #前田こころ #山﨑夢羽
リンクあり youtubeあり

★今も見てるよ 2019-03-31 15:11:46
平井美葉ちゃん歌い出してヘニョヘニョだったらどうしようって心配してたけど思ってた以上に世界観ある歌声で良かった

★ぱ~ぷ。'19 2019-03-31 15:11:58
ロケ中しゃべってないとき棒立ち気味になってるビヨーンズ組はやはり初々しい

★ふるぽよ 2019-03-31 15:14:37
こっち見て、西田汐里ちゃん
画像あり[2枚]

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-31 15:15:04
@morningharuka19 フォロバさせて頂きました
早速なんですが、まーちゃんください!!あと西田汐里ちゃんとかお願い出来ますか?…

★フナ 2019-03-31 15:15:05
平井美葉さんの横で何やら楽しそうな岡村美波さんと清野桃々姫さん
画像あり[2枚]

★えりそ609 2019-03-31 15:16:16
野村みな美さん及び秋山眞緒さん及び江口紗耶ちゃんへ。笑
リンクあり 引用あり
@tomorrowyui そうだったんですね( ̄▽ ̄;
いやいや、みなみながそんななことするわけないと信じています(*゚∀゚*)
↑ここRTしてください笑

★はちぐち! 2019-03-31 15:16:41
CHICA#TETSU・かわむー・れらたんとTシャツに反応してくれるのに、はーちゃんからハッキリと反応もらえてないの、年頃の女の子はおじさんの腹のところに自分の似顔絵あるの嫌なんじゃないか問題

★テム 2019-03-31 15:17:04
娘。で絶叫系はもうDマガいろいろやってるだろうからBEYOOOOONDSあたりで…/「ハロプロのお仕事チャレンジ!」配信決定記念トークショー@ひなフェス2019 2|dTVチャンネル @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-03-31 15:17:56
カレー5個買ったよ(*^^*)
山崎夢羽からレモンカレー
平井美葉からレモンカレー
和田桜子からさばぶしカレー×2
上國料萌衣からさばぶしカレー
推しの所では買えず(´・_・`)
コレ写はあやちょ来たから嬉しい♪
画像あり[1枚]

★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-03-31 15:18:47
【速報】つばきは動物系、カントリーは体力系、Juiceはパフォーマンス系、モーニング娘。は絶叫系、こぶしは伝統系、アンジュルムはアート系、ビヨーンズはふれあい系のお仕事にチャレンジすることに決定!(dTVチャンネル)

★アサリ 2019-03-31 15:19:09
みいみの衣装が完全にこれ
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-31 15:19:38
里山イベ幕張

BEYOOOOONDS(CHICA#TETSU)

一岡伶奈さん
西田汐里さん
島倉りかさん
江口紗耶さん

#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #satoyama #satoumi
画像あり[3枚]

★あかみず 2019-03-31 15:20:59
BEYOOOOONDS 雨ノ森川海
高瀬くるみ 山崎夢羽
テキパキ宣伝するくるみんとやや照れ気味なゆはねちん。
画像あり[3枚]

★のりちゃびん 2019-03-31 15:21:03
島倉りかちゃんにTOKYOグライダーの感想直接言えたのでよかった!あれは本当にシビれたもんなぁ

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-31 15:21:39
BEYOOOOONDSおった
ほのかちゃん
うーたん
ゆはねちゃん
画像あり[2枚]

★アサリ 2019-03-31 15:22:34
ライブ中に西田汐里を目の前で見たがガチの"天使"だったな

★30円 2019-03-31 15:22:38
ビヨーンズ島倉りかちゃん
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[2枚]

★moe 2019-03-31 15:22:44
高橋愛ちゃんのインスタの前田こころちゃんがかわいい!!!

★テム 2019-03-31 15:22:48
くるみんBEYOOOOONDSアピールがんばった!/「ハロプロのお仕事チャレンジ!」配信決定記念トークショー@ひなフェス2019 2|dTVチャンネル @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★いも@音楽垢 2019-03-31 15:24:44
踊れるし、歌も上手いってやばくない????ダンス曲で来ると思ったら歌で勝負してきて見事に勝利を収めてくるみよりん好き#平井美葉

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 15:24:59
抽選でソロをやる事になった平井美葉はカントリー・ガールズブギウギLOVEを披露、なかなか歌いこなせていたと思うけどハーフで終盤声がかすれてきていたのでそこは今後のトレーニング課題か。一般からだと考えると歌い方は十分上手いと思います。 #ひなフェス #BEYOOOOONDS

★ハチイチマル 2019-03-31 15:25:05
ところでBEYOOOOONDSの「アツイ!」て何か映像で残ってたりします?

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 15:27:14
森戸中西川村小関里吉のシャッフルユニットは℃-uteの最高ミュージックを披露、平井美葉と同じくBEYOOOOONDSの里吉うたののパフォーマンスが楽しそうなのが好感持てました(^ω^) #ひなフェス

★hikareal 2019-03-31 15:27:19
俺、前田こころさんのオタクになるわ。

★“嗤響の黒極” 2019-03-31 15:27:26
みいみは火影だったのか

★カルス 2019-03-31 15:27:36
今日撮った写真、BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★りょう 2019-03-31 15:31:41
BEYOOOOONDSからチケット買いたいけど、もうチケット取ってるから追加するほどの余裕はない
画像あり[1枚]

★30円 2019-03-31 15:32:33
ビヨーンズ地下鉄
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★あぃあぃ☀️ 2019-03-31 15:33:46
山崎夢羽さんのマイクの持ち方が常にハロプロ持ちなのやる気が見られる

★みかんてや 2019-03-31 15:34:44
声に出して読みたい日本語 みいみ

★にゃめ❤3/23,24@NHKホール 2019-03-31 15:35:06
今日一近かった前田こころちゃんのお写真置いときます
画像あり[2枚]

★のりのん 2019-03-31 15:35:19
@kayuriomi317 平井美葉
山口百恵テイストでキメてました。見栄えもダンスも完璧。声量は十分でハスキーボイスでしたが、歌い慣れてないせいか途中で声がつぶれかけ、危ない場面がありましたが乗りきりました。

★みかんてや 2019-03-31 15:35:56
みいみ、めちゃくちゃ可愛い愛称だし小さくて髪の毛サラサラロングでお顔ももちぷにっとしてて可愛いのに眼光鋭すぎてゾクゾクする

★流星ボーイ@ハロプロ 2019-03-31 15:40:41
現メンの中だと
カントリー劇場の安心感よ
→俺はJuice=Juiceについていく
→れいらちゃんの「踊りたいの」ぶっささり
→娘。カッケェ…
って感じでした(通信料ヤバそうでビヨーンズ〜こぶしはちゃんと見てない)

★Bちゃん 2019-03-31 15:40:56
アンジュルム新メンバーの #伊勢鈴蘭 ちゃん、#BEYOOOOONDS の #山崎夢羽 ちゃんも撮れました。他にも撮ったけど、ちゃんと可愛く撮れてるやつだけおすそ分けでした。 #SATOYAMASATOUMI
画像あり[2枚]

★Sakura, ハロ垢 2019-03-31 15:41:05
神ショット
#beyoooonds
#前田こころ
#ハロプロ
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-31 15:41:09
桃々姫・みいみ・美葉①
あー、桃々姫ほんとありがとう!!!
舞台楽しみにしてるよ!! #satoyama
画像あり[4枚]

★のりのん 2019-03-31 15:41:40
@kayuriomi317 里吉うたの
ダンスを見込まれての加入のはずですが、それに加えてルックス・表情・歌唱力のレベルが高く、「本当に最近まで素人?」って出来でした。多分、もっと長い歌割りを任せても大丈夫です。

★あーるぐれい 2019-03-31 15:42:19
【ひなフェスアンジュプレミアムメモ】エモい。まさか夢見る15歳を全員で歌うことになるとは。ももなのフィフティーンエモい。ご本人登場さながらのサマーラブエモい。平井美葉ちゃんすごくよかった!センスよい!!すき!!まさきのアチャチャポーズスピーディー!すき!

★はろも 2019-03-31 15:43:30
【WEAR】
平井美葉 154cm JP
ひなフェスコーデ
パーカー PIMMY
シューズ ドクターマーチン
#SATOYAMA #ひなフェス
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-31 15:43:51
桃々姫・みいみ・美葉②
この子たちから直接チケット買えて、もう大満足!!
娘。プレミアムも、楽しむよー!! #satoyama
画像あり[4枚]

★ジロウ 2019-03-31 15:44:09
お金とアイドルの構図、西田汐里ちゃんで探してます

★リカこ 2019-03-31 15:48:26
あとゆはねちゃんだけでBEYOOOOONDSコンプなんだ〜

★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-03-31 15:49:09
山﨑夢羽ちゃんに会えました
画像あり[1枚]

★リカこ 2019-03-31 15:49:47
毎回BEYOOOOONDSコンプしてたら財布が死にますので

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 15:50:03
♡秋葉原店おすすめ♡
BEYOOOOONDS 生写真『“Shopオリジナル 2019 BEYOOOOONDS”』ピンク♡ベレー帽♡ふわふわ♡メンバーの可愛さがより伝わる1枚をぜひチェックしてくださいね!写真サイズがL判と2L判から選べるパート1と、L判サイズ2枚セットのパート2がございます。秋葉原店限定もお見逃しなく!
画像あり[4枚]

★全方位全力ファクトリー 2019-03-31 15:51:21
ひなフェス2日目昼。桜ナイトでメインステージから花道に進む時にまーちゃんが小林萌花に笑顔で何か話しかけたように見えたが、どれくらい親しいのか気になる。ある意味、今のハロプロの両極にいるキーパーソンの二人と思う。#ひなフェス

★ごんざえもん 2019-03-31 15:52:03
カレーチャレンジ結果
りさまるから黒(りさまるのおススメ)1個、平井美葉ちゃんから黒黄各1個。美葉ちゃんには「ソロ上手かったよー!」と伝えられた。おまけ写真は推しランク上位ばかり!
画像あり[4枚]

★青べこ 2019-03-31 15:53:02
CHICA#TETSUの4人可愛いかった☺奥のお二人が隠れちゃってるけど。商売上手な「にしまくら」コンビ٩(*´︶`*)۶
画像あり[4枚]

★びんわん 2019-03-31 15:54:39
@jirojirsan CHICA#TETSUの4人を何枚か撮ったんですけど自分でお札を掲げてそれ越しに撮ればよかったですね。すみません。その後撮ったので金を落とそうと並んだのですが売り切れてしまい買えませんでした。画像は昨年 “西田汐里ちゃん” から “直接” “手渡しで” 購入したカレーです。
画像あり[1枚]

★あしたま 2019-03-31 15:54:44
2019/03/31(日) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[4枚]

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-31 15:57:35
ワイプに抜かれる前田こころさんほんとかわいい、すき
画像あり[2枚]

★hp2010insta 2019-03-31 15:59:07
高橋愛|里山里海ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤイベントでいっぱい写真撮りました〜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤbeyooooonds_official #前田こころちゃん が来てくれたょ〜マネージャーさんが入ってくるから中々2shotにならなかった!... #ai_t
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★EisukeNarahara'19 2019-03-31 15:59:33
そんな私ですが、こぶしファクトリーは、生で観る方が迫力ありました
平井美葉さんのソロもカッコよかったです
ハスキーで惚れました
モーニング娘'19は、横山玲奈さんがいいとこ取りしてて可愛かったです
ただ、全員かっこよかったです!
#ひなフェス

★MG 2019-03-31 15:59:46
ビヨーンズちゃんの女になりたい

★青べこ 2019-03-31 15:59:57
BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃんと平井美葉ちゃん可愛い☺
画像あり[1枚]

★わがつん 2019-03-31 16:00:43
西田汐里ちゃんから買いたいのに買えなかったから後ろ姿だよかわいいね
画像あり[1枚]

★こけし 2019-03-31 16:03:45
ひなフェスでビヨーンズのアツイ!にもふおがギターで参加したのは熱かった

★ガマびん'19 2019-03-31 16:05:19
そうそう、ひなフェス昼公演で、ビヨーンズのアツイに宮澤まりんちゃんがギターで参加してて、とてもかっこよかったのだけど、パフォーマンス的にもルックス的にもビヨーンズのメンバーになれば良いのではと思ってしまった。

★mahkun 2019-03-31 16:05:48
dtvのハロプロお仕事チャレンジ
こぶしはあやぱんが伝統系引いて、こぶしは日本固有の花なので伝統似合うかもとコメント
つばきはりこりこ動物系引いて、樹々ちゃん愛犬好きなように動物好き多いとアピール
ビヨーンズはくるみんがふれあい系引いてた
画像あり[3枚]

★はち。 2019-03-31 16:07:17
高瀬くるみちゃん。山崎夢羽ちゃんのオタクさんへ。
画像あり[4枚]

★びちゃもん 2019-03-31 16:08:18
ねえみいみ可愛いよ会いたいみいみ
秋にもSATOYAMAあるの??行くね、絶対行くね

★ナツ 2019-03-31 16:09:01
みいみから買ったレモンカレーと
出頭から買ったさばぶしカレー
画像あり[2枚]

★カラフルキャラ夫 2019-03-31 16:09:54
岡村美波ちゃんの笑顔最高です!
画像あり[1枚]

★miyazo 2019-03-31 16:10:41
みよちゃん、みいみ、ももひめ
画像あり[4枚]

★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-03-31 16:10:57
ところでビヨーンズが昨日最初に歌ってた曲、かっこいい感じの、、なんて曲だろう

★びちゃもん 2019-03-31 16:11:53
去り際まで可愛いみいみ
動画あり

★田中 2019-03-31 16:12:18
ビヨーンズちゃん
画像あり[2枚]

★のりちゃびん 2019-03-31 16:13:32
島倉りかちゃんから謎の質問をされたのが本日のハイライトでした

★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-03-31 16:14:13
山﨑夢羽ちゃん日替わり
画像あり[1枚]

★ぴ 2019-03-31 16:14:15
@angelsquadgoals ミントさん
完全にひなフェス 平井美葉プレミアムでした…
みよみよから謎の農産物も買えました☺️

★Shii♡ 2019-03-31 16:14:32
島倉りかちゃん可愛い〜おめめパッチリでえくぼ可愛すぎた
画像あり[1枚]

★だだ 2019-03-31 16:20:58
SATOYAMA2019春 2日目 リザルト

清水佐紀さんからみかん5個(¥1000)
一岡島倉から手渡しビヨンズ舞台チケット2枚(¥7800*2)
島倉西田から蟹煎餅&塩(¥1000)
島倉りか様から味噌漬け&赤べこキーホルダー(¥1000)

結果、両日りか様フェス
今回は会場狭くて売り子降臨少なかった。
画像あり[1枚]

★み 2019-03-31 16:22:22
ビヨーンズのアツイ!、なんで卓球ラケット持ってるメンバーが2人いたのかわからないまま曲が終わったから本当に謎

★ピンチャポー'19 2019-03-31 16:23:20
4/1(月)25:15-25:45 テレビ東京(新)『AI・DOL PROJECT』#1 モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ※放送時間注意!(通常編成では25:00-25:30) #helloproject

★すずちゃん 2019-03-31 16:23:28
前田こころちゃんのカレー(さば)定価で買取させてくださいいいいい

★なかりんご 2019-03-31 16:24:33
平井美葉ちゃんかわいすぎん??

★ram 2019-03-31 16:26:45
昼の平井美葉ちゃんのソロが素晴らしだったので、誇りに思って夕方公演に入ります。

★チームいぬちゃんズ 2019-03-31 16:28:31
前田こころさんの沼に落ちちゃいそう( i _ i )ォョョ。。。

★みゃろん 2019-03-31 16:28:32
平井美葉ちゃん推す

★おひたし 2019-03-31 16:30:04
平井美葉さんのソロ、かなり良かったな。良かったと言うか、声質と凄くマッチしてしていた。

★めめっち(*бωб*) 2019-03-31 16:30:46
アンジュルム公式Instagramに平井美葉ちゃん(かわいい)
動画あり

★まいいこ 2019-03-31 16:31:33
CHICA#TETSUの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』が私好みだったな〜〜

★梓低浮上 2019-03-31 16:32:54
BEYOOOOONDS夢羽ちゃん推しだけど前ここかっこよすぎて惚れました。

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-31 16:33:30
載せたかったから載せてみた

#室田瑞希
#佐々木莉佳子
#野村みな美
#横山玲奈
#小関舞
#山崎夢羽
画像あり[4枚]

★ヒメス 2019-03-31 16:33:38
平井美葉ちゃんのブキヴギloveもブチ上がったな

ダンスメインの曲をやるかと思いきやまさかのカントリー・ガールズ!!推せる。。

#ひなフェス

★むにまん 2019-03-31 16:33:56
SATOYAMA2019春 2日目終わり!

清水のさきさんからみかん5個
一岡島倉から手渡しビヨンズ舞台チケット2枚
にしまくらこと島倉西田ちゃんから蟹煎餅&塩
島倉りか様から味噌漬け&赤べこキーホルダー

あまり買えずに終了。
りか様2日間ありがとうございました笑

★びんわん 2019-03-31 16:34:56
BEYOOOOONDSの“アツイ”で宮澤茉凜さんが登場したが、ギターが上手で顔も綺麗なのになぜか笑ってしまった。

★えりぃ☔️ 2019-03-31 16:35:24
みいみと桃々姫の写真が無限にある

みいみTシャツに「えりぃ」って書いてあるから、桃々姫もみいみも「あ、えりぃさん⁉️ブログコメントいつも読んでますー」って言われて、ありがたきだった☺️
画像あり[1枚]

★ヤス 2019-03-31 16:36:15
BEYOOOOONDSのFCイベ応募しようかな。

★じょーろ 2019-03-31 16:36:39
@mofu_mofu_mofuo かっこ良かったよ!
もう入っちゃえば?BEYOOOOONDSに。

★えっぐ@mayomayo 2019-03-31 16:36:45
小林萌花さんから直接チケ買いたい人生だった…

★えりぃ☔️ 2019-03-31 16:37:14
三芳町ブースでは、きーともからさといもパウンドケーキを購入‼️

紗友希が「Tシャツ誰ー?」っていってきたから、「みいみだよー、ごめんねー」って言ったら、かなともが「分かるー、みいみ可愛いもんね!」って言ってた☺️