★⭐️こぶへい⭐ 2019-04-21 21:08:55
握手会紗友希ちゃんには誕生日当日"ハピバ"が言えたし念願だった夏月姫ちゃんと握手でしたしみいみには「おやすみいみ」をポーズ付で言ってもらえて佳林ちゃんには「がんばりん」と応援してもらいました。最高すぎる2日間でした\(^-^)/
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-04-21 21:08:56
幕張より帰還。ものすごく疲れた。今日は期待値より少し低いみいみちゃんとの握手になってしまったけど、それでもやっぱ可愛かったなぁ、、間近で体験したあの笑顔とあの声が、脳裏に焼き付いてる。そして、来週はBEYOOOOONDS舞台千秋楽と晩春の陣JINの2DAYS。こちらも楽しみ過ぎる。
★N嶋 2019-04-21 21:09:05
家の最寄りにて反省会なう!軽くね!楽しかったけど疲れたー!#清野桃々姫#清野桃々姫さん#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★くるくるぽん。 2019-04-21 21:09:50
ふくちゃんとえりぽんがBEYOOOOONDSブースに入りキャー!って騒ぐビヨメン。レーンから出てきた時の、ふくちゃんとえりぽんの満足そうな顔周りのヲタは声を出せずに(しーって◯下さんに言われてるので)、拍手喝采9部のあの時間は幸せな空間だった。
★かなやん 2019-04-21 21:10:08
か<ブログたまにコメントしてます!!前田こころ天使<毎日してくださいか<なので今日から頑張るね
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-21 21:10:28
BEYOOOOONDSミニライブで、雨ノ森川海が℃-uteの「世界一Happyな女の子」歌って。ちょうど5人な上に最後の℃-ute帯同研修生の山﨑夢羽前田こころの2人がいてもっとやれ!ってなった 画像あり
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-21 21:10:51
本日のYouTubeレポ動画はこちら!BEYOOOOONDS主演舞台『不思議の国のアリスたち』行ってきた♪ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 21:14:02
20190421 ʚ ユハッピー仲間 ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-21 21:15:05
@goSCS_ こんなに全員がかわいい好きなグループすごいよね!!メンバーみんないい子すぎて……とりあえずリリイベめっちゃたのしみ!!!リンクあり
★しいくいん 2019-04-21 21:15:11
ありがとうございます。高瀬くるみありがとうございます。すきです。 リンクあり
★あやポン🦐🍀@やじまんず 2019-04-21 21:15:19
ありがとうございます。高瀬くるみますます好きになるわ……………… リンクあり
★りーば 2019-04-21 21:16:39
今日ビヨーンズちゃんのミニライブも入ったけど平井美葉ちゃんの魅力に気づいてしまった
★△はっしー▽ 2019-04-21 21:17:09
エッ……前田こころさん手だけでも好き…………………これが恋???? 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-04-21 21:18:34
【Blog更新】 ありがとうございます。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は、『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 21:18:36
こぶしファクトリー 「『2日間ありがとう!!』井上玲音」 ⇒ 今回は、楽屋は一緒でも休憩時間が被らないことがおおかったので、他のグループのメンバーとは少ししかお話できなかったですでも、高瀬くるみちゃんが一緒に写真撮ってくれたよ〜 リンクあり 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-04-21 21:19:52
ハロプロオルスタ個別、お疲れ様ハロプロ脱出は急遽お誘い頂いての参加でしたが、脱出成功出来たしホント素晴らしいイベントでしたあと、BEYOOOOONDSの初個別はまあ想像を遥かに超えてきましたね#ハロプロ脱出 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-21 21:20:14
雨ノ森 川海 「ありがとうございます。高瀬くるみ」 ⇒ 貴重な数秒間を、少しでも素敵な時間に出来るように、高瀬自身がもっと上手にお話し出来るようになりたいって思いました!!まだまた未熟ですが、これからも是非、高瀬くるみをよろしくお願いします。 リンクあり 画像あり
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-04-21 21:20:22
@saya02_chan 各グループの扉を開けるとA賞とかB賞とか参加賞とかって札が入ってるゲームでゆはちゃんにオススメのグループは?って聞いたらBEYOOOOONDSって答えたので時間稼ぎでそれは当たり前田過ぎるからそれ以外の1推しは?って聞いたらJuice=Juiceってなったらそこに入ってました☺️雨ノ森チェキ可愛いです
★ゆう♭ 2019-04-21 21:21:22
僕「僕もこころちゃん好きなんですけど、みいみはこころちゃんのどんなところが好きなの?」みいみ「も〜ね〜とにかく可愛いんですよ〜。あと、心が凄く綺麗!」分かる〜
★ななほさん'19🇺🇸🍑👑 2019-04-21 21:21:53
現場予定4/28 BEYOOOOONDS舞台5/4 研修生実力診断テスト5/5 アンジュ中野 昼6/2 研修生発表会 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-21 21:24:31
宮崎さん 9部腹<BEYOOOOONDSの新メンバー、ゆかちゃんのお気に入りは誰?jjj ´_`jj<んー、ほのほの ※小林萌花さん腹<私も管楽器やってたから、萌花さんには親近感jjj ´_`jj<そうなんだぁ、すごくいい子「ほのほの」って他に呼んでる人いるかな?お互いのミニライブを観てたもんね
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 21:26:52
20190421 ありがとうございます。高瀬くるみ 画像あり
★スゥ酸 2019-04-21 21:27:23
きれいに接触の沼に沈むことができたのでお金作るためにも現場絞るかなあJuiceとアプガ2とBEYOOOOONDSと研修生にしようかな他は関東近郊だけで