♡宮崎由加さん♡清野桃々姫♡ 2019-06-16 21:57:58画像3枚あり
♡さやと♡清野桃々姫♡ 2019-06-15 20:11:52画像3枚あり
♡短いよゆるぴ♡清野桃々姫♡ 2019-06-14 22:06:28画像1枚あり
♡BEYOOOOONDS最高に可愛い♡清野桃々姫♡ 2019-06-13 21:29:14画像3枚あり
♡「ふくむらの部屋」 メモ♡清野桃々姫♡ 2019-06-12 22:36:35画像3枚あり
♡うたコン!みいみとTVてるしてサトウキビ♡清野桃々姫♡ 2019-06-11 21:00:31画像3枚あり
♡めっちゃ濡れた♡清野桃々姫♡ 2019-06-10 21:36:27画像3枚あり
♡全部読んでくれたら嬉しいな〜♡清野桃々姫♡ 2019-06-09 21:12:21画像3枚あり
♡くーるーみん!くーるーみん!♡清野桃々姫♡ 2019-06-08 21:17:38画像2枚あり
♡しおりん しOOOOOり♡清野桃々姫♡ 2019-06-07 21:15:18画像3枚あり
♡すんごいでかい♡にし♡清野桃々姫♡ 2019-06-06 21:39:53画像3枚あり
♡すんごいオレンジ♡清野桃々姫♡ 2019-06-05 21:49:09画像3枚あり
♡もうそろ目覚めるのかなって感じ♡清野桃々姫♡ 2019-06-04 21:56:29画像3枚あり
♡たこ焼きぃとなにゆえが……!!!♡清野桃々姫♡ 2019-06-03 22:50:22画像2枚あり
♡か、、、可愛い♡清野桃々姫♡ 2019-06-02 20:32:09画像3枚あり
大好きな!大好きな!!...♪*゚一岡伶奈 2019-06-02 19:00:13画像3枚あり
♡ニヤニヤ系女子代表♡清野桃々姫♡ 2019-06-01 22:46:23画像3枚あり
だるまのポーズ!島倉りか 2019-06-01 21:32:46画像2枚あり
初群馬県!嬉しかった!西田汐里 2019-06-01 21:20:58画像1枚あり
♡音声入力♡清野桃々姫♡ 2019-05-31 23:22:54画像2枚あり
笑 宮崎由加 2019-06-16 22:00:14画像3枚あり
♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 2019-06-16 21:46:14
新 宮崎由加 2019-06-15 19:00:12画像2枚あり
丈 宮崎由加 2019-06-14 20:00:24画像1枚あり
個 宮崎由加 2019-06-13 21:10:21画像1枚あり
【アプカミ#141】PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」MVメイキング・「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC MC : 小関舞&広瀬彩海 2019-06-13 10:00:17
PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング・Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング 他
MC:小関舞(カントリー・ガールズ)&広瀬彩海(こぶしファクトリー)

4:05~ PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」ミュージックビデオ撮影メイキング

14:09~ Juice=Juice「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルレコーディング

27:04~ アップアップガールズ(仮)「アゲノミクス!!」ライブハウスツアー2019 5 to the 5th Power~8th Anniversary~ 2019年5月3日 新宿BLAZE(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22 CM 2019-06-13 03:00:00
今回のDVDマガジンは宮崎念願の鎌倉小旅行&わんこそば対決を開催!
小町通り散策から可愛い柴犬に触れ合ったり、メンバーから宮崎へのサプライズプレゼントも・・・。
わんこそば対決では熱い戦いが繰り広げられる!

Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22
¥2,600(税込)/約55分

2019年6月17日(月)よりJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 会場または通販サイトe-lineUP!Mallにて販売開始!

☆公演情報
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
制 宮崎由加 2019-06-12 21:30:10画像1枚あり
葉 宮崎由加 2019-06-11 20:10:56画像1枚あり
爪 宮崎由加 2019-06-10 15:30:54画像1枚あり
宮崎由加卒業メモリアル 2019-06-10 03:00:00
Juice=Juiceを卒業する宮崎由加が加入から現在までを振り返り、応援してくださるファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めたロングインタビューを収録。また、川越散策の様子も収録。

宮崎由加卒業メモリアル
¥2,600(税込)/約59分

2019年6月17日(月)よりJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~FINAL 宮崎由加卒業スペシャル 会場または通販サイトe-lineUP!Mallにて販売開始!

☆公演情報
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/

☆コンサートグッズに関する情報、通信販売でのご購入はこちら
https://www.elineupmall.com

☆Twitter : DC FACTORY_GOODS
https://twitter.com/dcfactory_goods

Use Tenso.com to ship e-LineUP!Mall products to your address overseas!
使用Tenso.com 發送e-LineUP!Mall的購物網站
使用Tenso.com发送e-LineUP!Mall的购物网站
Tenso.com을 이용해서 일본 e-LineUP!Mall 상품을 해외로 보내자!
海外在住の方は、Tenso.comを利用してe-LineUP!Mallの商品を海外発送す­るのが便利!

http://elineupmall.comyoutubeあり
有 宮崎由加 2019-06-09 21:50:56画像1枚あり
馬 宮崎由加 2019-06-08 21:21:02画像3枚あり
池 宮崎由加 2019-06-07 21:00:52画像2枚あり
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 2019-06-07 10:00:20
01:39~ ゲストトーク前半
19:33~ tiny 世界紀行
(メキシコ料理店「Tepito」
ナレーション:こぶしファクトリー 井上玲音)
26:41~ ゲストトーク後半
36:47~ My tiny rule
40:26~ My tiny trend(アンジュルム 竹内朱莉)
43:28~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
地 宮崎由加 2019-06-06 22:30:17画像3枚あり
十二 宮崎由加 2019-06-05 22:22:28画像3枚あり
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 2019-06-05 10:00:08
Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1ツアードキュメント編、こぶしファクトリーコンサート映像、ハロプロ研修生紹介Movie「斉藤円香」MC:和田桜子(こぶしファクトリー)&一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA # TETSU)

06:19~ Juice=Juice 宮崎由加 卒業スペシャルvol.1 ~JuiceFull!!!!!!!~ツアードキュメント編
20:38~ こぶしファクトリー「ドカンとBREAK!」(5.3 中野サンプラザ)
32:05~ ハロプロ研修生紹介Movie(斉藤円香)


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
ホールラストは石川でした! 宮崎由加 2019-06-04 22:40:22画像3枚あり


[関連ツイッター]

★べんじー 2019-06-16 14:25:22
ゆかにゃブログは多分死ぬけど読みたい 画像あり
★デリー 2019-06-16 14:25:33
ゆかにゃヲタ大変だなあ リンクあり
★みやび〜む🌈 2019-06-16 14:27:59
jjが当たり前に加入してくようなグループになるならいっそのこと解散の方が救われる。ゆかにゃの代わりはゆかにゃにしかできないし他のメンバーだってそう。このグループで色んな想いを抱えて長年かけて形にしてきたのにそこに簡単に新しいものが増えるのはどうしたって受け入れられない。
★かさのもり☔️ 2019-06-16 14:30:30
ゆかにゃは雨ノ森誰推しなんです??
★ミュンミュン 2019-06-16 14:34:54
明日はゆかにゃ卒でピンクユニ用意して特に準備も無くspシングルとか渡す分も鞄に入れてて最早する事もなく
★かずお 2019-06-16 14:36:09
Juice=Juice 渋谷ハチ公口の街頭ビジョンにて。発売から、二週間近く経つのに、まだ流してくれてます。最後に少し松岡茉優さんが‼︎明日は宮崎由加さんが卒業。渋谷の街に映えてます!!!!!!!#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの#25歳永遠説 #渋谷
★かっぱっぱ 2019-06-16 14:40:48
実家から戻る時に、25歳永遠説聴いてるとエモくて楽しい。気分はゆかにゃ。傘くるくるしちゃうぞ⛱
★だいな= 2019-06-16 14:41:53
タワーレコード金沢フォーラス店#juicejuice #ひとそれ#25歳永遠説 #石川県出身#千葉県出身#宮崎由加 画像あり
★なごやん@ハロ垢復活 2019-06-16 14:42:11
明日ゆかにゃが卒業なんて、、、
★池田夏奈 2019-06-16 14:42:51
明日のゆかにゃ武道館、13:00に行こうと思ってる。買えるかな。
★RONA川* ^_〉^)<人生Bluetooth 2019-06-16 14:44:44
明日のゆかにゃ卒コンまで凹みそう
★やわらか 2019-06-16 14:49:29
【アプカミ#141】PINK CRES.「トウキョウ・コンフュージョン」MVメイキング・「25歳永遠説」宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC MC... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まみちゃん 2019-06-16 14:50:13
明日にはゆかにゃ卒業ってマ?
★、 2019-06-16 14:52:51
明日でゆかにゃ卒業してそのあとあやちょ。めでたいし、決して悪いことじゃないのにやっぱり嫌だ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もっとアイドルしててー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★AnMILLE 2019-06-16 14:53:20
渋谷109店♡ ロングコットンコラボOP ♡宮崎由加さんとのコラボワンピースです☺︎ロング丈なので大人っぽく着ていただけます♡♡渋谷店は今ならBE / PU どちらのお色もお在庫ございます♫price ¥8,500+tax 画像あり
★ぴーちゃん 2019-06-16 14:53:28
一応、聞くけど明日のゆかにゃってLVあるのかね?
★こしあん 2019-06-16 14:53:34
ゆかにゃ県民なんだけど最近お隣富山の白えび系お菓子食べるのハマってる 画像あり
★ぴーちゃん 2019-06-16 14:56:54
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! あるか。どうしても駄目なら船橋だなリンクあり
★きた♪ 2019-06-16 15:04:04
こちらがÁn MILLEゆかにゃのカタログとなっております♪ 画像あり
★じょー 2019-06-16 15:08:41
@nodoame_3 今日はゆかにゃグッズを整理する日なので……
★だっしゅ 2019-06-16 15:08:58
#推しはあなたのことが心配です宮崎由加「欲しい物があるなら言ってね」高瀬くるみ「今日はずっと一緒に居るよ」汐里「誕生日教えて。知ってどうするって?秘密♪」梨沙「君は変じゃないって」西田「疲れてない?休んでいいん… リンクあり
★おざ@唯一、愛ノ詠観てね!! 2019-06-16 15:10:42
浮かれてるけど明日はゆかにゃ明後日はあやちょの卒業
★だいな= 2019-06-16 15:10:49
タワーレコード金沢フォーラス店展開とメッセージ①#juicejuice #ひとそれ#25歳永遠説#宮崎由加#公式応援アイドル#リーダーゆかにゃ 画像あり
★rinkachin 2019-06-16 15:11:27
明日は目ん玉の洗浄してくるかJuice=Juiceゆかにゃ卒コンライブビューイング参戦します#juicejuice
★やいゆえよ 2019-06-16 15:12:10
ゆかにゃが菅井ちゃんとのツーショ載せている、、、文章もほろりときた、、、、、juice=juiceさんと菅井先生の絆泣ける リンクあり 画像あり instagramあり
★きた♪ 2019-06-16 15:13:00
とろアジ開き焼き定食美味しいよゆかにゃ♪#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★こいもと 2019-06-16 15:13:18
ゆかにゃがインスタにムキムキの男とのツーショットあげてるぞ!!
★♂️ルカド・ユナ♀ 2019-06-16 15:13:31
@yukana_with_nya いや~、ゆかにゃんの発想が斬新やなって思って♥♥♥
★ジュース飲みたい 2019-06-16 15:15:07
昨日 夕方 大阪の梅田 地下街で ふらりと寄った洋食店。タルタルソースのエビフライ ハンバーグ 豚の生姜焼き ケチャップあえのポークステーキ 4品 おいしかったよ宮崎由加様昨日から 発売のFSKと撮影❤️#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★K-KIT 2019-06-16 15:16:06
菅井先生、なんというファッションセンス!#juicejuice#宮崎由加リンクあり instagramあり
★ゆず。 2019-06-16 15:20:57
初めて集合でた嬉しい最後にゆかにゃも出て大満足! 画像あり
★ぴちだ@低迷中 2019-06-16 15:25:15
ゆかにゃのストーリーズのるーちゃんが可愛すぎてだな
★とりー 2019-06-16 15:25:51
菅井ちゃんとゆかにゃのツーショ泣く……。菅井ちゃん愛……。
★ぶろっこりん 2019-06-16 15:28:34
インスタゆかにゃ、、、
★ぺっぱー 2019-06-16 15:29:26
@ayuminmindaha ゆかにゃと握手したの大昔に1回しかない
★めんだこ 2019-06-16 15:31:07
明日ゆかにゃの卒業を見送ったら、明後日は鎌倉にて聖地巡礼してくる☺️✨楽しみ楽しみいっぱい写真撮るぞ!!
★まんな 2019-06-16 15:31:50
ハロプロプレミアム宮崎由加和田彩花卒業飲み?です #大ジョッキで飲んでるやつ大体頭悪い 画像あり
★水玉ドッグ 2019-06-16 15:33:46
明日、大好きなアイドルが卒業を迎える話 - 鳥頭の覚書"由加ちゃん、私をJuice=Juiceヲタのままでいさせてくれて、本当にありがとう。"ゆかにゃオタクじゃなかった人が明日はゆかにゃオタクとして臨む話。リンクあり
★ぶろっこりん 2019-06-16 15:34:34
@ykrn_10c ワイも明日ゆかにゃ卒業でおわおわり
★ハロ鉄Acty'19@6/16ZDA富山→ラクーア 2019-06-16 15:34:59
#521系#25歳永遠説 ゆかにゃ卒業前日の6月16日にガチで521系3次車に乗ってきた。しかも往復。 画像あり
★わんちゃん麺 2019-06-16 15:35:52
ゆかにゃ…あやちょ…寂しいよ……
★青い夜の記憶 2019-06-16 15:36:58
そう言えば、昨日ゆかにゃが最後のSATOYAMAラジオで常連さんのラジオネーム「枢木スザク」が読みにくいって言っててヤバかった笑
★マーちん888(Hot&Cool) 2019-06-16 15:44:09
「Hello! SATOYAMA SATOUMI Club」6/15の放送でJuice=Juice宮崎由加が番組を卒業しました後継のMCはBEYOOOOONDS・雨ノ森 川海から野菜ソムリエの資格を持つ栃木県出身の高瀬くるみが担当します#HelloSATOYAMASATOUMIClub#juice_juice#宮崎由加#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#高瀬くるみ
★ゆうな 2019-06-16 15:45:13
@rina_sop1210 そうですー!菅井先生!ゆかにゃも先生もいっぱいいっぱい頑張って来られたよなあって考えただけで胸が熱くなります
★マッ‡∃ 2019-06-16 15:46:56
ゆかにゃの面影を追っていたら、ゆかにゃに会えた! 画像あり
★yuu 2019-06-16 15:48:20
ゆかにゃと菅井先生のツーショ見て明日の涙腺は諦めた‍♀️しかし、ゆかにゃに負けず劣らずピンク似合うね菅井先生
★DDJ 2019-06-16 15:50:29
渡良瀬橋と歌碑とゆかにゃ。この後の都合もあり夕日の時間までは待てなかったです…#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ずんだ。 2019-06-16 15:51:29
明日でゆかにゃがいるJJは終わりだし明後日であやちょがいるアンジュが終わって4スマは完全に伝説になるしハロー出戻りしたころの色がなくなると思うとめちゃくちゃ寂しいんだよなあ
★たくや 2019-06-16 15:55:43
@yukanyan2525 ゆかにゃん、頑張りすぎて倒れないか心配です~
★723 2019-06-16 15:57:14
ゆかにゃのインスタに菅井先生…!!!
★SHIKI 2019-06-16 15:57:46
ゆかにゃのインスタに菅井ちゃん!特にゆかにゃとあーりーの歌唱力の急成長が今のJuice=Juiceのグループクオリティに繋がってる。先生の菅井ちゃんもだけど、必死に頑張ってくれたゆかにゃ本当にありがとう…。リンクあり instagramあり
★ちーちゃん♓️福岡・神戸①・パシフィコ⋈* 2019-06-16 15:58:13
@marydoll329 ゆかにゃんに染められた/////
★益荒男 2019-06-16 15:59:14
菅井先生の私服#菅井秀憲 #宮崎由加 画像あり
★ぶろっこりん 2019-06-16 15:59:57
ゆかにゃは違う海を見て育ったのね 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 16:00:15
卒業記念キャンペーン開催中『アンジュルム和田彩花 Juice=Juice宮崎由加卒業記念キャンペーン』アンジュルム和田彩花/Juice=Juice宮崎由加商品1点含む1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼント✨ぜひこの機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしてくださいね 画像あり
★sockshouse 2019-06-16 16:02:56
ゆかにゃに怒られるヨ、あーりー… 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 16:03:59
#推しはあなたのことが心配ですゆか「君が悲しそうだと私も辛いよ」宮崎由加「ちゃんと寝た方が良いよ」横山玲奈「私に出来ることがあったら言ってね」森戸「自分を責めないで」由加「うちで飼ってあげるよ」 由加ちゃんとこに飼われに行ってくるリンクあり
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-16 16:05:42
#推しはあなたのことが心配ですゆか「君は一人じゃないよ」松永「自分を責めないで」里愛「辛かったら言うんだよ?」工藤「お金足りてる?あげようか?」宮崎由加「私に出来ることがあったら言ってね」 せやかて工藤。リンクあり
★かるとぅん 2019-06-16 16:06:58
25歳永遠説聞くと泣いちゃう記憶がしみついたのだが、MV特典みたいなの見たら、ほんとにみやもとかりんちゃんに愛を持って接してくれてありがとうという気持ちでいっぱいになり、ゆかにゃの、かりんちゃんは不器用ながらも〜的な一言に涙止まらん
★グリーンピース🍃 2019-06-16 16:08:45
もう一息#おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★マホ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 2019-06-16 16:08:52
明日はゆかにゃカラーのピンク(紫寄りだけど)、明後日はむろカラーの水色
★太陽SUN 2019-06-16 16:09:54
ゆかさゆきかりん#宮崎由加 #高木紗友希 #宮本佳林 画像あり
★かるとぅん 2019-06-16 16:10:44
ゆかにゃは、市内バスを乗りこなせるんだろうか
★広島ラブりな 2019-06-16 16:11:14
@___b_p_y ほんとだねー。ゆかにゃ歌上手くなったよね✨菅井先生のレッスンもさすが✨✨明日で卒業なの未だに信じられないけど、きっと素敵な卒業コンサートだろうなぁ☺
★かるとぅん 2019-06-16 16:14:18
あんな笑顔で、うまくいくよわたしなら、と歌われたら、もうその説得力がすごいし、見てるオタクも人生うまくいく不思議な力に包まれるし、ゆかにゃ絶対うまくいく!!って強く思う
★なまえ 2019-06-16 16:15:44
じうす25歳永遠説 ♾ゆかにゃ パジャマで チェキ テリ吉も同じでなんと心強いか私のトリセツを サイン で書いてくれた由加ちゃんjuice 個別ラストは寂しいけど武道館、凄く楽しみ(映画館から)(強めの)ノッチ‼︎みき ゆりかちゃん のんちゃんみほちゃん 1日ありがとね〜 画像あり
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-16 16:20:58
@chi1023hello ちひろさん、ありがとうございます‼ ゆかにゃを見送れそうです。きーとも新リーダー&サブのイラスト、勢いが感じられてGoodです‼
★ぷぅ 2019-06-16 16:21:04
「これからの宮崎由加もよろしくお願いします!!」ってことは、卒業後も歌うって期待していいんだよね?リンクあり instagramあり
★ガブ 2019-06-16 16:21:18
BS映り悪くて分波器を新調してみたけど、交換する前に録画した少クラの映りが直ってたので、換えなくても良かったかな??ってなってる(明日のゆかにゃ卒コンの前までに何としても映りを治したかったので新調悔いなしだけど)
★yusu 2019-06-16 16:22:19
明日ゆかにゃ卒業で全員死んで、明後日あやちょ卒業で死体蹴りしてくるハロープロジェクトまじサイコパス
★水瓶座 2019-06-16 16:23:26
金曜(ZDA)早く帰るかわりに持ち帰った仕事しよ…明日(ゆかにゃ卒コン)も早く仕事抜けるから忙しい…職場にはオタク言ってないから、理由なくすぐ帰りたがる、まじでやる気無い人扱いされてて、その通りなんだけど、仕事は家でしてるんだ…隠し子もしくは副業疑われてて草。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 16:29:02
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんのA3ライブ壁掛けポスター!コンサートでの歴史を感じられるライブ風景を集めた。付属の紐で飾れるポスターです。このシーンはあの時の!これはあの曲!このシーン好きだったなぁと思い出に浸れます。ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★ちー 2019-06-16 16:29:54
@Pz5RMLN1zNXXjZZ ゆかにゃさまASKAさんもきっと感激されたと思いますよね!フォローありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
★N嶋 2019-06-16 16:31:19
愛理パシフィコの前に横須賀観光!ただ単に海自カレー「せとしお」を食べたつもりが実際はヲタ活になっていました。#清野桃々姫#清野桃々姫さん#ご飯ととるのがいいと聞きました すっきっな ひとっが んりがぢゃん! 画像あり
★もこ 2019-06-16 16:32:10
明日でゆかにゃ卒業か、、、明後日あやちょ卒業か、、、ヤバイ、、、
★ちゃん 2019-06-16 16:32:39
ゆかにゃのドレスはピンクでかわいいから余計可愛そう
★たなさん 2019-06-16 16:33:13
明日もあるので帰りますありがとう金沢!ありがとうゆかにゃ!#おでかけゆかにゃ_0617 #25歳永遠説 #金沢プチ旅行 画像あり
★なむこ 2019-06-16 16:34:15
明後日あやちょ卒コンとかまじかよ、、てか明日ゆかにゃ見送れないの辛いな~~
★もちゃん 2019-06-16 16:34:42
明日ゆかにゃ卒業で明後日があやちょか
★水瓶座 2019-06-16 16:36:40
ゆかにゃ卒コングッズすごい!!✨いつか地団駄ダンスのゆかにゃFSK再販あったらいいなぁ…あのゆかにゃが一番好きなんだ…
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 16:37:27
今日は暑い☀️ アイスクリーム食べてます美味しいよ #宮崎由加 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★まさなり 2019-06-16 16:38:10
明日のゆかにゃ卒コンにそなえ体を休めよう下関シーモ-ルの入り口が分からんで歩き回ったしな 初老の身にはこたえるぜ #ZDA  #宮崎由加
★甘酒饅頭 2019-06-16 16:38:53
25歳はこれから...そうだよね宮崎由加・段原瑠々・稲場愛香 ほくりくアイドル部 2019年6月15日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-16 16:40:52
雅ちゃんといい、ゆかにゃといい、マッチョと写真を撮る現象。
★yuri🌸 2019-06-16 16:42:39
ゆかにゃ卒業明日か、、、あやちょも明後日か、、、、寂しいな
★あんず 2019-06-16 16:44:29
ゆかにゃ明日か…明日なのか…
★ゆうな 2019-06-16 16:45:04
@rina_sop1210 ゆかにゃ声も出るようになりましたしね〜!でも元々あるあの可愛らしいピュアな歌声はきちんと残ってるのがさすが菅井先生だなって思いますね私もまだ信じられないですが、きっとゆかにゃらしい温かい卒コンになるでしょうね☺️
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-16 16:45:05
【予約期間:6/15〜6/30】宮崎由加卒業記念『1/3スケールフィギュアプレート』『直筆プリント入りクロック』『キャンバスアート』キャンバスアートは、ライブでの思いを書き下ろした、直筆プリント入りです。F3/F6サイズの2サイズ。 リンクあり 画像あり
★めきゃべつ。 2019-06-16 16:48:16
@nao_chin620 ゆかにゃに関しては明日ですからね、、すでに号泣する予感しかしないです
★フユ 2019-06-16 16:49:58
明日でゆかにゃ卒業なのーあーーあーー仕事なのーーーー
★フユ 2019-06-16 16:50:22
つらい………………………………ゆかにゃ…………
★さろ 2019-06-16 16:50:47
インスタゆかにゃどこのジムトレーナーかと思ったら菅井先生。Juiceメンバーがお世話になっております(何目線 リンクあり 画像あり instagramあり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-16 16:55:47
#推しはあなたのことが心配です由加「君は変じゃないって」かえで「ちゃんと寝た方が良いよ」宮崎由加「困ったことがあったら何でも言って」横山「泣かないで。君は悪くないよ?」加賀楓「たまには会いに来てよ。歓迎するよ」 リンクあり
★おかき(2) 2019-06-16 16:55:49
わた抱きのゆかにゃが大好きなので、それも明日で見納めになるのかと思うと寂しいな
★ドブ乃 2019-06-16 17:01:49
ロマンスの途中を一緒に連弾したり、ゆかにゃがピアノを弾いてる姿を菅井ちゃんが撮ったり、ゆかにゃがすっぴんの時は「ファンデーションくらい塗りなさい」と言いメイクレッスンを始めたり…この2人がボイトレを通して様々なエピソードが紡がれてきたこと一生語り継いでいきたい 画像あり
★にえべ 2019-06-16 17:02:21
明日このゆかにゃとわたしのツーショット撮ってください 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 17:05:04
♡秋葉原店おすすめ♡宮崎由加さんの『宮崎由加メモリアルフォトセット』直筆プリント入り表紙に、宮崎さんからJuice=Juiceメンバーへ向けたメッセージ入りA4写真と、メンバーから宮崎さんへのメッセージ入りL判写真が入っています。メッセージぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★かんぱち🍑🌋🌲 2019-06-16 17:10:13
ゆかにゃと菅井にゃんきゃわ
★かるとぅん 2019-06-16 17:11:17
ゆかにゃ、私の箱推し度をぐーんと最高級に押し上げて、卒業していくゆかにゃ
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-16 17:11:27
なんかノリで夜行バスでゆかにゃ卒コン行って物販並ぶことにしたのでswitch持っていってポケモンふることにしたけどどうせ私はTwitterやってるんだろうな
★なちゅパパ 2019-06-16 17:12:11
ゆかにゃ、今日ボイトレだったみたいですね。最後まで全力で頑張るゆかにゃ、大好きだー 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-16 17:15:05
【予約期間:6/15〜6/30】宮崎由加『セカンド写真集「繋」 B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。全3種。 リンクあり 画像あり
★なぞうchan🇷🇺 2019-06-16 17:16:57
その次の日ゆかにゃ卒コン〜!!!!!!?????????なんでなん〜!!!!!!
★フィリア 2019-06-16 17:17:34
@M_D_G_T ゆかにゃ卒コン?
★🐶 2019-06-16 17:18:12
ゆかにゃ明日卒業か…あやちょも明後日……しぬぅ
★Juice箱推し☆ 2019-06-16 17:19:19
Juice=Juice 6月17日宮崎由加卒業公演日本武道館 席1枚あります2階南東スタンドD列49番都合により行けなくなった人が居るので良かったら3・5Kでどうですか?現場でお渡しします良ければDM下さい#Juice=Juice #日本武道館 #宮崎由加 #卒コン #チケット #ハロプロ
★れお 2019-06-16 17:19:20
あぁ...ゆかにゃ明日か...
★ぶろっこりん 2019-06-16 17:21:03
添乗員ゆかにゃある?
★ぶろっこりん 2019-06-16 17:26:15
これからのゆかにゃには、上々軍団の仕事をどんどん奪っていってほしい。
★狸姫 2019-06-16 17:27:22
@dekanzaoutlook 分からないですが何着でも富豪ゆかにゃヲタが集結するらしいので完売することは決まっているかと
★えりり🍁低浮上() 2019-06-16 17:30:48
え、明日ゆかにゃ卒業じゃん。明後日あやちょ卒業じゃん。時間経つの早過ぎない………
★まるすく 2019-06-16 17:31:25
明日のゆかにゃ卒コンに向けて髪カラーした(※観に行くのはライビュ)
★デカンザ 2019-06-16 17:31:44
@otuyukanyan 8000円…ゆかにゃイベントでなんかいループするんですか?
★DDあゆむ@カントリー最高 2019-06-16 17:32:05
参戦ライブ更新・6/16ハコムス月イチ・6/17ゆかにゃ卒コン武道館・6/18あやちょ卒コン武道館・8/2TIF・8/24ハロコン中野1部結局ゆかにゃもあやちょもいくぞ
★グリーンピース🍃 2019-06-16 17:35:53
3年越しの1st写真集撮影現場へ遅れて届くも、見開きにサインが無かったんで、ガッカリしましてせっかく届いたし、何気なく最初から観続けてたら、終盤の頁にサインがあってビックリしたのが思い出#おでかけゆかにゃ_0617 #宮崎由加#juicejuice #聖地巡礼 画像あり
★デカンザ 2019-06-16 17:38:14
@otuyukanyan ゆかにゃ「買えよ(直球)」 画像あり
★しょう🐶6.17 ありがとうゆかにゃ 2019-06-16 17:40:08
【石川/しょう】今日の夜いつもの時間で、いよいよ出発です。アイドルゆかにゃの最後の姿を目に焼き付けてきます。#JuiceJuice#行く時から帰る時までがライブ
★コパンダ@ハロとえび 2019-06-16 17:43:03
あと、明日ピサ取るか。ゆかにゃ卒コン控えてご飯は作れん!
★しまぁだ 2019-06-16 17:43:31
桜塚やっくんを好きだった人って急に終わっちゃったんだよなー俺らJuice=Juice好きな人、特にゆかにゃ推しの人は卒業公演があるってだけでも有難いって思うようにしないとね
★秋月 2019-06-16 17:43:59
その後の、後輩女史とのLINEが笑#JuiceJuice  #宮崎由加 #ゆかにゃ#武道館 #6月17日 画像あり
★たくみ 2019-06-16 17:44:15
1人で現場とか久々だな〜明日ゆかにゃ卒コン参戦される方よろしくお願いします
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-06-16 17:44:41
1位:小林萌花 2位:里吉うたの 3位:平井美葉 4位:高瀬くるみ 5位:岡村美波 6位:島倉りか 7位:西田汐里 8位:前田こころ 9位:江口紗耶 10位:山﨑夢羽 11位:清野桃々姫 12位:一岡伶奈 13位:加賀楓、中山夏月姫 15位:金澤朋子
★🌼 はるちょ 🌼 2019-06-16 17:45:45
海がみてーでごぜーます……金沢行くもん…ゆかにゃ…しゅせくん…
★も か 2019-06-16 17:47:23
25歳永遠説歌いながら号泣してるオタク。ゆかにゃの卒業寂しいよ〜
★mold 2019-06-16 17:48:22
宮崎由加の卒コンはおまけ(有料チャンネルをひとつ契約していれば無料)チャンネルのBSスカパーで観れるが、和田彩花の卒コンはフジテレビTWOを契約しないと観れないのか。モーニング娘。メンバーの卒コンでさえBSスカパーだったのに和田彩花は特別扱いか。どうするかな。
★7月とかに消える(あやふや) 2019-06-16 17:49:05
明日明後日の武道館で宮崎由加と和田彩花が卒業してしまうんだなと実感しつつ流れでももちとBerryz工房と℃-uteの動画を漁ってしまい「ああ、もう永遠に全員揃ってステージの上に立つことはないんだなぁ…」と思ったらめちゃくちゃ辛くなって一人で鼻水垂らしながら泣いた
★りーさん 2019-06-16 17:51:43
ゆかにゃのライブビューイングって売り切れてるの??
★セブルス。'19🦁🥊🦁🥊🦁🥊 2019-06-16 17:54:46
あれ?あやちょはまだハロリーダーだから通常だと明日のゆかにゃに花束渡す役目…??えっ何それ
★@かとり犬 2019-06-16 17:55:11
@mbk1418 @tuka_yun 勝手にゆかにゃんの参加は決まっている件について(笑)
★きぬ 2019-06-16 17:57:08
ゆかにゃは明日卒業やしあやちょは明後日か、、ら、、、
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 17:58:20
2014年 里山イベの由加ちゃん#宮崎由加 画像あり
★saki 2019-06-16 17:58:32
菅井ちゃんゆかにゃをここまで歌える子にしてくれてありがとう... 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:00:15
2014年 里山イベの由加ちゃん②#宮崎由加 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:01:40
タワレコゆかにゃ。#宮崎由加 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:06:03
2014年 サンリオ&味スタイベ#宮崎由加 画像あり
★😈はらちゅん🐈🦐、 2019-06-16 18:06:24
て、か、明日ゆかにゃ明後日あやちょが卒業っていう事実がやっばい……むり…
★みけ 2019-06-16 18:06:38
明後日とおもっとったけどゆかにゃ卒業明日か・・・実感なし!
★かるとぅん 2019-06-16 18:07:07
時間が解決してくれたのは確かにそうだろうけど、さっき読んだブログの方の書いていた通り、ゆかにゃと金澤さんの言葉がなければ、双眼鏡でただひたすらみやもとかりんちゃんだけを見ている時間は長くなってたかもしれない、と思うよ。ほんとに。
★かるとぅん 2019-06-16 18:07:43
こんなやつでも、じうすのライブ、とりあえず行ってもいいんだな、と、思わせてくれたのは、ゆかにゃだった。
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:08:01
2014年 JOLイベゆかにゃ。(撮影者自体は私ではないです。)#宮崎由加 画像あり
★かるとぅん 2019-06-16 18:08:32
あの頃の感謝があるから、ゆかにゃへの感謝が尽きることはないし、ゆかにゃの卒業はやっぱかなり特別。
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:09:55
2014年 イジ抱きゆかにゃ。#宮崎由加 画像あり
★い も の す 2019-06-16 18:10:29
宮崎由加ちゃんが上げた2枚目の写真、Mr.SASUKEの山田勝己かと思って共演する仕事あるんか…と思ってたら菅井先生だったでござる。
★蓮音 2019-06-16 18:10:38
ゆかにゃ卒コンも見たいよおおおおお
★よこ 2019-06-16 18:11:30
FSK、結構買ってるんだけどなんだかんだ勿体無くてパッケージから出せないんだよなぁ今回はゆかにゃのFSK1個だけ持ってこっと
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:12:09
2014年バースデーゆかにゃ。①#宮崎由加 画像あり
★ひらけ 2019-06-16 18:12:18
明日ホントにゆかにゃ卒業するのか…
★さき 2019-06-16 18:13:05
ついに明日前髪切るよ?太田遥香ちゃん伸ばしたらメンバーみんなに突っ込まれたし、宮崎由加さんには、なに大人ぶってんの。っていじられたし太田さんと稲場さんにお揃いにしようって言われたので切りますいい思い出ありがとう前髪さん。
★りぼん🌈🎀BDの予約ダメキンビブ 2019-06-16 18:13:39
お腹空いたなーはぁ明日が来てしまうのがこわいぞ〜ゆかにゃが卒業しちゃう…納得してるはずだけどそれでも本音はさみしいよ…夕方までやっぱ映画見て気を紛らわすのがいいんかな青ブタぁ
★JunShimura:Unity試験落ちた 2019-06-16 18:13:43
入院するから観られない!ファミリーの皆さん見届けてください!#juicejuice【生中継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんからリンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-16 18:14:40
しごおわりん(*。・ᴗ・。*)!明日は佳林ちゃん☺️そして宮崎由加ちゃんの卒業式どんな1日になるんだろ笑顔に涙でゆかちゃんを見送りたいなぁ
★まるお 2019-06-16 18:15:01
和田さんの卒業公演、いつも通りスカパー!だと思ってたらフジテレビTWOだと…そんなの契約してると思ってるの?なんでゆかにゃと同じスカパー!じゃないの…
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:15:13
2015年 里山イベゆかにゃ。#宮崎由加 画像あり
★まなつ 2019-06-16 18:15:16
というか明日ゆかにゃ卒業
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:16:07
2015年バーディーゆかにゃ。#宮崎由加 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:17:16
2015年 PON!ゆかにゃ。#宮崎由加 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:19:14
2015年 石川ゆかにゃ。#宮崎由加 画像あり
★ぐっちー 2019-06-16 18:20:28
ゆかにゃのインスタに菅井先生!!こりゃ泣けるわ
★松岡佑実(まっつん) 2019-06-16 18:22:02
ゆかにゃ卒業ライブ生の時間で見たかったけどバイトあるから録画したぜ!!!泣く覚悟しておかないと…!しかも次の日はあやちょの卒業ライブ…。目が腫れるゾ✋
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-16 18:22:36
裸キスゆかにゃ。#宮崎由加 画像あり
★🌟めり🌟 2019-06-16 18:24:30
ゆかにゃとのツーショット写真ないのか……
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-16 18:25:24
@matuokayumi ゆかにゃ卒コンは録画しました。帰ったら見ます。そして明後日、いざ東京…
★なり@鞘.石..推し 2019-06-16 18:26:05
ゆかにゃのライビュ諦めてたけど例のはるなんの卒コンでそうしたようにAmazonプライム+スカパーアニメセットのコラボでBSスカパー見られるのでは…?と気付いてテンション爆上げした
★さちこしん(20) 2019-06-16 18:27:38
ゆかにゃのインスタ泣ける…よかったねゆかにゃ…よかったね菅井ちゃん…
★ひらけ 2019-06-16 18:28:50
「未来へ、さあ走り出せ!」  ゆかにゃ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ユ リ 2019-06-16 18:29:32
明日明後日来て欲しくないから、今日終わらなくていいとか思ってたけど、バイトだるいからはやく終わって欲しい、けどゆかにゃ卒業しないで欲しいけど、新メン2人のお披露目はやく見たいし、何なのこのモヤモヤは!!!!!
★遠征王ひさし 2019-06-16 18:30:15
由加神社で祈願したら明日が最後かと切なくなってきたな。Juice初参加イベント、朋子さまっ!からのある言葉がない限りJuiceではゆかにゃが筆頭だったかものな存在。人の巡り合わせは面白い。
★⑅⃝ま ん ゆー せんせー⑅⃝ 2019-06-16 18:30:37
#おでかけゆかにゃ_0617 明日もこーんなに晴れるといいね!ゆかにゃ! 画像あり
★かるとぅん 2019-06-16 18:32:07
今のゆかにゃ、デビューしたばかりのゆかにゃのこと、思いっきり抱きしめてあげてほしい。よく頑張った、ほんとによく頑張ったんだと思う。
★⑅⃝ま ん ゆー せんせー⑅⃝ 2019-06-16 18:32:47
#おでかけゆかにゃ_0617 ゆかにゃカラーのかき氷 画像あり
★⑅⃝ま ん ゆー せんせー⑅⃝ 2019-06-16 18:34:33
#おでかけゆかにゃ_0617 やにゃか と ゆかにゃ 画像あり
★ボーボー 2019-06-16 18:36:43
統帥権の干犯ゆかにゃ
★むくむくん。 2019-06-16 18:37:09
ゆかにゃのインスタに菅井先生!! 画像あり
★あばば 2019-06-16 18:37:22
@mo_m_oki わぁー!いっしょですねCS観れるっぽいので卒コン放送するチャンネル追加契約したんですが、電波悪くてうつらないというゆかにゃのはスカパー!!なので観るんですけど、あやちょが、あやちょがみたいんですよね~~~辛いですね~~~~~
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-06-16 18:40:19
あやちょとゆかにゃのライブビューイングどうしよう(´-ω-`)
★妃奈 2019-06-16 18:40:42
明日ゆかにゃで明後日あやちょ・・・???無理無理しんどい
★ペロ 2019-06-16 18:42:47
デビュー前に買った宮崎由加Tシャツが見つからんずらなぁ…
★かるとぅん 2019-06-16 18:44:29
ゆかにゃ「わたしはすべてお見通しよ」好き。
★のた 2019-06-16 18:44:38
ゆかにゃは明日卒業………
★三日月亭 2019-06-16 18:46:10
ゆかにゃ「まあまあまあ、落ち着いてください」りあい(別に慌ててませんけど…)#JuiceJuice #松永里愛 #新メンバー 画像あり
★mーyー 2019-06-16 18:48:10
宮崎由加卒業コンサート日本武道館のチケットが1枚余っています。アリーナ席B3ブロックです。私と同伴ですが宜しくお願いします当日手渡しのみです。金額は、定価+コンビニ手数料を含めています。詳しくはDMでお伝えします。
★大和来駆 2019-06-16 18:52:00
新幹線からの富士山とゆかにゃ、あざかわでは日本一?いや宇宙一!!#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★🍚 2019-06-16 18:52:12
明日はjuice=juiceの宮崎ゆかにゃが卒業、明後日はアンジュルムの和田あやちょが卒業で今月もう仕事乗り切れる気がしない
★さつまいも 2019-06-16 18:54:05
植村あかりさんの数字の23が好きって何!?匂わせ!???と思ったら、ゆかにゃが23という数字の響きが何となく好きと言ってたからなんだね!ゆかあーりーサイコー!
★狸姫 2019-06-16 18:55:15
@dekanzaoutlook デカンザさんはご存知ないでしょうが、自分はゆかにゃヲタ史上最も叩かれた嫌われヲタなんですよ
★KMriNm 2019-06-16 18:55:40
このゆかにゃは25歳って感じがする
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-16 18:55:40
ふと明日の事考えると、ゆかにゃの卒業嫌すぎるな。なんとかならんかな。
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-16 18:56:29
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんの卒業コンサートアリーナA8のチケットが残ってしまった。彼氏が急に行けないとか言うから……
★ωa🐊Ni 2019-06-16 18:57:35
明日ゆかにゃ卒か…
★Motoko Kon 2019-06-16 18:59:26
宮崎由加×金澤朋子 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeより声がとてもいい。リンクあり youtubeあり
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-06-16 18:59:43
@haruchan_uf 25歳永遠説のMVでゆかにゃの地元に行ってますよ(^ω^)今日を流そうと思います(^ω^)
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-06-16 19:00:06
ゆかにゃんのインスタの菅井先生との2ショット泣けるゆかにゃん卒業か…ゆかにゃんがいるjuiceの現場行きたかったなヽ(;▽;)ノ
★じゅんろう 2019-06-16 19:00:24
@mckvCandy こういうことがあるから、なるべく早く日本で暮らしたい。。ゆかにゃ全力で応援してきてください
★ぴ 2019-06-16 19:02:50
とりあえず明日のゆかにゃ卒コンライブビューイングまでのんびーり体力回復します
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 19:03:00
♡明日6/17発売♡『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』Juice=Juice シングル『ポツリと』と、販売当時大好評をいただいた『Shopオリジナル2016~Halloween~』のリデザイン宮崎由加バージョンフィギュアスタンドキーホルダー!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★Jako 2019-06-16 19:06:30
ゆかにゃ、明日か~~~~!!!ライビュすら行けないけど、応援してる!!!
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-16 19:11:12
明日の今ごろはもうゆかにゃのJJラストライブが…
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-16 19:11:17
@HelloSSClub ゆかにゃ、お疲れ様でした!
★あ ま ち ゃ ん 2019-06-16 19:11:37
毎週ゆかにゃFSK発売されるの頭抱える
★ゆき 2019-06-16 19:12:45
タピオカ鉄観音ミルクティー飲むよ!ゆかにゃ!#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★あやえもん 2019-06-16 19:13:10
24時間後にはゆかにゃの卒業公演が既に真っ最中で、48時間後にはあやちょ卒業公演の場に自分もいるって頭では分かってても未だにピンとこないなあ
★箸地蔵(仮) 2019-06-16 19:13:23
明日ゆかにゃが卒業して明後日にはあやちょが卒業するのか。頭ではわかっていても何というか不思議な感じ。
★加糖 2019-06-16 19:15:32
明日だ…ゆかにゃ〜泣いちゃうよ
★鞠 2019-06-16 19:16:16
明日ついにゆかにゃ卒コンか…
★しゅらば 2019-06-16 19:16:53
明日ゆかにゃが卒業って全く実感ないなぁ
★阿地 2019-06-16 19:18:25
あしたゆかにゃ卒業、、、、?は、、、、、、、、、?
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 19:18:48
ゆかにゃFSKはどんだけ出てるんだろう(笑)
★じょー 2019-06-16 19:19:12
ゆかにゃも食べたまぐろ丼〜#おでかけゆかにゃ_0617#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★おひたし 2019-06-16 19:20:14
ゆかにゃ卒業してほしくないな
★マッ‡∃ 2019-06-16 19:20:15
本日出会ったゆかにゃ達です#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★かるとぅん 2019-06-16 19:21:53
ゆかにゃの歌声、セーラームーンっぽい憂いのある時と、お母ちゃんみたいな安心感ある時とある
★さげみち 2019-06-16 19:21:56
ゆかにゃがJuice=Juice卒業する代わりに俺が童貞を卒業するって事で全てを有耶無耶にしたい
★阿地 2019-06-16 19:22:18
@__JL005 割とガチめで止めて欲しいです.......無理.........アイドルの宮崎由加さんが明日で終わっちゃうなんて............
★ゆ♨ 2019-06-16 19:22:25
私的にはみんなが楽しくやっててくれるなら追加はいくらでも耐えられる、けど居なくなることが何より辛い、辛いよゆかにゃ…
★☕️橘 ストロベリー@げんだいじん👓 2019-06-16 19:22:35
ポツリとの衣装のゆかにゃ、ストレートヘアーとマッチしててめちゃくちゃにかっこいいのよね…あー好きだなー
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 19:25:51
【6/17発売】『宮崎由加 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)※お一人様一会計につき、各種1点までとさせていただきます。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 19:25:53
明日6/17よりこちらのJuice=Juiceのお写真が発売いたしますぺたんこ座りのお写真は全メンバー揃えたくなる可愛さですね宮崎由加さんの卒業を記念したポラロイド風写真は6/30までの期間限定販売ですのでぜひぜひGETしてください 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 19:25:55
明日行われるJuice=Juiceコンサートツアー 宮崎由加卒業スペシャルのライブビューイングにご参加の皆様ショップでは宮崎さんの卒業を記念した商品を多数発売中❣️人気商品FSKも多数ご用意しております卒業記念キャンペーンも開催中ですのでぜひライビュ前にお越しください 画像あり
★ねも。 2019-06-16 19:26:03
ゆかにゃ卒コンのチケットをゲットし、明日は振休を使用したので武道館ですよろしくお願いします
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-06-16 19:26:35
あやちょのいないアンジュのことも実は結構楽しみにしている。初期メンが全くいなくなるのを目の当たりにするのはこれが初めてだし、2期がトップに立つとまた今までと違った仲の良さになるんだろうし。だがしかし、ゆかにゃのいないJJはまだ想像できない…新メンバーもゆかにゃと一緒に活動しそうで…
★ざき 2019-06-16 19:27:17
明日でゆかにゃ卒業なんて信じられない
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 19:27:40
本日もありがとうございました明日は12時にオープンいたします✨ついに宮崎由加さん卒業の日新しいFSKとお写真が発売いたしますぜひGETしてくださいねさらに名古屋大須店はポイント2倍デーです全ての商品が2倍の対象です!ご来店お待ちしております✨ 画像あり