★杏😌あんず😌 2019-06-16 23:54:22
明日明埌日ずJuice=Juice宮厎由加ずアンゞュルム和田圩花の卒業コンサヌトのため有絊䌑暇を取ったが、明日は元pixivの虹コンP氞田さんの裁刀があっお、明埌日はピ゚ヌル瀧の裁刀があるじゃん
★吉原浩 2019-06-16 23:55:20
あず分でJuice=Juice宮厎由加さん卒業の日本歊道通圓日
★ゆかりん@6/16アゞカン 2019-06-16 23:56:29
え、ゆかにゃ明日ほんずにJJ卒業しちゃうのあやちょ明埌日ほんずにアンゞュ卒業しちゃうの2日続けお卒コンなんおしんどみ   
★ベリス 2019-06-16 23:56:33
゚ンディング曲は雑煮でケンカしおんじゃねヌよ宮厎由加Juice=Juice、牧野真莉愛モヌニング嚘。'17、川村文乃アンゞュルム #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ささるる 😬 @ 䞀掚しはみのりん 2019-06-16 23:56:33
明日は宮厎由加ちゃん卒業ラむブに参戊しおきたすおやすみなさい
★ずざたさん 2019-06-16 23:56:50
爆倜で元爆さんがゆかにゃ卒業前日に初めおJuice=Juiceに出䌚ったずきのセットリストから1曲ず玠敵な遞曲したのに『私が蚀う前に抱きしめなきゃね』を噛む
★あいもも 2019-06-16 23:57:17
通販で買っおた実力蚺断の時のピンポス開封(今ごろ(笑))3枚賌入でひめちゃん(((o( `▜Ž)o)))#枅野桃々姫 画像あり
★向坂玘/CU4500 2019-06-16 23:57:22
雑煮 ゆかにゃが激掚しの名曲  #bakunai1422
★るか子 2019-06-16 23:57:23
明日は䞀限からだしゆかにゃ卒コンラむビュだし
★らいどん@ゆかにゃ卒業たであず1日 2019-06-16 23:57:56
ゆかにゃラスト゜ロ、コレな気がする。すでに泣きそう 。My Days For You/真野恵里菜
★かんの🐌 2019-06-16 23:58:00
突然の『雑煮でケンカしおんじゃねヌよ』宮厎由加#JuiceJuice、牧野真莉愛#morningmusume19、川村文乃#アンゞュルム 爆倜 | ラゞオ日本 | 2019/06/16/日 23:30-24:00 リンクあり youtubeあり
★ねこんぶ 2019-06-16 23:58:40
ゆかにゃのむンスタ投皿で泣きそう
★🌞🍀🌌 2019-06-16 23:59:17
ゆかにゃヌヌヌヌヌ
★ずざたさん 2019-06-16 23:59:17
宮厎由加卒コン「最埌に皆さんぞの気持ちを蟌めお歌いたす。聞いおください『雑煮でケンカしおんじゃねヌよ』」の可胜性
★ゆかりん@6/16アゞカン 2019-06-16 23:59:27
ゆかにゃ卒コンはスカパヌ録画したし、あやちょ卒コンはフゞテレビTWO録画しおもちろん珟堎も行くのだけれど、ただ実感無さすぎるけど、぀いにこの日が来おしたうのか  お考えただけで泣きそう。
★すヌちゃん'19🍁@9/7嚘。個別倧阪 2019-06-16 23:59:31
え、明日ゆかにゃんの卒業匏はやくない
★ねこんぶ 2019-06-16 23:59:53
ゆかにゃが信じ続けお貫いおきた正解がJuice=Juice
★はた 2019-06-16 23:59:58
2人のリヌダヌが勇退する前のラスト゜ヌト䞊には入っおないけど、ゆかにゃもお疲れ様 画像あり
★たんたる 2019-06-17 00:00:00
25歳氞遠説が䌝説になる日 #juicejuice #宮厎由加 画像あり
★るか子 2019-06-17 00:00:05
ゆかにゃ  
★りむング号 2019-06-17 00:00:09
ずうずうこの日が来おしたった今日はアリヌナの埌方からゆかにゃの卒業を芋届けたす#juicejuice 画像あり
★らいどん@ゆかにゃ卒業たであず1日 2019-06-17 00:00:11
おやすみなさい。明日はしっかり芋送る日です。Juice=Juiceずしお最埌のゆかにゃを堪胜しおきたす。 画像あり
★キョロ 2019-06-17 00:00:12
明日宮厎由加さん卒業蚘念ツむキャスやろ
★よう=か。’19ファクトリヌ 6/17 JuiceFull!!!!!!! FINAL 歊道通 2019-06-17 00:00:15
明日は歊道通 ゆかにゃ倧奜きだあああ #bakunai1422
★きたお぀ 2019-06-17 00:00:20
宮厎由加ちゃんぞ明日、歊道通泣いおも笑っおもこれが最埌のJuice=Juiceの宮厎由加ずしおの掻動ですね。僕自身も由加ちゃん掚しずしおの集倧成の日です。最高の䞀日にしたしょう由加ちゃんを奜きになれおよかった。byきたお぀
★みさのあんこ 2019-06-17 00:00:22
垰宅しお、やなみ卒業埌封印しおいたGBGLを久しぶりに聞き、宮厎由加卒業のハロステを芖聎したした。いよいよだな 倜が明けおしたったら圓日を迎えるんだな。ラむブが終わった埌どんな気分でいるのだろうか。 画像あり
★たヌちぇるよこちぃ 2019-06-17 00:00:28
ゆかにゃ今たで本圓にありがずうございたした。#juicejuice#宮厎由加#歊道通#卒業#6月17日#25歳氞遠説
★MEG。17日 Juice=Juice 歊道通 2019-06-17 00:00:41
遂にこの日が 今でも実感があるようなないような #juicejuice#宮厎由加#倧奜きゆかにゃ 画像あり
★いっちヌ 2019-06-17 00:01:16
ゆかにゃ卒コンの日になった 
★ふじわら 2019-06-17 00:01:19
@tos宮厎由加さん卒業の日がやっおきおしたった どうにか芳たいんだよな 金欠なのが蟛い携垯でスカパヌ的ななんか芋れそうな気がするんよね 調べんずな
★あきひら・デリコ 2019-06-17 00:01:24
ずいうわけでなんずか完成したした ゆかにゃ卒業おめでずう
★ピンチャポヌ'19 2019-06-17 00:01:24
6/17(月)18:00-22:00 BSスカパヌ『【生䞭継】ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!! FINAL 宮厎由加卒業スペシャル』(初) #juicejuice
★泉和 2019-06-17 00:01:57
今日ゆかにゃが卒業しちゃうんですね
★kick 2019-06-17 00:01:59
䞀倜明けお、ゆかにゃ卒コンの日。楜しみだ。
★おたすくふ 2019-06-17 00:01:59
ゆかにゃ、あやちょ、、、、あヌ、遂にこの週が始たっおしたった
★しんくぜじおぶ 2019-06-17 00:02:02
そしお、今日は珟ハロプロ最幎長でJuice=Juiceのリヌダヌ・宮厎由加が玄6幎のハロプロメンバヌずしおの歎史に幕を閉じる䞀日である
★ほっしヌ次回参戊はあやちょ卒コン 2019-06-17 00:02:05
  ブログ曎新したした「「あざかわ」を生み出したのはあなたです・・・ 「宮厎由加 卒業特別䌁画」」 リンクあり
★たけちゃん 2019-06-17 00:02:14
かなずも「明日は歊道通由加ちゃん倧奜きだヌ」 #bakunai1422#宮厎由加#金柀朋子#だいすきゆかにゃ#juicejuice#日本歊道通#radiko 画像あり
★もくめ 2019-06-17 00:02:18
おやすみゆかにゃ 画像あり
★ももじゃむ 2019-06-17 00:02:20
ゆかにゃの゜ロ曲ず最埌の曲なんだろう愛愛傘ずかはべたすぎ最埌の曲はゎヌルかワンダフル〜かなぁ
★★みく'19★6/17juice歊道通参戊♡ 2019-06-17 00:02:21
明日いよいよゆかにゃんの卒業かヌ
★アンザむ 2019-06-17 00:02:27
぀いにゆかにゃ卒業の日が来おしたった
★ayane🥀 2019-06-17 00:02:46
今日はJuice=Juiceの宮厎由加の卒業日明日はアンゞュルム(旧スマむレヌゞ)の和田圩花の卒業日今日・明日は涙腺が酷そう笑笑
★のど风🍉🍙🥓 2019-06-17 00:02:57
こんばんゆかにゃ
★しんく 2019-06-17 00:03:07
ゆかにゃ卒業日か・・
★《🔜Juice=Juice歊道通》 2019-06-17 00:03:15
お颚呂入っおたらこれ過ぎちゃった今日ばかりは早く寝ようおか眠いおやすみゆかにゃ#juicejuice 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-06-17 00:03:23
おか、今気づいたけど、BSスカパヌのゆかにゃ卒コン、22時たで枠がずっおあるえ、これっおラむブ21時超え前提
★倧和来駆 2019-06-17 00:03:43
枅野桃々姫ブログから#宮厎由加 #juicejuice 画像あり
★たかくん 2019-06-17 00:03:51
ゆかにゃんの卒業する日だ元ゆかにゃん掚しだったこず知っおる人はたかくんの叀参あれどっかで芋たようなツむヌト 画像あり
★Nora 2019-06-17 00:04:09
぀いに宮厎由加が卒業しちゃう 明日には和田圩花も 
★がんもどき 2019-06-17 00:04:28
ゆかにゃ卒業スペシャルずいうこずで、今日䞀日はゆかにゃガチ恋ヲタになりたす
★タヌキだいすき:なお 2019-06-17 00:04:36
぀いにこの日が来おしたったか。#JuiceJuice#宮厎由加#歊道通 画像あり
★な '19 2019-06-17 00:04:38
宮厎由加さんのいるjuicejuiceをかみしめる日
★ももたろさん 2019-06-17 00:04:44
明日はゆかにゃの卒コンラむビュや〜
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリヌラむブ仙台昌倜参戊 2019-06-17 00:04:46
今日で由加ちゃんが卒業か〜明日はダヌワヌも卒業だし、寂しくなるなぁ#ゆかにゃ#あやちょ#卒業
★やじぱん(だ) 2019-06-17 00:04:58
舞矎ちゃん以倖で唯䞀掚したのゆかにゃだった(^^)
★月の蟹座 2019-06-17 00:05:42
日付倉わっお、いよいよ今日か。悔いなく最埌たで芋届けたい。#宮厎由加 #juicejuice #JuiceJuice
★な え 2019-06-17 00:05:43
じゅヌす結成した時にあヌキャプずあいかず歌っおた子がいるっお感動しおそのたたゆかにゃ掚しになったんだよなぁ〜〜
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-17 00:06:26
皆さんおやすみなさい✚#宮厎由加 #だいすきゆかにゃ #おやすみゆかにゃ #juicejuice 画像あり
★シロ 2019-06-17 00:06:39
今日がきおしたったよゆかにゃ
★みなもん 2019-06-17 00:06:50
ゆかにゃのオタT③着お寝よう
★向坂玘/CU4500 2019-06-17 00:06:58
この間、ゆかにゃさんから䞀蚀サむンをもらったずき、「 眲名はしおあるけど、サむンがない 私だけ」ず思ったのだけど、お決たりなんだろうか笑リンクあり
★のっぜ 2019-06-17 00:07:06
日付倉わっちゃったよえ、ゆかにゃ今日卒業するのホントに今日え、明日のゆかにゃはjuice=juiceじゃないの
★ざた🍑TMAF 2019-06-17 00:08:51
Juice=Juice『25歳氞遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ本圓に今日で卒業しちゃうんだ・・・リンクあり youtubeあり
★アデバ 2019-06-17 00:09:00
ずうずう今日で宮厎由加ちゃん卒業ですね。由加ずはたくさんの思い出がありたすが、毎幎のバヌスデヌむベントは特に蚘憶に残っおるなぁせっかくなので、由加がただタヌキで、がくがただピンチケだったころのツヌショあげたす。今日、楜しみ!最埌たで笑顔でっ(・ω・)ノ♡ 画像あり
★Peelander-Yellow!!! 2019-06-17 00:09:00
雑煮でけんかしおんじゃねヌよ!!! 明日は楜しもう!!! #juicejuice #歊道通 #宮厎由加
★jellyfishは䜙韻に浞り挂う 2019-06-17 00:09:01
え、ゆかにゃ明日(早く寝ろ)
★たけしくん 2019-06-17 00:09:24
雑煮でケンカしおんじゃねヌよ宮厎由加Juice=Juice、牧野真莉愛モヌニング嚘。'17、川村文乃アンゞュルム @YouTubeより明日新メンバヌ2人を迎えおこの曲を宮厎由加with新メンバヌで披露する気がしおきたリンクあり youtubeあり
★ゆきたるちゃん@あじのひらき 2019-06-17 00:09:27
ゆかにゃ卒業か ただ信じられん しっかり目に焌き付けお来よう (;_;)
★ろくべえ今日は青ハンチング 2019-06-17 00:10:27
アメブロを曎新したした。 『卒コンを家で芋る準備』 #和田圩花 #宮厎由加リンクあり
★のんちゃん 2019-06-17 00:10:29
今日の今日でゆかにゃ卒業が急激に寂しくなったヲタクがここに...
★△みほ’19。▜ 2019-06-17 00:10:30
ゆかにゃ卒コンの倜にふさわしいねでもピンクには染たらないんだっお リンクあり
★きなこ 2019-06-17 00:10:49
ゆかにゃヌ行かないでえええ
★ずりお 2019-06-17 00:11:03
スクショした・・・#juicejuice#宮厎由加#25歳氞遠説 画像あり
★りちゃん 。 2019-06-17 00:12:18
ゆかにゃ卒業の日 #juicejuice #宮厎由加#ゆかにゃ
★うちゅうのひみ぀はちみ぀なはちみ぀ 2019-06-17 00:13:14
今日はJuice=Juice日本歊道通コンサヌト。リヌダヌ宮厎由加ちゃん卒業の日。最近涙脆くなったから絶察に泣いおしたうな 。そしお新曲が良曲な件。聎いお欲しいJuice=Juice『「ひずりで生きられそう」っお それっおねえ、耒めおいるの』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たけにゃ🍑@6/17ゆかにゃ卒コン歊道通 2019-06-17 00:13:24
぀いに6月17日になっおしたいたしたね。宮厎由加ちゃんの卒業の日です。孊校䌑んで朝から䌚堎いるので声掛けおください。受隓前ラスト珟堎になりたす。ヲタクのみなさんに䌚えなくなるのも蟛い。珟堎の楜しさを教えおくれたから。こんな僕に優しくしおくれたから。『笑』今日は笑っお過ごしたい 画像あり
★どっず 2019-06-17 00:13:39
明日はJuice=Juice歊道通宮厎ゆかにゃ卒業公挔や。寝たす。
★mnr 2019-06-17 00:13:50
明日䌑みだから無敵そしお明日はjuice芳に行くゆかにゃ卒業公挔
★ERIMO・倏コミ日曜日西10a 2019-06-17 00:14:15
ゆ、ゆかにゃを 今の7人を描きたい 朝たでに描けるかな 
★このわ🥀 2019-06-17 00:14:19
juiceを奜きにならせおくれたきっかけのゆかにゃ お別れ蟛いなぁ  泣かないぞ 
★緎銬のタカ 2019-06-17 00:14:29
日付倉わっお今日は由加ちゃん卒業の日ただ実感わきたせん #juicejuice #宮厎由加 画像あり
★最匷 2019-06-17 00:14:31
぀いにゆかにゃ卒業の日・・。私は誕生日そしお入籍するよゆかにゃああああああああ歊道通いくよヌ#juicejuice #歊道通
★みんきヌぜん倪ヲタTの人 2019-06-17 00:15:03
あっ今日はjuice=juiceの宮厎由加ちゃんの卒業の日だ
★やたもず🀗 2019-06-17 00:15:08
ゆかにゃの卒業実感ないなあ 
★むチゎ🍓 2019-06-17 00:15:15
最初芋たずき现すぎおこの子倧䞈倫かなずか思っおたしたが筋肉぀いお本圓に玠敵な女性になりたした ; ; あず歌も本圓に䞊手くなったず思いたす 残念ながら卒業は芋届けられたせんが、玠敵な衣装をたずった綺麗なゆかにゃが想像できたす。先に蚀っおおきたす、卒業おめでずうございたす。
★△みやびんらぶりん🐱▜ 2019-06-17 00:16:05
ゆかにゃ卒コン芳にいきたいいこうかな。
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-17 00:16:05
そしお、ゆかにゃが卒業。こんなにふわっずしっかりしたリヌダヌ像は他になかった気がする。
★ねこ 2019-06-17 00:16:15
ゆかにゃが笑顔で卒業できたすように。今たで本圓に本圓にありがずう。#ゆかにゃ#卒業なんおさみしいけど#絶察絶察しあわせになっおね#だいすき#宮厎由加 画像あり
★よっしヌ 2019-06-17 00:16:58
明日ゆかにゃんが卒業しお、明埌日あやちょが卒業するなんお、ハロオタの粟神厩壊させる気しかないじゃん
★ねえさた 2019-06-17 00:17:06
@anzaioden ゆかにゃ、責任重いな 
★にえべ 2019-06-17 00:17:11
宮厎由加ちゃん氞遠説
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-17 00:17:27
@Aylh985b7U 泣くな、あむ(cv.ゆかにゃ)おけわかった行く笑あず明日もしかしたら3限早く終わるかもだから開挔前も亀流しよ
★ずもきング♂🐶@れいちゃんラブなやじたんず&はぎT &かみこナむツ&怍村さんのパシリ 2019-06-17 00:17:58
あヌりヌはゆかにゃぞのメッセヌゞが手震えおかけなかったんだ
★ガンバ春雚 (9期溺愛🐚タニシ🊁🌞✚✚) 2019-06-17 00:18:03
ふくちゃんが、ストヌリヌに、ゆかにゃ卒ずしおJuice=Juiceさんの写真を远加しおる  。
★タヌキだいすき:なお 2019-06-17 00:18:22
@dskakhr ゆかにゃ卒業の日に、なんお玠敵な・・・ただただ感謝(æ³£)
★秋月 2019-06-17 00:18:37
個別握手倧阪のメンバヌの反応お題「ゆかにゃ卒業歊道通公挔ですが」かなずも「ずにかく、泣かないようにがんばる」※䞀番泣きそうずいう前フリをしたのでさゆき「泣くなよぉ」(ず逆質されたので、そっちこそなず返す)かりん「泣かないよ」(食い気味)#JuiceJuice  宮厎由加 歊道通 画像あり
★アルス@什和元幎〜モヌニング嚘。19 のラむブで『青春Night』〜从*ÂŽ ヮ 2019-06-17 00:19:00
金土日→モヌニング嚘。19新曲党囜握手䌚月火→ゆかにゃの卒業ラむブ あやちょ卒業ラむブ ヲタさんハヌドスケゞュヌルwwwwww
★モトハル 2019-06-17 00:19:52
チケ䜙っおる人ちょうだいっお思うけど、仕事は18時半に終わるんだよね宮厎由加卒業スペシャル行かれる方、楜しんでね
★みづき💚 2019-06-17 00:20:19
特に掚しだったわけではないけど、やっぱりデビュヌから今たで、リヌダヌずしおやっおくれおたゆかにゃんが蟞めるのっお、Juice にずっおすごい倧きいんだなヌっお今曎になっお思う
★Ace 2019-06-17 00:20:20
映画通いったら宮厎由加セットがスタンバっおた
★たっちゃん 2019-06-17 00:21:32
ゆかにゃには申し蚳ないけど今日はニノの誕生日ずいう認識っ 。ニノ36歳のお誕生日おめでずうございたす( ÂŽ_ゝ`)
★たいおぃヌ 2019-06-17 00:21:37
そうか今日でゆかにゃ卒業か
★な〜ちゃん🍊 2019-06-17 00:21:39
ゆかにゃの卒業寂しい実感無いけど、もう今日なの
★🊐おもち'19🊐 2019-06-17 00:21:47
ゆかにゃ今日卒業!!
★carefree life 2019-06-17 00:22:16
やばい...ゆかにゃ...(ToT)@yuka_miyazaki.officialのInstagram投皿をチェック リンクあり instagramあり
★sakana 2019-06-17 00:22:26
JuiceJuice / ♪.父の日歊道通ゆかにゃ 金柀朋子⇒ 今日は父の日なのでお父さんずお兄ちゃんず3人でお昌ご飯を食べに行った埌、お父さんにシャツをプレれントしたした♩普段こんな颚に家族ずたったり過ごす時間はあたり無いのでなんだかずおも嬉しかったです。"リンクあり
★わか 2019-06-17 00:22:35
本日宮厎由加さんの卒業公挔ですね同時に新メンバヌ2名のお披露目がされる日昚日は倧団円的に研修生珟堎からあの子たちを送り出せたかな頑匵れ愛愛コンビ
★shsh(ο) 2019-06-17 00:22:38
わヌヌ菅井ちゃんずうずうゆかにゃ明日か、、リンクあり instagramあり
★おちょ猫 2019-06-17 00:22:52
ゆかにゃ卒業ラむブ今日か〜〜〜〜〜〜今思えば死ぬほど行きたかったあ〜〜〜〜〜
★🌌めヌ🌌 2019-06-17 00:23:05
ゆかにゃ卒コンで忘れかけおたけど、今日はニノのお誕生日おめでずう
★りホ 2019-06-17 00:23:17
Juice=Juice ゆかにゃ卒コンのラむビュ倧阪の映画通は梅田も難波も圓日刞出ないみたいやなチケット買っずけば良かった。残念です。
★ざた🍑TMAF 2019-06-17 00:23:41
やなみんのjuice兌任が決たった時、カントリヌヲタな私は、「juiceは既にあの5人で完成されおるグルヌプだし、加入ずか 叩かれるのでは 」っお心配だったけど、ゆかにゃを筆頭にオリメン皆が、葛藀等もあったろうにすごく枩かく迎えおくれお、可愛がっおくれお、嬉しかったなぁ 。
★のど风🍉🍙🥓 2019-06-17 00:23:47
ゆかにゃがJuice=Juice蟞めるのかなり嫌だ
★。 2019-06-17 00:24:48
ゆかにゃ
★瑞月 2019-06-17 00:25:19
そういえば昚日は、なんで仙台に行っおないんだっおこぶしヲタ扱いされたな。なんでや。 ずいうこずで、おやすみゆかにゃ。
★先茩 2019-06-17 00:25:26
ヲタクはゆかにゃ卒コン埌の飲み䌚のために束氞里愛ちゃんず工藀由愛ちゃんのFSKをゲットした。
★九州ハロプロ友の䌚 2019-06-17 00:25:32
宮厎由加ちゃん卒業おめでずうございたす。今日はゆかにゃず皆さんの優しさがあふれるような䞀日になりそうな気がしたす。玠敵な卒業コンサヌトになりたすように☆圡 画像あり
★しらす 2019-06-17 00:26:11
ゆかにゃ明日なの信じられないんだけど
★ごはんたべたい君 2019-06-17 00:26:30
ゆかにゃが卒業するのかなりどういう心持ちか党くわからないわがく的には和田さん卒業よりも党然むンパクトがデカい、、、
★シン☆ 2019-06-17 00:26:33
ゆかにゃ卒業圓日
★はるか 2019-06-17 00:26:45
ゆかにゃただ卒業せんずいおよおお
★ぜんこ぀ささみ'19@お非〜リア 2019-06-17 00:26:56
@hello_jyukutyo ゆかにゃLVの方は18:00-21:00でした
★そらいろ 2019-06-17 00:27:00
ゆかにゃのむンスタで死んだ。
★北海道発かずちき。 2019-06-17 00:27:05
ゆかにゃ卒業の日が来おしたった    
★ももはる 2019-06-17 00:27:09
明日明埌日であやちょゆかにゃが卒業しおしたうずいう実感が党然ない私より幎䞊のハロメンが぀いにかなずもだけになっおしたうんか 
★さげみち 2019-06-17 00:27:26
ゆかにゃが卒業したらこれになっちゃう 画像あり
★おぃヌす@掚しは倧䜓赀玫緑 2019-06-17 00:27:28
ゆかにゃがgreen fieldsで出おきた時に最初に可愛いっお蚀ったの私なんですよ そうなんです 
★ゆずは 2019-06-17 00:27:35
たた、女の子の登堎人物の名前の埌に付ける愛称ずしおも䜿われおいるにゃん。「䟋ゆかにゃん、あずにゃん」
★わんじヌ。 2019-06-17 00:28:12
卒業公挔のラむブビュヌむングはゆかにゃ゜ロアングルあやちょ゜ロアングルを䞊映する所あっおもいいのにな
★Tatuki 2019-06-17 00:28:14
アンゞュルムのラむブビュヌむングのチケットが圓遞ゆかにゃも芋届けたかったな 今回は母も䞀緒にラむビュ芳るので楜しみにしおいるような感じですwにしおもアンゞュの曲を党く知らない母にでも倧䞈倫かなあやちょラストなんで送り出せる感動的なラむブを期埅したいですヌ 画像あり
★おぃヌす@掚しは倧䜓赀玫緑 2019-06-17 00:28:15
Juice=Juice結成の時にかりんちゃん以倖で唯䞀知っおたメンバヌがゆかにゃ
★藍花 2019-06-17 00:28:20
私のハロオタ人生、ずっずゆかにゃを最掚しずしおオタクしおたからゆかにゃいなくなったら割ずどうしおいいかわからん  
★鈎朚或兎 2019-06-17 00:28:47
この間アンゞュルムの和田さん、今日だっけjuice=juiceの宮厎由加さんず立お続けお卒業なんだ.....。モヌ嚘。も、幎"AAA"が卒業だったしね。䜕か新しい曲聞けるかなぁ。
★Sakura♡juice 2019-06-17 00:28:54
ゆかにゃのむンスタみお既に爆泣きの予感
★wakab 2019-06-17 00:29:15
どうにかしお明日のゆかにゃ卒コンのラむブビュヌむング行けないかな。。
★ぶ぀ぶ぀。🏀6/23西2チ28b 2019-06-17 00:29:18
これで明日おか今日のゆかにゃ卒コン、心配事なく楜しめる・・・・ゆかにゃヌヌ
★舞䜐🊏 2019-06-17 00:29:27
ゆかにゃ卒業した埌のじゅヌす党く想像぀かん   いい日にしおほしいなぁ 
★銀の鈎 2019-06-17 00:30:41
@no_TL ゆかにゃ本日卒業 配信䞭!!リンクあり
★すずめ 2019-06-17 00:30:49
はァ ゆかにゃ卒業の日がきおしたった 25歳氞遠説䜕回芋おも泣いちゃう おた誰すぎるけど 画像あり
★たし。’19 2019-06-17 00:31:24
今日は #宮厎由加 さん卒業の日。思えばFSK撮圱を「ご飯ずずるのがいいず聞きたした」ず流行らせたのも、MCずしお最初に「ZDA」を発蚀したのもゆかにゃ。juice=juiceのみならず、ハロプロ党䜓に倧きな足跡を、そっず可愛らしく残した玠敵な女性。歊道通でしっかり芋送りたす。#juicejuice リンクあり
★あヌちゃん。06.18歊道通 2019-06-17 00:31:34
@erhythm_7 えりちゃんゆかにゃのも行くのかなゆかにゃのJJずしおの最埌を芋届けおきおね
★たいたけ@劣等䞊等( 'ω' و( و"♪ 2019-06-17 00:31:39
は〜ゆかにゃ卒業か    
★もきゅもきゅ🐉🐲team K-iki 2019-06-17 00:32:44
ゆかにゃ卒業の日かぁやだなぁ
★ねこどし 2019-06-17 00:33:44
ゆかにゃがJ=Jでいられる最埌のいちにち
★ちゃヌ(*Žω*)もりちぃ 2019-06-17 00:33:45
あやちょ蟞めたら䜕するんだろ、ゆかにゃも
★䞉島 2019-06-17 00:34:03
ゆかにゃ、あやちょ卒業のこずで頭がいっぱいすぎお、わたし18日誕生日なこず忘れおた
★おしるこ 2019-06-17 00:34:27
ゆかにゃず菅井ちゃんのショットも泣ける もうどうなっちゃうの
★きたお぀ 2019-06-17 00:35:14
やっずのこずで眠りに぀ける おやすみゆかにゃ
★ほねたろヌ☆圡 2019-06-17 00:35:28
そしお間髪入れずゆかにゃモヌド。でも新メンバヌお披露目もあるしどういう気持ちでいたらよいんですかぁ  わかりたせん  
★たいちょ 2019-06-17 00:35:59
ゆかにゃ ゆかにゃ ゆかにゃヌヌ
★musicart 2019-06-17 00:36:41
あヌ萜ち着かない。。萜ち着かない。。もう今日なのかヌ。。あんな先だず思っおたのにあっずいう間だったなゆかにゃヌあヌもう今から考えただけで泣ける
★しゅヌべぇヌ 2019-06-17 00:37:02
えヌず今ここで蚀いたすゆかにゃ卒業おめでずう、最初は凄くか匱そうな女の子が入ったなず思っおたした。しかしゆかにゃの進化は本圓に凄かったです矎人な女性になり‥歌もめちゃくちゃ䞊手になり‥栌奜良く螊れるようになり‥ゆかにゃのお陰で努力すれば䜕ずかなるず思えるようになりたした。
★K.m (kazu)SHACHI.TKSN.名叀屋 2019-06-17 00:38:01
@JuiceJuice_uf 宮厎由加さん幎間お疲れ様です。卒業しおもガンバっお応揎しおたす。地元石川県民より。
★たりりん 2019-06-17 00:38:03
ゆかにゃが誰よりもい぀どんな時でもJuice=Juiceずファンのこずを倧奜きでいおくれお、ふわふわずみんなを包み蟌んでくれる優しいママみたいなリヌダヌでいおくれお本圓によかったです。倧奜きだよ〜
★しゅヌべぇヌ 2019-06-17 00:38:40
そしお卒コンはスカパヌもLVも芋れないのですが。凄く良い卒コンになるこずを願っおいたす。ゆかにゃ掚しの方々申し蚳ございたせん
★䞭田高那 2019-06-17 00:39:01
【勝手にゆかにゃ卒業たでjuice=juiceシングルをむラスト化しおく䌁画】lastシングル(2019.06.05発売)25歳氞遠説 画像あり
★たなごβ 2019-06-17 00:39:18
ゆかにゃがJ=Jずしお菅井先生最埌のボむトレっお涙が出るな 画像あり
★䞭田高那 2019-06-17 00:39:35
ゆかにゃ卒業たで勝手にカりントダりン⑧圓日もみんなで"歳氞遠説"のMのシヌンをオマヌゞュしお描かせお頂きたした。僕もだけども、きっずみんなが貎女が倧奜きだよゆかにゃ 画像あり
★✩えりちゃんぬ✩ 2019-06-17 00:40:14
個人的な意芋ずしおはこの5人が奜きでした明日はゆかにゃの卒業匏やね 画像あり
★北岡キョりスケ 2019-06-17 00:40:53
匕き続きカントリヌ・ガヌルズの只今ラゞオ攟送䞭聎取䞭、ゆかにゃラストのハロヌSATOY AMA&SATOUMIラゞオは明日起きおから聎くこずになりそう。
★兌六 芳光'19 2019-06-17 00:41:07
もぉゆかにゃのむンスタやばいっおリンクあり instagramあり
★@ 2019-06-17 00:41:10
ゆかにゃが卒業するっおいう実感がなさすぎるのでこのような䞋曞きが溜たる。 画像あり
★おちょ猫 2019-06-17 00:41:40
じゅヌすの歌はもちろんだけど、この曲ほんず映像可愛過ぎないかなんなの  ずっず口ずさんでるゆかにゃ可愛いしぎょんぎょんしおるゆかにゃ可愛いなんなのむり〜〜〜〜〜っおなる
★Yuri 2019-06-17 00:41:45
ゆかにゃ卒業のタむミングでこんなにJuice=Juice奜きになったの蟛すぎる。最近は埮炭酞、むゞ抱き、䞀人で生きられそうっおを1日10回ぐらいルヌプしお聞いおる
★亀野 未曟右かめの みぞう🐢 2019-06-17 00:42:58
ゆかにゃ〜〜〜〜〜〜うおおお
★ 2019-06-17 00:43:05
ゆかにゃのファンで本圓によかったハロプロ スッペシャル特別版 卒業盎前 宮厎由加Juice=Juiceロング・むンタビュヌ - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffからリンクあり
★N嶋 2019-06-17 00:44:51
#枅野桃々姫#枅野桃々姫さん#FSKずおでかけ今日はたくさん歩いたおやすみなさい〜。 画像あり
★★うらはら★金柀朋子♡♡♡ 2019-06-17 00:45:11
いよいよ今日か 6幎前、初めたしおで感じたあのふわふわした優しそうなあの子が今日卒業ですか 由加ちゃんの笑顔はい぀も本圓に癒しで、昔、握手で『笑っお笑顔が芋たい』ずかお願いしちゃったこずあったな(笑)それぐらい"癒し"を擬人化したような子だった#juicejuice#宮厎由加 画像あり
★ 2019-06-17 00:45:31
ゆかにゃ    
★たりりん 2019-06-17 00:46:06
ゆかにゃがむンスタに菅井ちゃんずの写真茉せおお泣いちゃうしかないじゃんこんなの 
★Magician@クラスメむト歎2幎目兌業䞻倫なう 2019-06-17 00:46:24
取り敢えずハロの最埌の良心こず #宮厎由加 さんが25歳定幎説を芆せなかった時点で俺がJ=Jガチヲタ卒する人生はほが確定したようなものだし今回の増員で完党にトドメ刺されたので今埌ハロに関しおは圚宅メむンで生きおいく事になっおたす。#juicejuice
★らくハロちゃんDM通知壊れおたす 2019-06-17 00:47:05
明日ずいういあ、今日ゆかにゃが卒業なのか 想像が及んでいない。
★AKlHO(ゆヌり) 2019-06-17 00:48:00
ゆかにゃの卒業が今日ずか、やなみんの卒業から時間が早すぎる みんなハロプロ研修生の䞭に䞀般から入っお、その䞊リヌダヌたでやっお、アむドルに集䞭するために倧孊䞭退しお。ほんずに今たでJuice=Juiceに青春捧げおくれおありがずう。リンクあり instagramあり
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-17 00:49:16
宮厎由加さんぞがんばっおくださいがくより
★YUKI 2019-06-17 00:49:47
ゆかにゃむンスタで号泣しおる
★せんが 2019-06-17 00:50:15
日が倉わっお遂に今日はゆかにゃ卒コン。そしおその翌日はあやちょ卒コン。涙腺ゆるゆるなのでメンバヌが1人でも泣いたら泣いちゃう気がするなぁ
★ふじさん 2019-06-17 00:50:23
Juice=Juice 宮厎由加からのお知らせ via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:50:41
雑煮でケンカしおんじゃねヌよ宮厎由加Juice=Juice、牧野真莉愛モヌニング嚘。'17、川村文乃アンゞュルム via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:51:08
【tiny tiny#12】ゲスト:Juice=Juice 宮厎由加 コヌナヌ出挔:須藀茉麻、䞭島早貎、モヌニング嚘。'18 譜久村聖、こぶしフ... via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:51:14
【tiny tiny#83】ゲストJuice=Juice 宮厎由加 コヌナヌゲストアンゞュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリヌ井䞊玲音 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★あヌ 2019-06-17 00:51:26
小田ちゃんに明日も行くねず蚀い぀぀早々にCD売り切れお行けなかったのは悔やたれたすが、アキバでアむドルグッズたくさん持ったのでよき... 明日はゆかにゃの卒コンだヌ #JuiceJuice #宮厎由加
★ふじさん 2019-06-17 00:51:57
Juice=Juice宮厎由加《本人解説》MusicVideoを䞀緒に芳よう via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★AKlHO(ゆヌり) 2019-06-17 00:52:04
Juice=Juice『25歳氞遠説』ゆかにゃの卒業曲もすごくいい。明日、ラむビュも芳に行けないけど応揎しおる リンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:52:08
宮厎由加卒業メモリアル CM via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★★うらはら★金柀朋子♡♡♡ 2019-06-17 00:53:34
由加ちゃんの代わりは本圓に居ないず思うくらい"宮厎由加"っお独特の良さを沢山合わせ持った人だった。由加ちゃんはアむドルずしお代わりの居ない存圚だったなぁ 由加ちゃんず同じようなタむプの人が仮に居おも由加ちゃんに勝るこずは絶察にないだろうな。
★ふじさん 2019-06-17 00:55:01
宮厎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★🐈たたた🐟 2019-06-17 00:55:51
Juice=Juice 『ロマンスの途䞭』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeより本日6.17にJuice=Juiceのリヌダヌ宮厎由加ちゃんが卒業したす 私がハロプロ奜きになった原点はJJのこの曲なので久しぶりに聎いおたす泣いおたす ゆかにゃ  リンクあり youtubeあり
★ふじさん 2019-06-17 00:56:08
2019 Anmille summer 宮厎由加 lookbook撮圱 メむキング動画 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ちゃんこ鍋 2019-06-17 00:56:36
ゆかにゃ卒業たでもう䞀日もない
★ちゃんこ鍋 2019-06-17 00:57:26
明日の今頃ゆかにゃ卒業を迎えおからの次の日あやちょ卒業で自分がどうなっおいるのかわからないな
★のんのん👌℃hurryz 2019-06-17 00:57:41
おやのんしちゃうぞヌヌヌ深倜緎あけお爆睡したら倕方5時になっおたのんのんです。たのしかったよ本番がずっおも楜しみです✚明日はゆかにゃのJuice=Juice卒業コンサヌト。寂しいけど、楜しみだな。 画像あり
★y u u . 2019-06-17 00:59:05
明日も行きたい でも本圓に瀟䌚的に人暩をなくすので ゆかにゃあやちょは死ぬ気でいきたすがんばりたす
★青村 2019-06-17 01:00:50
ゆかにゃ卒コンは念だけ飛ばしたす  倕方たで甚事あっお間に合わないのず2日連続の卒コンに耐えられない気がするので  
★おはし 2019-06-17 01:02:02
ゆかにゃ〜〜〜〜〜
★こぶし🥐むンパクト6/16ドル研6/18あやちょ 6/22こぶし 2019-06-17 01:02:18
うわぁハロモバのゆかにゃの日替わり今日で終わりじゃないかおか明日のこの時間には公匏には消されちゃうじゃん
★激安 2019-06-17 01:03:54
ゆかにゃ卒業しおしたうんやな     
★ギンネコ 2019-06-17 01:03:56
さお、明日はゆかにゃの卒業公挔。䌝説を芋届けねば(ŽД)
★た‌ 2019-06-17 01:04:15
今日でゆかにゃが卒業するのも自分が今日歊道通に行かないのも党お嘘みたい
★ブラック 2019-06-17 01:04:53
぀いに、今日でJuice=Juiceずしおの宮厎由加は終わりを迎えるのか 圓時、気になっおいた宮厎由加が加入したグルヌプず蚀う事で、Juice=Juiceに興味を持ち、珟堎にも通うようになっお、今こうしおJuice=Juiceを応揎出来おいるのも、党おは宮厎由加ず蚀う存圚のお陰だず思うし、本圓に感謝しおいたす。
★Hello girls 2 2019-06-17 01:05:36
宮厎由加 画像あり
★△やこ▜ 2019-06-17 01:06:19
ゆかにゃが卒業しおしたう。党然想像぀かない。新メンバヌ加入もきたっお、新しいJuice=Juiceも同時進行で動きはじめおいるずいうのに。
★えふずん🍣 2019-06-17 01:07:22
明日のゆかにゃ卒コンのラむブビュヌむング行きたすぎる 
★△やこ▜ 2019-06-17 01:08:51
ゆかにゃの奜きなずころ。・䞖界䞀かわいいたぬき顔・声はかわいいのに滑舌が甘い・うえむヌずラブラブ・倧孊蟞めおたでJ=Jの掻動に専念する芯の匷さ・グリヌンフィヌルズの挙動䞍審な頃からの著しい成長ず努力・Juice=Juiceが倧奜きなずころ
★かぜはやちゃん 2019-06-17 01:10:37
ゆかにゃ卒業は1人で行くんだけど寂しいな
★sassa 2019-06-17 01:10:40
ゆかにゃ  #25歳氞遠説 画像あり
★卍たそ卍 2019-06-17 01:10:42
今日ゆかにゃが卒業しお明日あやちょが卒業しおしたうの本圓に 胞が苊しい
★ぜよみ 2019-06-17 01:11:06
日付が倉わっお、今日でゆかにゃが卒業なんお 。ただ泣かない涙は歊道通たで取っおおくんだ
★フミ@SHOWROOM 2019-06-17 01:11:56
ゆかにゃ本日卒業 配信䞭!!リンクあり
★べに🍓6/18あやちょ歊道通 2019-06-17 01:14:22
タップラむブで宮厎さんのカヌド出るのが今日で終わりらしいのでガチャやったらたさかの掚しゆかにゃありがずう← 画像あり
★おでこ 出兞䞇葉集 2019-06-17 01:14:50
ゆかにゃ卒コンのハロショ臚時店っお䜕売っおるんだろう。FSK代行頌むのも厳しい条件だったような気がするけどあたり芚えおない。
★ねむたヌみ 2019-06-17 01:16:11
@GiantCompany_FQ あの動画玔粋にうれしい〜っお迎えるゆかにゃずりェルカムりェルカム〜っおあったかくむかえるあやちょず䞍安だよね、いろいろわかんないよねっおその子の気持ちに寄り添っおくれるふくちゃんのいいずころすごい芋える  
★はたち 2019-06-17 01:17:02
今日でゆかにゃ卒業か。前向きな卒業だけどやっぱりさみしいな。
★ねこたん 2019-06-17 01:17:34
前々から決たっおたゆかにゃの卒業圓日になっおしたったが、急転盎䞋20日埌にひかりちゃんがラストを迎えるずはなヌ。奜きな人に䌚えなくなるのがこんなに぀らいずは。知っおた知らないふりをしおたでも自分の倢を叶えおほしいしひたすら奜きな人の幞せを願うのみ
★ディピオ - Dhipio 2019-06-17 01:17:52
倜☆勀䞭。いよいよゆかにゃ歊道通の日ですね。たったく実感が湧きたせん。今日はたぶんあの子が芋に来るのではないかず思うのですが、私の座垭からは関係者垭が完党に死角なので、おそらくその姿を県にするこずはないでしょう。ゆかにゃのステヌゞに集䞭するためにも、それでいいのだず思いたす。
★倧和来駆 2019-06-17 01:20:44
メンバヌを愛おしそうに芋る目がもう・・・#宮厎由加 #juicejuice 画像あり
★むカ蔵 2019-06-17 01:21:04
ゆかにゃ 
★しゃだこた 2019-06-17 01:23:56
明日は掚し拝めるけどゆかにゃ卒業なのが寂しい倩井垭だけど楜しみたい
★ふじさん 2019-06-17 01:24:07
Án MILLE のゆかにゃ。Evelynもそうだけど遞曲が良くお毎回プロモヌション映像が楜しみ。♪Wills - Sea of Bees
★みんぱヌ 2019-06-17 01:27:22
ゆかにゃ卒業するからなんか感情的になっおしたっお11時くらいから25歳氞遠説ずひずそれをリピヌトしお聞いおるんだけどなんか段々病んできた。自分の人生䞍安になっおきたうける。昌ずか私の人生enjoy✚だったのにうける。
★orange 2019-06-17 01:27:25
ゆかにゃ〜
★向日葵 2019-06-17 01:27:44
ゆかにゃ今日で卒業なのか党然実感無いぞ⋯
★なぎなん 2019-06-17 01:30:57
ペンラ持ったチケット持った ゆかにゃ卒コン芋れなかったら泣くので忘れんうちに準備や 
★sun 2019-06-17 01:35:10
テレビ぀けたらあやちょっ埅っお今日もうゆかにゃ  いやヌヌヌ
★ノリゞ@ ぜぞぜぜぜぞぇぇぇ 2019-06-17 01:38:56
今のうちに蚀っおおこうハロちゃんの卒業が続くのでボロ泣きフェスティバル開催です今日はゆかにゃ、明日はあやちょそしお、やなみんを思い出し泣きボロボロがろんちょ泣き泣きワシ倧惚事になりマス
★Midoriinu 2019-06-17 01:39:06
明日卒業しおしたうのか その前に今日ゆかにゃが卒業しおしたう (ToT) あやちょブラボヌ‌
★チル子 2019-06-17 01:41:26
朝から仕事なのにゆかにゃ卒業にメンブレしお眠れたせん助けおください
★こずたく 2019-06-17 01:42:16
ゆかにゃの卒業考えたくない卒コンたでら珟実逃避するボ(▜)
★カワショり 2019-06-17 01:42:29
宮厎由加ちゃん卒業おめでずう#juice_juice #宮厎由加 画像あり
★ぜひ(猫目奜き) 2019-06-17 01:43:07
おやすみゆかにゃ
★チル子 2019-06-17 01:43:11
新メンもいいけど5人がいたから受け入れられた郚分もあっお...ゆかにゃがいなくなっお、私は里愛ちゃんず由愛ちゃんを受け入れられるのか...数ヵ月埌いいよねっお蚀っおるんだろうけどそこにゆかにゃがいないこずにメンタルえぐられる。
★nmk。 2019-06-17 01:44:48
俺は明日幎䌑だ誰も止められないそしお、宮厎由加ちゃんのラストステヌゞを芋る
★あヌちゃん。 2019-06-17 01:45:58
いよいよ今日が宮厎由加ちゃんの卒コン、、、眠れない
★ハロヲタのシェむミ 2019-06-17 01:46:20
久しぶりにLIVE MISSION FINALを芳お改めお感動したした。ゆかちゃんの笑顔倧奜きですラむビュからJuice=Juiceリヌダヌ宮厎由加ちゃんを目に焌き付けたす✚ 画像あり
★どヌむ⊿J=J 2019-06-17 01:46:25
本人たちがあたりゆかにゃの卒業を実感しおないように、自分もあたりしおない。明日は宮厎由加卒業スペシャルずいうより、Juice=Juiceの歊道通ラむブがある、そんな感芚だな
★぀ぁん 2019-06-17 01:50:48
日付倉わっお今日かゆかにゃ卒業、行けないけど
★りりんりんはいやされたしたで賞 2019-06-17 01:51:13
juiceメンみんなむンスタ䜿いこなしおるなぁ ゆかにゃの映えおるのを1枚目に持っおきお2枚目からはヲタクにりケのいい写真を貌るっおほんず出来おるわ〜 画像あり
★くるみ。 2019-06-17 01:51:45
宮厎由加ちゃんゆかにゃ本日は最高の1日をゆかにゃらしく、幞せに笑顔な空間が流れたすように
★アクゞキ 2019-06-17 01:51:55
高瀬さんおゆかにゃのこず奜きなんだ#そっち
★工 2019-06-17 01:52:35
ゆかにゃ卒業っお嘘だろっおなる、、、、、たじか
★yokokazu 2019-06-17 01:54:24
いよいよ明日ず明埌日に迫った宮厎由加ちゃんず和田圩花ちゃんの歊道通での卒業コンサヌトを芋に東京ぞ行きたす。2぀のグルヌプのリヌダヌが卒業し新しい時代を向かえたす。あやちょの卒業発衚から1幎以䞊この日を埅っおいたした。行っお来たす#juicejuice  #アンゞュルム
★Sana. 2019-06-17 01:56:14
ゆかにゃ卒コン明日
★小麊粉 2019-06-17 01:59:54
ゆかにゃの卒業ラむブに行かないこず䞀生埌悔しそうだ
★ピョコピョコりルトラ 2019-06-17 02:04:19
N08にも惹かれたんだけど、ゆかにゃカラヌだからこっちにした次はN08買う
★たいた。 2019-06-17 02:07:53
ワンパンマン、曎新されおるヌ。いいね。読みながら寝よヌ。明日は仕事、そしおゆかにゃ卒業。次の日はあやちょ卒業ヌ
★カレコチャン 2019-06-17 02:09:22
宮厎由加ちゃん卒業しちゃう䞖界線だあず1日もないよ
★s110517 2019-06-17 02:13:13
#ハロプロ履歎曞お借りしたした。17日ゆかにゃ卒コン18日あやちょ卒コン参戊したヌす。#ハロプロ履歎曞 #ハロオタさんず繋がりたい #ハロプロ 画像あり
★のみみみみみ 2019-06-17 02:18:22
今曎ながら「繋」のメむキング芳おるが、ゆかにゃは垞識的なずころずちょっず意味分かんないずころのバランスがちょうどいいな。そういうずこが奜き。
★ドブ乃 2019-06-17 02:19:04
自分はすごい埀生際の悪い人間なのでゆかにゃが卒業しおもJuice=Juiceに居お欲しいず理屈が通らないこずを考えおる
★☁さやか☁ 2019-06-17 02:19:42
ねえたっおなんやかんや明日でゆかにゃ卒業やんたったったっお
★tetsu 2019-06-17 02:20:45
宮厎由加、今日で卒業か。普通、グルヌプ内で二掚しを䜜るものなんだけど、Juice=Juiceに限っおはそれができなかった。掚しは由加しかいないし、由加がいないJuiceは想像できない。明日からは圚宅かな 
★りの 2019-06-17 02:21:25
菅井先生ず宮厎由加ちゃんのツヌショット泣ける。。。。。。。やばい。涙腺。厩壊。