★なまぴー♂🍉 2019-06-18 22:03:51
タレント和田彩花になってる
★イサ 2019-06-18 22:03:54
あやちょ卒業おめでとう!#アンジュルム #和田彩花
★ゆかり’19(∩^o^)⊃━☆゚.*・。╰⋃╯🌈🌈🌈 2019-06-18 22:04:01
自分自分じゃなくて、あくまでアンジュルムの和田彩花として最後までステージに立つ姿勢。自分が卒業してもアンジュルムは続くし、むしろもっともっと上を目指して進んで欲しいっていう気持ちが伝わってくる卒コンだった。「私は今日で卒業するけどみんなはこれからもアンジュルムとして生きて」文字
★読み助 yomisuke 2019-06-18 22:04:03
タレント 和田彩花さん #Eテレ
★チハ・ドトウル'19 2019-06-18 22:04:14
寺から祝い花が来るアイドル、和田彩花
★藤T 2019-06-18 22:04:24
アンジュルムの和田彩花ちゃんやん!!#知恵泉
★川田 2019-06-18 22:04:34
明日からアイドル和田彩花さんのいない世界を生きなければいけない…やるべきことをやらなければいけない世界を…
★なんじょー🐧 2019-06-18 22:04:35
#令和で激推し予定の人_人人人人人人人_> 竹内朱莉! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄次点は、和田彩花さんですでしょうね()そんか気しかしてなかったわ。がんばれ!明日からのアンジュルムのリーダー!! リンクあり
★おのヨロシク☆たくや 2019-06-18 22:04:38
アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル和田彩花卒業スペシャル輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~あやちょの卒業行ってきたぞ!終始号泣!初めてコンサートでこんなに泣いた! 画像あり
★オチアイ 2019-06-18 22:04:48
終わったよ...。もう"ハロー!プロジェクトの和田彩花"はどうあがいても戻ってこないんだよ...。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-18 22:04:49
と言うわけでまだアンジュルムリーダーの和田彩花さんNHK Eテレ出演中です。 #etv #angerme #和田彩花 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-06-18 22:04:52
うん!和田彩花さん。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★Maaaaako。 2019-06-18 22:04:55
【拾い画】お寺さんからお花届くアイドルさん初めて見ました。卒業おめでとう。#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★かすみん⛄ふわりかすみ 2019-06-18 22:04:56
アンジュルムコンサートツアー 2019春ファイナル和田彩花卒業スペシャル輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜を見に武道館に行ってきましたアンジュルムの象徴でありリーダーの卒業。笑って泣いてまた笑っての繰り返し。あやちょ15年間お疲れ様。ありがとう。さよならじゃない、そう、バイバイだ! 画像あり
★丸峰 公夫(Opayo!) 2019-06-18 22:05:02
知恵泉にあやちょ! #アンジュルム #和田彩花 #NHK
★ウマパグ。'19 2019-06-18 22:05:03
武道館和田彩花卒業スペシャル、あやちょが憧れてたプラチナ期のモーニング娘。のようなカッコ良いパフォーマンスを体現しててとても素晴らしかった。卒業セレモニー代わりのメンバーのコメントも一々最高で、ずっと笑いながら泣いてた。周りのお客さんもそうだった。アンジュルムって良いチーム。 画像あり
★禁 2019-06-18 22:05:04
リーダーにして飼育員にしてお母さんにしてお姉ちゃんにして女神にして聖母マリアにして哲学者にしてそして誰よりも悪ガキな和田彩花ことあやちょ~~~変わらぬままそこにある真理~~~一生笑っていてくれ~~~
★炭竃智弘 2019-06-18 22:05:05
ANGERME コンサートツアー2019春ファイナル和田彩花卒業スペシャル 『輪廻転生〜あるとき生まれた愛の提唱〜』あっという間のひとときでした。いやぁ、、感慨深いものがありました。ありがとうアンジュルム!そしてあやちょお疲れ様でした!イイジマケンさんと#ANGERME#thx#smile 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-06-18 22:05:07
【Blog更新】 『和田彩花さん。』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★のうえ春晴 2019-06-18 22:05:12
誰だ?布面積で優勝とか言ってる人でもふなれな優勝(笑)ピンナップポスターPart3 No.64アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱~ 6/18 日本武道館 画像あり
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 22:05:14
手紙を贈りにきた矢島さん言っていたね「悔しい事や納得できない事もたくさんあったと思うのに、あやちょはそれを表に表さなかった」と。でも周りはわかっていたと思う。だからこそ逆に皆慕うのだと…#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱
★空をとぶ犬 2019-06-18 22:05:17
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜終わり。なぜ矛盾が生じるかわかった。世界一強い武器は矛でも盾でもない。結局はラブでしょ。世界最強の武器は『愛』だ。素晴らしい夜に乾杯。帰りたくないな。 画像あり
★ゆう(やまゆ)🧨 2019-06-18 22:05:17
アンジュルムのメンバー全員の気迫が凄かった。ライブビューイングでも伝わるんだから、武道館の中は凄かっただろうな。あやちょ様は凄いグループを育てあげたなあ!そして、アイドルや女性の在り方を改めて考えるというあやちょ様。カッコよすぎ!また泣けてきたよ…皆の輝きに。#和田彩花 画像あり
★テンテン。 2019-06-18 22:05:30
今年から社会人になって忙しくなるに連れ、アンジュルムを和田彩花を追えなくなってしまっていた。卒業ライブはどんな形でもと思いライブビューイングに。行ってよかったという嬉しさと、忙しさに誤魔化して追えなかった自分への後悔でくそ泣きました。あなたが1番です。#和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★坂元ぽん太 2019-06-18 22:05:30
和田さん卒業おめでとうございます!!!#アンジュルム #和田彩花 リンクあり
★まあや 2019-06-18 22:05:51
輪廻転生 あるとき生まれた愛の提唱 ライブビューイングにお邪魔してきました すごいものを見た……みんなキラキラしていて胸を打つ……今日でもっとアンジュルムが好きになりました、和田彩花さん、お疲れ様でした……!!#ANGERME
★にょんちぃ 2019-06-18 22:05:52
あやちょ卒業おめでとう!!!!初期メンいなくなっちゃうの寂しいけど、これからの活躍楽しみにしてますあやちょの笑顔最高すぎる!!#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★K86 2019-06-18 22:05:57
[モーニング娘。9期] 和田彩花さん。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★仙石みなみ☽ 2019-06-18 22:06:00
アンジュルムの武道館へ、、!ダーワー卒業おめでとう♡ハロプロエッグの頃から変わらない無邪気な笑顔と、大人びた女神さまみたいな表情に、、沢山笑ってぐっときたよ〜〜これからも素敵な和田彩花道を進んでね!!タケのリーダーも楽しみ!♡ 画像あり
★こひろん@まるれに💜ありがとう! 2019-06-18 22:06:03
Eテレに和田彩花さん☺
★黒@エリポンヌ えりぽんBD行く\(^o^)/ 2019-06-18 22:06:05
そっか‼️明日から聖ちゃんがハロプロリーダーなのか‼️Σ(゜Д゜)#えりぽんかわいい #アンジュルム#和田彩花#ふくちゃん頑張れリンクあり
★みみふく通信 2019-06-18 22:06:09
NHK-Eテレ和田彩花出演中#ANGERME#アンジュルム#和田彩花#あやちょ 画像あり
★🐘 2019-06-18 22:06:12
忘れてた!!最初のメンバーロール和田彩花前田憂佳小川紗季福田花音中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実室田瑞希相川茉穂佐々木莉佳子で私ほんっっっとに号泣したんですよね。とくに相川茉穂。。
★まりこ 2019-06-18 22:06:15
明日、DVD出せください#アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #2019春ファイナル和田彩花卒業SP輪廻転生
★立花直美(直美ズ)ꋊꋬꄲꂵ꒐ ꓄ꋬꉔꁝ꒐ꃳꋬꂵꋬ 2019-06-18 22:06:15
あやちょの卒コンが終わってしまった。声も震わさず、目も潤まさせず、完璧な笑顔であやちょは去っていった。あんなに非の打ち所がない強さをもった人だったんだ、和田彩花さんは…
★ベリス 2019-06-18 22:06:28
アンジュルム和田彩花、最後まで笑顔 ラストステージで決意「戻ってきたい」 @musicvoicejpより #ANGERME リンクあり 画像あり
★Ren🍊🦓 2019-06-18 22:06:33
和田彩花ちゃん卒業なのか!おめでとう〜 歌声とてもすき
★たかくん 2019-06-18 22:06:38
あやちょの卒業セレモニーで手紙方式ではなく、ファン&スタッフ&メンバーに語りかけるスタンスはまじで、感動した。#和田彩花 #和田彩花卒業 画像あり
★おーくら/ you /KILIG 2019-06-18 22:06:38
終わってしまった…『交差点』からの『夢見た15年』で涙腺崩壊ですよ…りなぷから始まりたけがあんなに大泣きしてるとこ見たら…あやちょほんとにお疲れ様でした! 最後にもう一度『あやちょブラボー!』#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #アンジュルム #スマイレージ #ANGERME 画像あり
★りぜる 2019-06-18 22:06:43
和田彩花さん卒業公演の見逃し配信がいつまでもComing Soon…で怒り狂ってる。 画像あり
★たろぽぽ@ そーれなっ໒꒱· ゚ 2019-06-18 22:06:47
和田彩花の偉大さ。美しかった。卒業おめでとうございます。 画像あり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-06-18 22:06:50
【ライブレポート】和田彩花、アンジュルム&ハロプロを卒業「皆を第2章に送り出し、私も第2章に歩いていきます」 - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★suzu183 2019-06-18 22:06:52
あー今日はキツいな。いろんな想いが胸に去来して言葉にならない。かっさーじゃないけど、とりあえず、和田彩花さん卒業おめでとう!
★ひまわり🌻 2019-06-18 22:06:53
あやちょたくさんの愛をありがとう。卒業おめでとう。これからも自分の道をぜひとも突き進んで下さい。#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★_ 椿紗(tsubasa) _ 2019-06-18 22:06:55
あやちょ本当に大好きです。これからのあやちょも応援させていただきます!私のハロプロ好きを再燃させたのは、和田彩花さんでした。3人からのお花の感動すぎた
★葉槻 2019-06-18 22:07:03
まだ和田彩花さんの居ないアンジュルムは想像できないけど、不思議と不安は無い。だからこの先も貴方とメンバーが作り上げたアンジュルムを好きでいられると思うのです。卒業おめでとうございます!15年間お疲れ様でした、ありがとう。
★はむち 2019-06-18 22:07:13
あやちょがソロでぁまのじゃく歌ってる時に青いライトも増えてきて、嗚呼、そうだあやちょはスマイレージ時代は青だったな......とその光景をみてまた涙がでてしまった#アンジュルム #ANGERME #和田彩花
★BIG ONE GIRLS編集部 2019-06-18 22:07:16
アンジュルム 和田彩花ちゃんの卒業コンサートを観覧。気づけば素敵な大リーダーになっていたんですね。言葉も振る舞いも菩薩のような眼差しもアンコール1曲目、『ぁまのじゃく』をソロで披露。BOGは涙腺決壊寸前でした。(T ^ T)ハロプロ人生、お疲れ様でした
★曇りがち 2019-06-18 22:07:16
アンジュルム最高!!!ホントに最高でした!全てがもう最高すぎる和田彩花さんの卒業コンサート!アンジュルムリーダー和田彩花として最高の姿を見せてくれたし、和田さんがいないアンジュルムも絶対最高のアイドルグループになってくれます!和田彩花さん、卒業おめでとうございます!!! 画像あり
★ゼリーみんズ!!@特撮子ちゃん。 2019-06-18 22:07:24
卒業で話題の和田彩花さんテレビでとるー
★健一 2019-06-18 22:07:26
いいね #和田彩花 #宮崎由加 画像あり
★さたけ@文化祭実行委員🍑 2019-06-18 22:07:38
岡村美波×清野桃々姫の3ショットチェキってアツすぎる!!!むしろ自分いらなすぎるぞ?!!! 画像あり
★まっちくりん部長 2019-06-18 22:07:54
つばきファクトリー 「きそ、和田彩花さん。新沼希空」 ⇒ リンクあり 画像あり
★斉藤まなか💙手羽先センセーション【東名阪福ツアー🐹8/10りんくうビーチ🏖7/27生誕祭🎂】 2019-06-18 22:07:58
今日は、アンジュルムさん春ツアーファイナル和田彩花さん卒業コンサートを見に行ってきました!あんなに広くて大きな会場でもしっかりパフォーマンスに迫力があって、しかもステージと客席の一体感が凄くて感動しました✨大好きな歌聴けたので沢山元気もらいました#日本武道館#ANGERME 画像あり
★ベリエイト。'19 次回現場未定 2019-06-18 22:08:04
アンジュルム 和田彩花じゃなくてタレント 和田彩花が本当になった #知恵泉
★てらを'19 2019-06-18 22:08:05
ついにアンジュルム和田彩花が卒業しちゃった。無為な休日を浪費していた俺が「アイドルでも応援すれば楽しい日々が訪れるかも」と無作為に選んだのがスマイレージでした。「誰か知らんが今日から俺は君たちのファンになる」って。あれから9年…楽しい日々をありがとう。#アンジュルム #和田彩花
★ノリ 2019-06-18 22:08:06
なかなか見やすく撮れなくて申し訳ないですが、赤いテープに書かれた、あやちょの言葉「ありがとう。未来を自分で生きていくために、ここで少しお別れだ。またね。」#和田彩花#アンジュルム#武道館 画像あり
★えの 2019-06-18 22:08:14
交差点 → 夢見た 15年 で今日ももうダメ。でもたくさん笑った。あやちょ強いわ。和田彩花さんご卒業おめでとうございます!
★julian-minci 2019-06-18 22:08:15
卒業発表から1年。アッと言う間に その日が来て、そしてまた次の日が来る。この深い寂しさからは、直ぐには切り替えられないけど、それ以上に大きく大切なモノを与えてくれた和田さん。ありがとう❤️ 次の第2章で会えるのを楽しみにしていますね。by:好きちゃん超絶美少・女和田彩花
★あなきゅう 2019-06-18 22:08:16
和田彩花さん卒業おめでとうございます。9年前に千種イオンで夢見る15歳のリリイベで握手したことは忘れません。あやちょと言えばポニーテールだよね!懐かしいw
★博史(元・ちなみ)パトラッシュ、疲れたろ。僕も疲れたんだ…。なんだか、とても眠いんだ…、パトラッシュ 2019-06-18 22:08:16
ちなみにハローの推し遍歴()保田圭吉澤ひとみ小川麻琴・紺野あさ美・高橋愛徳永千奈美(オイラのハンネの由来はここ)矢島舞美・梅田えりか道重さゆみ和田彩花古川小夏娘。5期まではヲタTって買っていないのよねw リンクあり
★やじまみ🌞🌴 2019-06-18 22:08:21
あやちょのドレス、いかにも和田彩花って感じでしゅきしゅき
★マヤクロ 2019-06-18 22:08:26
#アンジュルム#武道館和田彩花卒業公演終了、余韻が今もなお鎮まらない、、タケちゃんリーダー、かわむーサブリーダー、というあやちょの選択、今日のラストコメントの様子を見て納得。情と感覚のタケちゃん、理性と実務のかわむー、2人は絶妙のコンビになり得ると思う。あやちょ、流石!! 画像あり
★yuka ·ᴥ·* 2019-06-18 22:08:34
あやちょ、卒業おめでと同い年で ずっとハローでリーダー頑張って お疲れ様でした✨お母さん心の貴女が好きです。次の道もお互い頑張りましょ!#あやちょ #アンジュルム #ありがとう#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★dai 2019-06-18 22:08:38
和田彩花さん卒業おめでとうございます。最後まであやちょらしい最高の卒コンでした。いや〜しかし…あやちょ本当に卒業してしまったのか。。ハローのひとつの時代が終わった感じがするな〜
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-06-18 22:08:39
和田彩花さん卒業記念ガチャ…#あやちょ卒業
★りんご🍎ミラ博ありがとうございました! 2019-06-18 22:08:43
うううあやちょ~~きょう卒業のアンジュルム和田彩花 ファンに「ご飯はしっかり食べてくださいね」 @jcast_newsからリンクあり
★舞゜@あいりまにあ 2019-06-18 22:08:48
あやちょ、15年間ありがとうございました。こんな長い月日の間アイドルという職業を選んで貫き通してくれたこと。本当に感謝申し上げます。#ANGERME #smileage #和田彩花
★さや 2019-06-18 22:08:48
前田憂佳ちゃんいなくなっちゃって悲しかったとき和田彩花ちゃんの可愛さにたくさん救われました推しメンでした可愛かった彩花ちゃんももう美しいに変身してるんだもんなぁ...すごい綺麗( ; ᴗ ; )❤︎
★mちゃん 2019-06-18 22:09:01
銀テープの和田さんからの言葉…「ありがとう。未来を生きていくために、ここで少しお別れだ。またね!」#アンジュルム #和田彩花 画像あり
★藤T 2019-06-18 22:09:01
和田彩花ちゃん 今日 卒業コンサートやったんか。
★しるべちか 2019-06-18 22:09:11
あやちょ。私たち世代の希望。いつまでも夢を見せてくれてありがとう。強くて、気高くて、美しい魂はきっとアンジュルムといつまでも共に。本当におめでとう!!!!!!#アンジュルム #ANGELME #和田彩花
★Taku 2019-06-18 22:09:13
アンジュルムさん、強かった…昨日のJJとはまた違った強さ女としてえげつない誇りを持っている感じ、ギラギラしてて良かったしっかり"ハロプロ"だった室田瑞希さん、ほんとエロ可愛い #angerme #アンジュルム #和田彩花#和田彩花卒業スペシャル
★hama shizuka 2019-06-18 22:09:36
大好きなアンジュルムのリーダー #和田彩花 さんが卒業されました あやちょの真面目で優しくて顔面偏差値高すぎるところほんっと憧れ✨これからもたくさんの人に笑顔と感動を届けていってください! 画像あり
★こよひ 2019-06-18 22:09:37
和田彩花ちゃんご卒業おめでとうございます❤️09年から19年までヲタさせてくれてありがとう。可愛いあやちょから綺麗なあやちょへ。これからも応援し続けます。15年間ありがとう。お疲れ様です。 画像あり
★ひさ(Hisashi Yokoyama) 2019-06-18 22:09:39
アンジュルムの和田彩花さんのラストライブ。ほんとに卒業?と思うくらい笑いあり涙あり盛りだくさんでした。次行くときは新生アンジュルム。それはそれで楽しみ。和田さん、15年お疲れ様でした。次のステージまでゆっくりと休んでください。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-18 22:09:42
20190618 『和田彩花さん。』井上玲音 画像あり
★Chim☆you 2019-06-18 22:09:47
#アンジュルム #和田彩花 卒業公演終了 何人も涙々だったけど、それと同じだけ笑いがあった。タケをはじめとても不安がっていたけど、不安ばかりだったら笑ってなんかいられない。貴女たちなら大丈夫だと思っているから笑えるんだ#ANGERME 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-18 22:09:51
二代将軍徳川秀忠が江戸城の天守閣を壊していた、初代リーダーとしてあやちょも思うところあるかな。 #etv #angerme #和田彩花
★みずき🐶🍓 2019-06-18 22:10:00
和田彩花さん。生田衣梨奈あぁ、、、、、!!!!!! リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-18 22:10:17
20190618 和田彩花さん。生田衣梨奈 画像あり
★ほぼ、ゆみこ。 2019-06-18 22:10:27
和田彩花さんむちゃくちゃエモーショナルだった...
★高橋なめ子 6月ア23a 2019-06-18 22:10:27
あやちょ、和田彩花さん、ご卒業おめでとうございます
★辻 菜月(タートルリリー)✱6/21 お台場ヴィーナスフォートにて無料お披露目ライブ✱ 2019-06-18 22:10:29
間違えて消してしまったのでもういちど(TT)今日は #アンジュルム さんの和田彩花さん卒業ライブを見にいってきました!大好きな曲たくさん聞けてしあわせだし、もう余韻が、、( ・ᴗ・̥̥̥ )MCもパフォーマンスも素晴らしくてかっこよくて可愛くて、本当に釘付けでした!かめりりもがんばるぞ。 画像あり
★こぶしファクトリー! 2019-06-18 22:10:32
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『和田彩花さん。』井上玲音 リンクあり 画像あり
★み~~ 2019-06-18 22:10:38
すごい勢い、、#アンジュルム #あやちょ卒業 #和田彩花 #ANGERME 画像あり
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-06-18 22:10:47
アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福 リンクあり
★マイ 2019-06-18 22:10:50
和田彩花ちゃん卒業おめでとう可愛いの代表って感じのスマイレージ時代から、だんだんかっこよくなっていって…ステージ上のあやちょはほんと美しかった✨スマイレージ、アンジュルムの1推しでした❤️
★馬 2019-06-18 22:10:51
アンジュルム和田彩花、最後まで笑顔 ラストステージで決意「また戻ってきたい」(MusicVoice) リンクあり
★ぐでたま 2019-06-18 22:11:03
#アンジュルム#和田彩花#和田彩花卒業スペシャル あやちょらしい卒業ライブだったな~最初から最後まで泣かされたけど!❤️
★nokhrsw 2019-06-18 22:11:03
オリジナルメンバーがお局様とならずに、後輩があれほど伸びやかに自立して輝ける居場所を作れるとは。アイドルグループに限らず、世の中全体から見ても、1つの組織として、最高のリーダーだと思う。尊敬。#アンジュルム#あやちょ卒業#和田彩花
★カントリー・ガールズ 2019-06-18 22:11:05
【Blog更新】 和田さん /山木梨沙: こんばんは今日は和田彩花さんの卒業公演でした!愛と美に溢れた本当に素敵なライブでした。白のパンツスタイルの衣装も本当に素敵で……… #country_girls リンクあり 画像あり
★のうえ春晴 2019-06-18 22:11:10
むろりかみこ好き♥ピンナップポスターPart3 No.66アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱~ 6/18 日本武道館 画像あり
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-06-18 22:11:13
【ライブレポート】和田彩花、アンジュルム&ハロプロを卒業「皆を第2章に送り出し、私も第2章に歩いていきます」 リンクあり
★リコ 2019-06-18 22:11:27
映画館の一番後ろの端っこでアンジュルムの和田彩花という凛とした綺麗でキュートな女の子を眺めてきた。私にぶっ刺さったマナーモードとか数多の曲であの真っ直ぐに通る甘い声が聴けなくなるのは寂しいけど、これからのあやちょとアンジュルム第2章の活躍を祈りつつ、ちゃんとごはんを食べます(つд;)
★きらきらしちゅーほちきす 2019-06-18 22:11:35
『和田彩花さん。』井上玲音 リンクあり
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-06-18 22:11:39
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」 リンクあり
★9号線上のアリア。 2019-06-18 22:11:41
「タレント」和田彩花さんEテレ出演中。先週見たときはちょっと違和感があったけど、今週は、ついさっきアイドルを卒業したので、「タレント」としか言いようがない。しかしなんで彼女が起用されたのだろう。
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-06-18 22:11:42
【こぶしファクトリー】『和田彩花さん。』井上玲音 #fine954リンクあり
★みこと 2019-06-18 22:11:50
あやちょ卒業実感なさすぎる…和田彩花がいたからできたこと、言えたことたくさんあったと思います彼女がいなくなったこれからも縮こまらないアイドルたちがいっぱいいるハロプロでいてほしいし、そんなハロプロに絶対負けないくらいでかいアイドルやり続けてほしい和田彩花さん、卒業おめでとう
★ヨコセ 2019-06-18 22:11:56
アンジュルムの和田彩花さん卒業したのか アンジュルムになって、1回もライブ行かなかったな(._.) CDは手に入れてたけど 一番長かったな 和田彩花 さん俺の中でもう卒業してくれ 卒業してくれって思ってた(笑) 和田彩花さんが卒業しちゃたことから、新アンジュルム見に行かないとなぁ
★ニヘイユウコ|Nihei Yuko 2019-06-18 22:12:03
和田彩花さん宛ての花見てるだけで涙出てくるくらいに情緒不安定。
★ニッキ 2019-06-18 22:12:07
2年ぶり登場の "ばいばいてがみ" こと矢島舞美と昨日の道重さゆみは相変わらず綺麗な顔してましたなぁ今度はそこに由加ちゃんとあやちょが加わるわけね。あっ、はるなんもね。←どぅは? #ANGERME #juicejuice #和田彩花 #宮崎由加
★わだちょ(わだかつや) 2019-06-18 22:12:54
ゆかにゃにあやちょも卒業。スマイレージのオリメンが全員いなくなったのに全然実感わかねえな。次のハロコンぐらいで猛烈にさびしくなりそう。#和田彩花 #宮崎由加
★すーさん。。 2019-06-18 22:12:54
和田彩花さんの説法。とても沁みました。人生の指針にします。 画像あり
★かすみん 2019-06-18 22:12:57
ハロプロから同い年の94年組がいなくなっちゃったな。やっぱりさみしい。場所は違えど、私も頑張って行こうと改めて思った#和田彩花 #アンジュルム
★ぱん。🍞 2019-06-18 22:13:08
手紙読むことが悪い訳ではないが和田彩花さん、そういったもの持ち込んでこないで話してくれたの。本当にすごいし、かっこよかった。人間的な魅力が半端なかった。
★遠藤の新刊noteとBOOTHにあるよ 2019-06-18 22:13:13
アンジュルムコンサートツアー2019春ファイナル 和田彩花さん卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~ ライブビューイングを観てきましたありがとう…………ありがとう………… 画像あり
★とっぴー '19 2019-06-18 22:13:26
『交差点』のりなぷーで号泣してとりあえず泣き終えたと思ったのに『夢見た15歳』のむろにまた号泣させられた(T ^ T)#アンジュルム #和田彩花#あやちょ
★モーニング娘 2019-06-18 22:13:29
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 和田彩花さん☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★よちこ 2019-06-18 22:13:37
なんかやっと今になってあやちょ卒業したんだ…最後やったんや…と実感が(笑)アンジュルムの和田彩花をもう見れなくなるのはやっぱ寂しいなーーーー!!!!!! 画像あり
★ひろ。 2019-06-18 22:13:49
本日も上國料萌衣さんへの好きがあふれてしまった……。和田彩花さんへのメッセージで「フランス公演で和田彩花さんが通訳で同じステージに立ちたい」とか言ってて笑わせんなって思ったけど、最後の「(和田さんが)『こんなグループに居たんだぞ』って自慢できるくらい大きくなる(意訳)」に感動し
★あっちん@みーはー 2019-06-18 22:13:57
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenews リンクあり
★まるる🐤 2019-06-18 22:14:04
【ライブレポート】和田彩花、アンジュルム&ハロプロを卒業「皆を第2章に送り出し、私も第2章に歩いていきます」 - Pop'n'Roll リンクあり
★いっちー🦊 2019-06-18 22:14:04
横顔フェチ( ˇωˇ )1枚目MOMOLANDナンシー2枚目アンジュルム和田彩花 画像あり
★ツミ・チャン 2019-06-18 22:14:11
和田彩花さん 画像あり
★達崎🐻🍣 2019-06-18 22:14:15
和田彩花さん 和田彩花さんと呼んでしまうような美しさ ほんとうにすてきだ なによりもしあわせそうな笑顔で本当によかった……
★グラドルナビ8sp 2019-06-18 22:14:21
アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福 リンクあり 画像あり
★entamematome4 2019-06-18 22:14:24
アンジュルム和田彩花、最後まで笑顔 ラストステージで決意「また戻ってきたい」(MusicVoice)
★takeuchi Koji🌕9/1東京jazz🍑🎼⚽️🎥🚒 2019-06-18 22:14:30
“アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福 - 音楽 : 日刊スポーツ” リンクあり
★ポスティング失敗 2019-06-18 22:14:32
和田彩花さんに関する最大の思い出は、しゅごキャラエッグ誕生の瞬間に立ち会ったことです。ご卒業おめでとうございます。
★グラドルナビ8sp 2019-06-18 22:14:38
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」 リンクあり 画像あり
★ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) 2019-06-18 22:14:54
アンジュルム武道館和田彩花さんのやりたいこと、やりたくないこと、変えたいこと、変えたくないこと、納得してないこと、嬉しいこと、他にもいろんな感情をこんなにもダイレクトに伝えてくる人ってなかなかいなくて好きでしたあやちょは最後まで自分の美学を貫いてました卒業おめでとうございます 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-18 22:14:56
【Q期ブログ更新】和田彩花さん☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-18 22:14:59
【Q期ブログ更新】和田彩花さん。生田衣梨奈 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-18 22:15:06
【9期 Blog】 和田彩花さん☆譜久村聖: こんばんぽ(*´∀`*)ノん【ハロプロプレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★むー 2019-06-18 22:15:08
あやちょ卒業おめでとう!!最後まで自分の芯を貫いて、旅立つ貴女は美しかった…これからの和田彩花の未来に幸あれ!!!! #アンジュルム #和田彩花
★ぽぽ 2019-06-18 22:15:09
あやちょ…あやちょあやちょあやちょあやちょあやちょ?!?あやちょ!!!!あやちょ…和田彩花さーーーーん!!!!!!!ちょ…
★ぱるろむ 2019-06-18 22:15:14
和田彩花さん、スマイレージの時はしっかりもののリーダーというイメージだったけど、段々ポジティブとネガティブのジェットコースターみたいな発言だったり(笑)一筋縄ではいかない感じが垣間見えて、ただのおとなしい優等生ではないと気がつくのに時間かからなかったな
★高埜雅史 2019-06-18 22:15:18
和田彩花…あやちょの存在がハロヲタに知れ渡ったのは、2007年5月開催の第1回ハロプロエッグ新人公演からなわけだけどあやちょの怖いところは、その頃から10年以上経った現在に至っても、顔自体は変わってないところ… 画像あり
★あさゆう 2019-06-18 22:15:22
オッサン(・・・ともすれば、おじいちゃんか⁉️w)ふたりの間に挟まれて、年相応か場合によってはそれより幼い印象すら感じさせる、この番組での和田彩花さんの佇まいよき✨
★神木 2019-06-18 22:15:28
和田彩花という奇跡。
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-06-18 22:15:31
【天気組ブログ更新】和田彩花さん卒業!小田さくら / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★ありっさ 2019-06-18 22:15:32
シューティングスターの時、関係者席で青色が3つ並んでて、誰かと思ったら…多分、かにょん、ゆうかりん、さきちぃで、そうと分かった瞬間泣けすぎた#スマイレージ #和田彩花#初期メンバー
★ヨンロク kenchan 2019-06-18 22:15:36
アンジュルム和田彩花卒業ライブ参戦が終わり日高屋東池袋店で1人オフ会開始。#日高屋飲み リンクあり instagramあり
★hachi 2019-06-18 22:15:37
[Q期]モーニング娘。'19 「和田彩花さん☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★sucksuckhello 2019-06-18 22:15:41
日々の生活の居住まいを正すことを促すコンテンツにいかに触れられるかが人生の質を決めると思ってるけど今日の和田彩花さんは本当にそれ以外の何物でもなかった
★み〜どり 2019-06-18 22:15:45
何とは言わないけど、今日のアンジュルムの演出はとても良かった和田彩花という生き方やアンジュルムが感じられる進行だった気持ちよく次に続いて爽やかに幕を閉じるあっという間の数時間
★かずさん 2019-06-18 22:15:56
《純白の美と色彩の美》2人共対照的だけどそれぞれに美しさがあり輝いていた..✨#和田彩花 #宮崎由加 画像あり
★entame-japan 2019-06-18 22:15:58
アンジュルム和田彩花卒業を山里&蒼井優夫妻も祝福(日刊スポーツ)
★K86 2019-06-18 22:15:59
[モーニング娘。9期] 和田彩花さん☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★わか 2019-06-18 22:16:01
あやちょこと和田彩花ちゃん、アンジュルム(スマイレージ)そしてハロー・プロジェクト卒業おめでとう‼️今までありがとう❣️お疲れ様でした!! #和田彩花
★なんじょー🐧 2019-06-18 22:16:36
タケちゃんがあやちょに言ったずっと観ていてください。安心して卒業しないでいいんで…ずっと心配だと思っといて下さい。この言葉にアンジュルムってグループが愛に溢れてるのも分かるし、みんなあやちょが好きなのも伝わるし。ああああああああああぁぁぁ…#アンジュルム#和田彩花
★キュア高橋 2019-06-18 22:16:37
アンジュルム和田彩花が卒業「未来の幸せは自分で」 @nikkansportsさんからリンクあり
★トロイ 2019-06-18 22:16:42
タレント 和田彩花 画像あり
★真神露樹(マガミロキ)😎 2019-06-18 22:16:57
アンジュルム・和田彩花、ハロプロリーダー卒業で決意「またステージに戻ってくることが次の夢」 | ORICON NEWS 電車の中でこれ読んで泣きそうになる…危ねぇ危ねぇ他にも乗客居んのに( ੭•͈ω•͈)੭リンクあり
★kei_ex 2019-06-18 22:17:00
Eテレで今話してる和田彩花の肩書きがタレントになってた笑
★しそ 2019-06-18 22:17:01
友人のすすめであやちょのラジオを聴いてアンジュルムが気になりだして、今では大好きなグループになりました!強くて美しいあやちょがずっと大好きです!これからも自分の道を突き進むあやちょを応援しています!! #和田彩花
★亮輔 2019-06-18 22:17:04
和田彩花さんアンジュルム御卒業おめでとうございます!笑いあり涙ありのアンジュルムらしさが沢山詰まった素敵な卒業式でした。15年のアイドル人生の集大成を見せ付けられた気がします。最後迄涙を見せなかったあやちょの笑顔にはやり切った達成感と今後の強い意思が感じられとても清々しかったです! 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-06-18 22:17:12
アンジュルム和田彩花卒業ライブ参戦が終わり日高屋東池袋店で1人オフ会開始。#日高屋飲み#日高屋 リンクあり 画像あり instagramあり
★めめん 2019-06-18 22:17:17
くっきりはっきりした白も赤もあやちょそのものみたいな鮮明さで今日の記憶に残る…かっこいいなあ 和田彩花さんご卒業おめでとうございます!
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 22:17:19
あと結の挨拶…ヲタ立場としても救われた…あんなに大事にしているカントリーから半分の時間をアンジュの為に奪ってしまって…でも、あやちょの為にあんなに涙を…あぁ、少なくとも間違いではなかったって…#アンジュルム#カントリーガールズ#和田彩花#船木結#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱
★みょみょ 2019-06-18 22:17:25
和田彩花さんという人は、アイドルでありながら万人にウケる事よりも凄く自分を大事に持っていてハロープロジェクトの中でも色々な新しい挑戦をしていって最終的にアンジュルムはすごいアーティスト集団になった。変わった子で、ちょっとエキセントリックな喋りの緊張感から推しではなかったけど、
★らめそ 2019-06-18 22:17:28
あやちょ、卒業おめでとう!長い間お疲れ様です( ´ ▽ ` ) #和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #ANGERME #アンジュルム
★MTJ 2019-06-18 22:17:34
[モーニング娘。9期blog] 和田彩花さん☆譜久村聖 リンクあり
★尾崎 ヒカル (ハープスター) 2019-06-18 22:17:39
初めて日本武道館に行きましたアンジュルム和田彩花さんご卒業おめでとうございます。感動して涙が止まらなくなりました。改めてライブってすごいんだなって、目標である武道館でのライブを見に行く事が出来て沢山思うことがありました。絶対武道館立とう、。 画像あり
★ロール 2019-06-18 22:17:46
和田彩花さんが自分が卒業した後のメンバーのことで「食べ残しが心配。にんじん、ピーマン、しいたけとか残しがち。靴もみんな揃えないから私が揃えていた。忘れ物も多いから気をつけて」みたいな日常の小さい話をしていて、泣き笑いしてしまった。美しくて賢くて品があって優しい人だな。
★🍓🍙ひろあき🐙🍮🐰 2019-06-18 22:17:51
今日本武道館から帰宅和田彩花卒業楽しかったな今度は夏のハロプロジェクト2019
★のうえ春晴 2019-06-18 22:17:56
かみこヲタやめたって言ってるけどステージ上を目で追いかけるのもフリコピも全部上國料萌衣さん今でも好きだから仕方ないピンナップポスターPart3 No.63アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱~ 6/18 日本武道館 画像あり
★K²(バボ太郎) 2019-06-18 22:18:00
和田彩花さん卒コン後の集合写真 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-18 22:18:11
あやちょ!#和田彩花 #あやちょ #アンジュルム #あやちょ卒業 画像あり
★えん 2019-06-18 22:18:19
興福寺から花を送られる和田彩花さんすごい、、、
★まりぽん💜 2019-06-18 22:18:26
この朝からディズニー行って閉園の時に帰る感じ頭と体がついていけてない最高に和田彩花で最高にアンジュルムだった
★BEYOOOOONDS 2019-06-18 22:18:35
【Blog更新】 和田彩花さん。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです今日は!『ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★pon 2019-06-18 22:18:47
あやちょが卒業してハロプロ内についにエッグ1期が一人もいなくなったなんかハローの「一つの時代が終わった」感が凄い・・・#ANGERME #和田彩花
★ヤマノイ 2019-06-18 22:18:54
あやちょ、長い間、お疲れ様でした!あやちょ、そして12人のアンジュルム…たくさんの素敵な思い出をありがとう!#和田彩花#アンジュルム 画像あり
★iety☆lonestar 2019-06-18 22:18:58
卒業当日にEテレでお仕事をする和田彩花さん(PM12:00まではアンジュルムリーダー) 画像あり
★アンジュ2期の写真集土下座待機マン(ずん) 2019-06-18 22:18:59
想いが溢れすぎたので…#アンジュルム#和田彩花 画像あり
★さばかん🍇 2019-06-18 22:19:04
和田彩花さん卒業おめでとうございます!!最高のハロプロリーダーでした!世界で1番幸せになってください!!!!!
★BEYOOOOONDS 2019-06-18 22:19:06
【Blog更新】 ♡和田彩花さん!♡江口紗耶:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-18 22:19:07
【Blog更新】 和田彩花さん!島倉りか: こんばんは、島倉りかです!コメントといいねありがとうございます今日はアンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ぼお 2019-06-18 22:19:14
アンジュルム 日本武道館メンバーやファンに向けて話すときのあやちょはリーダーの和田彩花の表情だったけど、矢島舞美ちゃんがサプライズで来た時は舞美ちゃんをお姉ちゃんを見るような目で見てたな。
★志乃🌙next⏩❓ 2019-06-18 22:19:26
あやちょ大好き!!!#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #アンジュルム
★硲(ハザマ) 2019-06-18 22:19:29
あやちょ、卒業ですねリーダーのあやちょも最近のアンジュルムのはっちゃけた和田彩花も、リリウムなどで拝見した他人を世界に引きずりこむオーラを持った彼女も好きです。ゆく道に幸多からんことを❤️
★ゴーリーワウ🐟 2019-06-18 22:19:42
スマイレージ「夢見る15歳」(2010/05/26 メジャーデビューシングル)は福田花音(かのん。右端)ちゃんがメインボーカルだった気がするけど、まさか和田彩花(右から2番目)もいたとは…9年間名前を認識できてなくて本当にごめんなさい 画像あり
★ふまふまゴー。 2019-06-18 22:19:55
[Q期]モーニング娘。'19『和田彩花さん。生田衣梨奈』⇒ ここんとこ生田がかかさず各種告知をするようになったのよね。どういう心変わりなんだろうか。リンクあり
★葉月 桃🌸6/29ドグマ串刺し拷問発売イベ♥ 2019-06-18 22:20:11
あやちょおめでとうあやちょブラボー!#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★ひろ。 2019-06-18 22:20:12
アンコールあけに白いドレスを纏った和田彩花さんは神話の世界の住人のようだった。昨日観た宮崎由加さんの衣装と比べるととてもシンプルだったけど、シンプルにしてディープすぎた……お美しい。
★山ちゃん 2019-06-18 22:20:20
和田彩花レジェンドすぎる 画像あり
★人間合格 2019-06-18 22:20:33
今までのメンバーの名前が映像で流れつつ、卒業したメンバーの名前が現メンバーに吸い込まれていった。和田彩花の存在想い面影は、アンジュルムという名前が存在する限り、その中から失われない。あやちょは永遠の存在。今までもこれからもありがとう。
★ガマびん'19 2019-06-18 22:20:38
和田彩花さん!大好きです...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-06-18 22:20:39
あやちょ、卒業おめでとうございますメンバーの食べ残しやら遅刻やら忘れ物やら、色々と心配なことはたくさんありますが、タケちゃんを中心にこれからも魅力的なアンジュルムを作ってくれると思います#和田彩花 #和田彩花卒業スペシャル #あやちょ#アンジュルム #ANGERME
★ヒロ 2019-06-18 22:20:42
ありがとう。未来を自分で生きていくために、ここで少しお別れだ。またね!あやちょ卒業おめでとう。あやちょの作り上げたアンジュルムは大丈夫!また会える日までまたね!#和田彩花卒業スペシャル #ANGERME #和田彩花 #武道館 画像あり
★ベリス 2019-06-18 22:20:47
アンジュルム和田彩花:元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」 @mantanwebより #ANGERME リンクあり 画像あり
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-06-18 22:21:00
スマのメジャーデビューからずっと見てたからね。歌の変わりようにびっくりしたよ。あやちょが卒業して、私の大好きな初期メンが全員いなくなってすごく寂しい。大好きだから。でもこれからのアンジュもずっと応援していきます。和田彩花さん、15年間お疲れ様でした。そしてありがとう。大好き。 画像あり
★☆ちゃそまる。☆ 2019-06-18 22:21:01
アンジュルム和田彩花ちゃん卒業公演行ってきました❤泣きすぎて疲れたwwwアンジュルムひたすら可愛くてかっこよかった最高!! 画像あり
★エンタメ芸能フラッシュ 2019-06-18 22:21:01
アンジュルム和田彩花:元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」 リンクあり
★みょみょ 2019-06-18 22:21:02
少女の頃から徹頭徹尾ハロープロジェクトを心から愛していた和田彩花さんは紛れもなくハロプロの大きな柱だったと思う!それが今日で無くなっちゃったんだなって喪失感凄いねやっぱ
★カズカズ★ 2019-06-18 22:21:05
@tateya_haruka 僕はスマイレージデビューの頃からのだーわ推しでした。このアイコンもあやちょ作なのだ。スマイレージのステージは一度だけ見たけど、寂しいよね#スマイレージ#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ#和田彩花卒業スペシャル
★saya 2019-06-18 22:21:09
デビューシングルの夢見る15歳の衣装も白だったもんね。でも衣装のオマージュなどを一切感じさせずに、ただ真っ白いパンツルックで出てきたの最高に「和田彩花」って感じだったな。素敵すぎた。
★はむちん(♂) 2019-06-18 22:21:11
改めて和田彩花ちゃんアンジュルム、ハロプロリーダー卒業おめでとうございます✨✨お疲れ様でした!そして今はゆっくり休んでください✨#アンジュルム #和田彩花卒業スペシャル#和田彩花卒業 画像あり
★スベリー杉田(スベリー・マーキュリー) 2019-06-18 22:21:21
#アンジュルム 武道館「みんな(個性は)バラバラだけど心は一つ」というあやちょの言葉に涙“和田彩花”という人間のカッコ良さこれでもかってくらい浴びたのでこれからもやるべきことをやってまた出会える日を楽しみに生きていく!Rock You!#和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-18 22:21:31
和田彩花さん卒業!小田さくら リンクあり
★MANTANWEB 2019-06-18 22:21:40
「アンジュルム和田彩花:元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」」(June 18, 2019 at 10:17PM) リンクあり
★そらまる 2019-06-18 22:21:46
あやちょ卒業か〜しゅごキャラエッグとスマイレージ大好きだったな。 スマイレージに関しては夢見る15歳とか同じ時給で働く友達の美人ママとか大好きでテレビ見て踊ってたあやちょ卒業で私の学生時代に推してたハロメンいなくなっちゃったんじゃないかな、さみしいなぁ #和田彩花
★アメブロ画像UPくん 2019-06-18 22:21:56
20190618 ♡和田彩花さん!♡江口紗耶 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-18 22:22:05
20190618 和田彩花さん☆譜久村聖 画像あり
★🌸こよい🌸在宅 2019-06-18 22:22:07
強く気高い女だよな、和田彩花
★アメブロ画像UPくん 2019-06-18 22:22:16
20190618 和田彩花さん。高瀬くるみ 画像あり
★まりぽん💜 2019-06-18 22:22:16
7期の成長ぶり、ゆめ組の戦闘力、3期のプリキュア感そして脳裏に浮かぶあいあい、やっぱりすごいって思わせてくれる2期、そして和田彩花髪の先まで美しく、凛々しい 画像あり
★みつお⛄️💛💙 2019-06-18 22:22:17
髪をかきあげる仕草や虚ろな表情、スラッと長い手足。頭の先から爪の先まで芸術的で、その姿が強くてかっこよかった✨アッチャアッチャのビブラートが鳥肌立ちました!15年間、お疲れ様でした❤️#アンジュルム#和田彩花卒業スペシャル #和田彩花
★アメブロ画像UPくん 2019-06-18 22:22:26
20190618 和田彩花さん!大好きです...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-18 22:22:36
20190618 和田彩花さん!島倉りか 画像あり
★みこし 2019-06-18 22:22:37
卒コンでこんなに笑うとは思ってなかった~これがアンジュルム…これが和田彩花の作り上げたグループだぜ…アンジュルム第二章楽しみだありがとう!#ANGERME#輪廻転生#あるとき生まれた愛の提唱 画像あり
★捻挫 2019-06-18 22:22:55
和田彩花卒業スペシャルの円盤は買うと決めた
★なつみん 2019-06-18 22:23:07
[Q期]モーニング娘。'19「和田彩花さん☆譜久村聖」 今日も行けてよかったねハルちゃん リンクあり 画像あり
★たし。’19 2019-06-18 22:23:16
#アンジュルム #和田彩花 さん卒コン見てきました!あやちょが綺麗なのも可愛いのもかっこいいのもメンバースタッフ思いなのもファンを対等に扱うのも知ってた!でもここまでファンの想いに寄り添ったコンサートを作り上げてくれるとは、正直思ってなかった。本当にありがとう。大好きです。
★ゆっこさん 2019-06-18 22:23:32
あやちょ、ありがとう…!心から 心から そう思います。#アンジュルム #和田彩花
★北岡(キョウスケ) 2019-06-18 22:23:50
あやちょの卒業に触れた。 #etv #アンジュルム #angerme #和田彩花 画像あり
★まぁちゃん ♛ 2019-06-18 22:23:51
和田彩花がNHKでとる
★全方位全力ファクトリー 2019-06-18 22:23:52
アンコール、シンプルな白のパンツスーツで決めたあやちょが振りなしでインディーズデビュー曲ぁまのじゃく。歌に集中させる演出、その歌が久々にあやちょの弱さ繊細さが表れた歴史的名唱でこれまた大感動。何度も涙がこみ上げて歌が細くなるが、こらえる。こらえるんだよ、大人あやちょは。#和田彩花
★達崎🐻🍣 2019-06-18 22:23:53
和田彩花さん、亡き伯母にとても似ているので見るたびに可愛いな、うれしいなという気持ちとさみしくて泣きそうな気持ちが溢れ出してしまう しあわせになってほしいという気持ちだけは確か…………
★自称“業界の便利屋”。 2019-06-18 22:23:59
昨日に引き続き、日本武道館。ハロプロ卒業関連の取材でした◇アンジュルム和田彩花:元気いっぱい笑顔で卒業 涙ぐむメンバーをフォローも 次の夢は「またステージに戻ってくること」 リンクあり
★em 2019-06-18 22:24:01
アンジュルムライビュ。和田彩花さん本当に美しくてかっこよくて可愛くて素敵な人。和田さんの笑顔がほんとに素敵で。笑顔でいたいけど、号泣でやっぱり寂しくて。新しい一歩を進んでいく和田さん、アンジュルム全員の姿がほんとかっこよかった。和田さんの卒業の姿をライビュで観れてよかった!!
★アンジュルムは日々進化中◇6/18 武道館 2019-06-18 22:24:02
アンジュルム 和田彩花卒業スペシャル輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~日本武道館(記録メモ)BEYOOOOONDS オープニングアクト17時48分~17時55分開演・18時02分終演・20時28分※Wアンコールあり(メッセージ無し)#ANGERME
★parsleybonsoir 2019-06-18 22:24:10
アンジュルムは、リーダーが和田彩花さんだったからか、どこかしらアートっぽさを感じていて、それが好きになった要因でもあった。実は、新リーダーの竹内朱莉さんも「書道」という和のアート魂を持っていて第二章のアンジュルムが楽しみでもある。#アンジュルム #アート
★れもん 2019-06-18 22:24:19
最後に。。。あやちょが育てたこの場所もあやちょが愛したメンバーもそして、あやちょ自身も。一生一生推して行きます。大好きなあやちょ。素敵でカッコイイ、あやちょらしい道を歩んで行けますように。ずっとずっと見守っています。あやちょ大好き。#和田彩花 画像あり
★ひ月🌛 2019-06-18 22:24:26
あやちょ卒業おめでとう!!お疲れ様でした。やっぱアンジュルム好きだな〜#和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-18 22:24:31
あーでもやっぱ悲しい悲しくなってきただってずっと大好きだったのにアンジュルムの和田彩花さんほんとに世界でいちばんかっこいいのにダンスほんとにほんとにかっこよくて惚れ惚れするのにもう見れないなんてやだ…和田さん…
★蒼波暁<月星を観た繭期。 2019-06-18 22:24:32
待って!!!!なんとなくNHKに回したら、和田彩花ちゃん出てる・・・!!!!今日アンジュルムから卒業したあやちょ!!!! #知恵の泉
★天 2019-06-18 22:24:34
時代の終わりを見届けられなかったことに後悔しかない#和田彩花
★なまぴー♂🍉 2019-06-18 22:24:36
和田彩花さん中断……
★のめ 2019-06-18 22:24:40
和田彩花(アンジュルム) 「明日ハロコン」野中美希ちゃんのストーリー見たあとに読むと味わい深いですね リンクあり
★Sou 2019-06-18 22:24:58
@kazkazpoi アンジュルムの中から「和田彩花」の文字が無くなるのが信じられなくて…MC見てても、みんなの母だったんだろうなって改めて実感しました…
★超ゆるふわ・ナキチョ 2019-06-18 22:25:00
アンジュルムのあやちょこと和田彩花ちゃんが卒業か(´・ω・`)僕が思う2010年代最高のアイドル、そしてこれが家にあった唯一のあやちょグッズ(スマイレージ時代のものですが)せっかくなのであやちょカラーのダンボーさんを添えて(笑)#アンジュルム #あやちょ卒業 画像あり
★entame-japan 2019-06-18 22:25:05
New post: ハロプロ&アンジュルム卒業の和田彩花「一人で再びステージへ戻りたい」
★BEYOOOOONDS 2019-06-18 22:25:06
【Blog更新】 ʚ 情熱の赤 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはーいつも、たくさんのコメント、いいねありがとうございますっ(ユハッピーだ)今日は「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-18 22:25:07
【Blog更新】 ♡赤の和田彩花さん♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-18 22:25:09
【Blog更新】 和田彩花さん!大好きです...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です本日はよく寝れるブログになっておりますそれでは٩(.^∀^.)งLet's… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 22:25:19
それと…もちろん忘れてないよ、我が推しりかこ!セトリのところでいわなかったけど、マナーモードをやってくれたのが本当に嬉しくて… りかこコールもできたよ!最後の挨拶、本当に頑張った!泣いてたけどね…(^^#アンジュルム#ANGERME#和田彩花#佐々木莉佳子#和田彩花卒業スペシャル#輪廻転生
★ユイカ 2019-06-18 22:25:22
いっぱい恋して、いっぱい目立って、いっぱい友達作って、、ショートカットの歌詞にあるように、今後のあやちょの人生が実りのあるものになりますように✨✨和田彩花ちゃん卒業おめでとう!!!#和田彩花卒業スペシャル #アンジュルム
★りぃ 2019-06-18 22:25:23
あやちょ卒業おめでとう!!今までお疲れ様でした!これからも応援しています✨✨ #和田彩花 #アンジュルム
★さやっぺ 2019-06-18 22:25:28
え!?!?和田彩花さん美しすぎない!?!?!?あやちょ!?造形美!? 画像あり
★まっちくりん部長 2019-06-18 22:25:30
CHICA#TETSU 「♡和田彩花さん!♡江口紗耶」 ⇒ 和田さんとは、同じお誕生日というのがきっかけでたくさんお話するようになりました和田さんからいただいたお言葉があって、今でもその言葉を思い出すと元気が出ます リンクあり 画像あり
★あー 2019-06-18 22:25:43
この写真10期注目されがちだけど椅子からひょっこり小林萌花ちゃん可愛いから皆様見て。 あとついでに手が大きくて可愛い桃々姫も見て。#BEYOOOOONDS #小林萌花 #清野桃々姫 #和田彩花卒業スペシャル 画像あり
★ありま@宇宙キターッ!! 2019-06-18 22:25:43
#ANGERME #アンジュルム #和田彩花 さんの卒業ライブをLVにて。 誰よりも子供のような無邪気な笑顔、慈母の微笑み、大人の女性の凛とした佇まいetc……三面六臂どころではない"アイドル"として愛ある生き様を貫く姿に、心から祝福と感謝を。リンクあり
★黒ありす。 2019-06-18 22:26:04
わいの推しの1人あやちょがスマ→アンジュときて変わらずずとずとずーーーっと推しじゃよ〜〜#和田彩花 #アンジュルム #スマイレージ #卒業おめでとう
★ロール 2019-06-18 22:26:07
和田彩花さんのあいさつの話。うろ覚えなんだけど「アイドルとファンとして、年齢も性別も国籍も超えて支え合ってきた」「メンバーは様々な経緯でここに集まってきて、みんなそれぞれ違うけどそれがグループの良さ」というような話をしていて、セクシーを感じた。
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-18 22:26:46
コンサート途中からみたけど、あやちょが綺麗で仏様にみえました。エッグ→スマ→アンジュとお疲れ様でした。スキちやまん、あまのじゃく、交差点、帰りたくないな、忘れてあげる、神セトリでした。そして、あやちょ卒業おめでとう!#ANGERME#和田彩花#日本武道館#輪廻転生