★みーぬ 2019-07-21 10:19:39
大好きな一曲のMVもどうぞ#BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★きみかげ(懸賞) 2019-07-21 10:20:28
月刊BEYOOOOONDS出来た~~~ 画像あり
★ユリ科 2019-07-21 10:26:21
@tos 清野桃々姫がユリ科の前だ!『つ、付き合ってあげてもいいわよ…』「ちょっと待った!」おっと、島倉りかも来たぞ!『あなただけのものになります!』さあどうする! リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-07-21 10:26:35
#FSK品切れ (敬称略)MM。羽賀AG 川村、勝田J=J 金澤、段原、稲場CG 森戸こぶし 野村、浜浦つばき 谷本ビヨーンズ 島倉、西田、江口、高瀬、山﨑、平井、小林、里吉 リンクあり
★momo🍑hello* 2019-07-21 10:27:23
立川トークイベで、いっちゃんが桃々姫の好きなとこ、『美味しそうにご飯食べるとこ』って言ってたから…もぐもぐ桃々姫あー可愛いほんと幸せそうに食べるから、私もお腹すいてきた笑ハロコングッズ販売もうすぐスタート✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★さやまめ☺︎ 2019-07-21 10:33:35
前田こころさん〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★いろは 2019-07-21 10:35:47
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃん!可愛い子だなぁ〜とは思ってたけど、完全にこの前公開されたMVでより気になりました!!現場行きたい!! #peing #質問箱 リンクあり
★なるみん。@聖誕祭ありがとう! 2019-07-21 10:37:14
『新グループにはたぶんハマらない』って毎回思うのに、結局ハマるハロプロの沼。赤いワンピースの桃々姫ちゃん可愛すぎるぞ...?ビヨーンズっていう名前もなんか好きになってきた。あーあ。沼。
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-07-21 10:37:43
かわいいw#山﨑夢羽 画像あり gifあり
★さくこ⊿コヤソニ15,16日 2019-07-21 10:38:39
ビヨンズの曲もMVも飛ばしてるー!wwすごい!! BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まごころ 2019-07-21 10:40:50
magokoro84さんが一岡伶奈ちゃんと開催するバーイベのセトリは「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」「Are you Happy 」「本気ボンバー!!」「丸い太陽」「Hello!のテーマ」ゲストは岡村美波ちゃんと野中美希ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★よしみつ 2019-07-21 10:41:43
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』『ニッポンノD・N・A!』『Go Waist』の3作揃いましたよ #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #ドット絵 #pixelart 画像あり
★直感3 🐰🍁💍 2019-07-21 10:42:16
平井美葉ちゃん<我らはアイドルを愛しアイドルに愛されただ純粋にアイドルを楽しむために活動する元気の権化ビヨーーーーーンズ!!!
★すずきょん 2019-07-21 10:44:04
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんのバースデーイベ、支払完了〜。生ピアノが聞きた過ぎて、バーイベまで申込むとは…。
★水色 demi 2019-07-21 10:48:30
ってゆーか朝までビヨーンズの動画見てて眠い、早くチケット取ってのんびりしたい
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 10:52:41
なまぴー♂さんの印象は? 山﨑夢羽「カラオケが上手そう」 中島早貴「…ボッコボコにしてやりたい」宮崎由加「うんちくがウザいってw」ゆはだなぁ リンクあり 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-21 11:03:28
またBEYOOOOONDSがうたコンさんに出られますように#BEYOOOOONDS 画像あり
★桜田ネネ 2019-07-21 11:05:45
高瀬くるみの声かわいい
★Ebolu 2019-07-21 11:08:31
BEYOOOOONDSの新曲が延々頭の中をループしてる…………DNAはU.S.Aみあるし電車のわちゃわちゃ感良いしダイエットもネタだし…………よき‍♀️
★みき💎🧬 2019-07-21 11:09:44
前田こころさんのFSK
★*みいこ* 2019-07-21 11:11:35
@kanakana_mii 布教活動お疲れさまでした!きっとみいみさんから楽しくて仕方ないってオーラがぷんぷん出てるから、お友達に伝わったのでしょうね。やっぱりスタジアムの雰囲気は最高ですね!
★🧡み#おつん👑🌼 2019-07-21 11:11:51
本日の江口紗耶ちゃんかわいいいいいい~てか!!足!!!!!!!!長い!!!そして紗耶ちゃんらしき人が串カツになってるwww 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-07-21 11:12:23
本日、ハロコンin大阪✨2日目✨今日は『#beautiful』と『#harmony』の2公演❤️最初から最後まで楽しめるライブなので全力で楽しんでくださいね#ハロプロ#アンジュルム#モーニング娘19 #juicejuice#カントリーガールズ#つばきファクトリー#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#ハロプロ研修生
★ハロショ大阪店 2019-07-21 11:12:37
#FSK品切れ (敬称略)MM。譜久村、生田、羽賀、加賀、横山、森戸AG 川村、勝田、佐々木、船木、伊勢J=J 金澤、稲場、宮本、植村、段原、稲場CG 森戸、船木こぶし 野村、浜浦、和田つばき 谷本ビヨーンズ 島倉、西田、江口、高瀬、山﨑、平井、小林、里吉 リンクあり
★ネズミくん 2019-07-21 11:13:34
気づいたらビヨーンズ聴いてる#ビヨーンズ
★RISAKO 2019-07-21 11:14:48
ニッポンノD・N・A 1日3回は聞いてるんだけどそういう人多いってことだよね。眼鏡の男の子超えてるもんねなかなか衝撃作だもんBEYOOOOONDS好きだわ#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビューリンクあり youtubeあり
★ン ゴ 2019-07-21 11:15:14
みいみちゃんはGIRL ZONEのアサシンみたいな表情がすごくすきだからもっとやってほしいんだよね、、、、
★まさおみ 2019-07-21 11:15:15
よろしくお願いしゃーすBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★タルと@8/17ハロコン札幌 2019-07-21 11:15:39
江口沙耶ちゃん可愛すぎるなーーーBEYOOOOONDSは沙耶ちゃん推しになりそう 画像あり
★でこたつ 2019-07-21 11:16:44
BEYOOOOONDS運命力持ちすぎでしょ
★🍑ぴなたこ🍼 2019-07-21 11:17:21
バックダンサー前田こころちゃん半袖に衣替えしてて私の心にメガネ電車10車両くらいきてしまった
★臼井啓太 2019-07-21 11:17:39
DNA!!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぐり 2019-07-21 11:18:47
びよんずかわいい!!!!知り合いと推しが被らないくらいみんなそれぞれかわいいってことだな…#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★おのおのだ 2019-07-21 11:21:14
「愛知県出身、16歳の山﨑夢羽です、愛知県の好きな料理は鬼まんじゅうです」 画像あり
★あやなんʚ♡ɞ 2019-07-21 11:22:39
前田こころさんロック画面にしました 画像あり
★ななせ 2019-07-21 11:22:42
ビヨーンズ気になりすぎて何も手につかない。なんで麺全員ポップでカワイイんだ!
★のめ 2019-07-21 11:23:11
江口紗耶ちゃんにマジグッドチャンスサマー歌ってほしすぎるなあ、え?違うって、え?なに?電波が……!!
★かみもぇ(はれれら)@7.25阪神vsDeNA(甲子園) 2019-07-21 11:24:14
ハロコン大阪 日替り一岡伶奈さんやはり、南海ラピートだった 画像あり
★ホイットニー 2019-07-21 11:24:47
パブリックエナミーの曲の中でいちばんビヨーンズに近い曲。ビヨビヨゆうてるからリンクあり youtubeあり
★ハローミヤ☆ 2019-07-21 11:25:14
りんちゃんのが欲しかったな←#ANGERME#BEYOOOOONDS#船木結#川村文乃#橋迫鈴#岡村美波#ビヨンズした#ビヨンズしてる#本当はみいみがいればHAPPYです!!! 画像あり
★ぽんりん。 2019-07-21 11:25:28
やっぱり この3ショットチェキは売り切れてるな〜✨どっちも撮りたいもんな〜BEYOOOOONDS 画像あり
★れみ'19 2019-07-21 11:25:29
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより今日も聞いちゃうリンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-21 11:27:25
もしや、この戦勝てる???✨✨ハロショへダッシュだーーーー桃々姫ーーーー前ここーーーー#BEYOOOOONDS リンクあり
★カニ歩き'19@ 土曜南イ16a 2019-07-21 11:27:58
どーーーもーーーーーーー!!!!!!みなさん、こんにちわっ!!!!!BEYOOOOONDSでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!
★h 2019-07-21 11:29:33
ビヨ〜はここ最近で完全にみよたんにやられてしまいました、、みいみもカワイイコンビはゆはここがすき
★とりきくーや 2019-07-21 11:29:45
ビヨーンズはデビューさせたるで! 言われてから2年以上塩漬けにされてる間に後輩がドンドンメジャーデビューしていった市岡さんと地方アイドルの道を捨てやってきたらデビュー曲で麻雀牌柄の衣装を来させられた高瀬さんの涙で出来ています。
★とるて 2019-07-21 11:30:15
正直ガールズゾーンは大森靖子感強すぎて雨ノ森川海にあってない感じがする。でもみいみとゆはねちゃんがカッコいいから聞く
★もものかと桃太郎さん🍑 2019-07-21 11:30:19
@kmiitsu みいみも楽しんできてねー!子連れできたらそれが習慣になるもんね! 何も言われなかったしよかったよかった
★インディ 2019-07-21 11:31:28
beyooooondsの眼鏡の男の子が頭から離れんライブのとき出だしの茶番毎回やるのかな笑
★Hina🌷 2019-07-21 11:33:44
眼鏡の男の子かぁよきぴ。(性癖の話ではない。)(BEYOOOOONDSの話。) 画像あり
★SOIPHON@こぶし組 2019-07-21 11:34:17
めちゃくちゃこぶしらしくて良いくるみんが一番年上に見えないけど。 #BEYOOOOONDS リンクあり instagramあり
★サトウユウタ 2019-07-21 11:34:55
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりBEYOOOOONDSキテますね〜リンクあり youtubeあり
★ブラッドリー 2019-07-21 11:34:56
平井美葉ちゃんには是非見て頂きたいですね!DA PUMPと宝塚歌劇団 雪組男役によるU.S.A リンクあり
★ぽんりん。 2019-07-21 11:35:27
BEYOOOOONDS 2ショットチェキは島倉りか山崎夢羽、西田汐里江口紗耶、前田こころの順に売り切れが出てきてる!!他のメンバーも 迷ってる人は早く申し込んだ方がいいかも!! 画像あり
★ぶるぶる 2019-07-21 11:35:58
夜勤明けでざっくりTL追って、この二日間で色々な事が起きたのだなあと。ヤンタン録音まだ聴いてないけど、さんま師匠も動くようで。BEYOOOOONDSストリートビューも気になるが、まだもう少し寝る。
★宇野 2019-07-21 11:37:20
背の高くてすらっとした美人(ショートカットなら尚好き)が好きなので前田こころさんに心を奪われてしまった
★ぽんりん。 2019-07-21 11:39:22
個別色紙サイン会は続々と売り切れメンバーが出てきてる!小林萌花ちゃんも✨✨BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆめほ(ハロコン支払い23日まで) 2019-07-21 11:39:37
前田こころさんに会えるまであと7日だしびよーんずメジャーデビューまであと17日だし前田こころさんとチェキ撮る日まであと20日なのやばいよやばいよジャパニーズ
★らいか 2019-07-21 11:39:39
今日は私服が島倉りかちゃんのオタク、ヲタTシャツは文乃ちゃんバースデー、肩にはうぱぎ という感じ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-21 11:39:55
前田こころちゃんも主張してるように選挙に行かなきゃ主張も何もしない事になるからね 画像あり
★ななせ 2019-07-21 11:40:23
ビヨーンズの小林さんの活かし方が上手すぎやしないかTVショッピングの実演モデルとか、テレビ体操のピアノ伴奏とか絶妙すぎてw
★塩 2019-07-21 11:41:19
前田こころさんって絶対そういう層の人たちに刺さるビジュアルなんだよなあ
★くわちゃん 2019-07-21 11:42:09
Google MapにBEYOOOOONDSいるって話題になってたからみたらホントに居た(笑)
★もず 2019-07-21 11:42:42
島倉りかちゃんのブログ、常設展も行ってるよねこれ?
★momo🍑hello* 2019-07-21 11:43:36
桃々姫日替わり『オリックス劇場』の主張の激しさ、好きだよ笑#BEYOOOOONDS 画像あり
★キコちゃん 2019-07-21 11:44:28
高瀬くるみちゃんの声がきゃわたん#土曜ラジオ3連荘タイムシフト中
★株式会社ZOGE@ハロプロ会議室 2019-07-21 11:46:19
昨日アップした新動画です!DDの部長がキモい言い訳しながら一番の推しメンを決めていきます。オタク市場はブレブレです。#平井美葉#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS DDに無理やり推しメンを決めさせたらキモかった 前編【こぶし、つばき、BEYOOOOONDS編】 @YouTubeより リンクあり youtubeあり
★momo🍑hello* 2019-07-21 11:47:05
前ここ 日替わり前ここも可愛いうえに下のイラストーーーーー!!!!!桃々姫と桃×前ここと心ーーーー!!!!!ひめここーーーーーー#BEYOOOOONDS #ひめここ #もこもこ 画像あり
★イカさん 2019-07-21 11:48:08
ビヨーンズめっちゃ好きな状態でアリス見に行った人がうらやましい、今の精神状態でアリスを見に行きたかったな
★ワイルド 2019-07-21 11:48:15
なんかビヨーンズのMV視聴回数『眼鏡の男の子』が『ニッポンのDNA』に3万差つけられてるやん。自分的に『ニッポンのDNA』はCMに使うにはインパクトが薄いから『眼鏡の男の子』の方がCMに使われてほしいねんけどなぁ。
★でこずき。 2019-07-21 11:49:24
本日のハロコン大阪公演はLovelysがOA出演 メンバーカラー 宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク 八木沙季(さきぴょん):水色 うぱぎ:黄緑 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ
★ぽんりん。 2019-07-21 11:50:10
これはすごくない??おそるべし人気⭐️⭐️⭐️他にも売り切れ出てますよ!!BEYOOOOONDS 画像あり
★名無しのゴン太 2019-07-21 11:50:42
投票も終わったし。家メシにしよう!BEYOOOOONDSの投票は ニッポンノD・N・A!が 眼鏡の男の子を 引き離したなぁ。このまま決まるのかな。
★りかろー 2019-07-21 11:53:18
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【牧野真莉愛】【前田こころ】【川村文乃】オリメン二人ゲット(σ゚∀゚)σ#雑煮でケンカスロットリンクあり
★あおき【祝☆MoM円盤発売】 2019-07-21 11:53:37
「ニッポンノD!N!A!」の時はサイリウムを青と赤にして遺伝子のらせん構造を表現したいサビを振りコピしたらみんなでニッポンノD!N!A!できる! #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり youtubeあり
★かじちゃん 2019-07-21 11:53:38
このPV、すごく泣けちゃう。メンバーの一生懸命さが伝わってくるから!ありがとう!BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★か っ か 🐰 2019-07-21 11:54:08
BEYOOOOONDS集合、娘集合に変わらないよね、、、、
★みやさん 2019-07-21 11:54:10
ビヨーンズなら一岡やわ〜
★まーな@ 7/21夏ハロ大阪.7/27&28夏ハロ名古屋 2019-07-21 11:54:43
@sa_ku1128 上國料萌衣伊勢れいら宮本佳林BEYOOOOONDS集合希望しております羽賀朱音小田加賀楓西田しおりあります
★レツ@みいいち推し 2019-07-21 11:55:48
よし、仙台のハロコンまでに少し身体絞るぞ~~いっちゃん、みいみ頑張るぞ‼️ #BEYOOOOONDS 画像あり
★瓶コーラのよしも 2019-07-21 11:57:02
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより好きーーーー!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 11:59:39
高木紗友希がなまぴー♂の前だ!『心の中を見抜いてほしい…。』「ちょっと待った!」おっと、一岡伶奈も来たぞ!『結婚を前提に付き合ってください!』さあどうする!あー困るそれは困るリンクあり
★✎るの✎ 2019-07-21 12:00:40
@sa_ku1128 ねちんとしおりんある!どっちかBEYOOOOONDSの集合と厳しいかな、、、?
★サム 2019-07-21 12:01:23
@xx_kkcr_xx ほんま?!福井!!恐竜!!!今のところは無いけどBEYOOOOONDSのリリイベは行こうかなって思ってる
★momo🍑hello* 2019-07-21 12:02:38
うぎゃーーーー!!!!ありがとうハロショ大阪店さん!!!嬉しいから他にも買うね#ひめここ #もこもこ #BEYOOOOONDS 画像あり
★じゅんじゅん 2019-07-21 12:02:59
【じゅんじゅんに関するお知らせ】この度、BEYOOOOONDSの推しが決定したことをお知らせいたします。
★ぽんりん。 2019-07-21 12:02:59
BEYOOOOONDS 3ショットチェキこんな2人とチェキ撮れる券まだあるよ〜 リンクあり 画像あり
★くろりん🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 2019-07-21 12:03:12
昨日、ビヨーンズ筋トレ追い込みすぎて、足痛くて歩くのが困難
★サイトウ 2019-07-21 12:04:01
ハロオタに生まれて良かったーーー(ビヨーンズのMVを観ながら)
★さやまめ☺︎ 2019-07-21 12:05:32
ここの前田こころさん完全優勝だよね
★でこずき。 2019-07-21 12:06:24
ハロコン大阪公演OA Lovelysの新曲「戦う大人」の間奏部分はオイオイではなく、「残業ノー 休日出勤 サービス残業 ありえない」と言って下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★ぱたるカフェ 2019-07-21 12:08:25
これビヨーンズみたいな感じだよな。高瀬くるみや山﨑夢羽に似てるし野菜ソムリエ云々言ってるし。リンクあり youtubeあり
★リュウ8@7/27~28ハロコン愛知 2019-07-21 12:09:18
日替り写真⑦ゆはねちゃんこと山﨑夢羽ちゃん #山﨑夢羽 画像あり
★あきおさん 2019-07-21 12:09:24
BEYOOOOONDS超えていこBEYOOOOONDS肥えたくないが頭の中から離れない
★佑夏しょー🐰💚 2019-07-21 12:14:16
結婚式会場のスタッフさんが小林萌花ちゃんそっくりで焦ってる
★このえ 2019-07-21 12:14:35
たまりにたまった動画をみた。ビヨーンズどのMVも楽しそうで行ってみたくなったし、最終的にさやりんが気になりました。サヤーズブートキャンプ最高か????
★Our health explosion 2019-07-21 12:15:30
youtubeでDragon Ashの曲聞きたいのにどうやっても三曲めでBeyooooondsの動画になる
★まりん 2019-07-21 12:15:33
『陶芸』と『Go Waist』で踏める。 #BEYOOOOONDS #nhkリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-07-21 12:16:18
小野瑞歩・高瀬くるみ SATOYAMA&SATOUMI Club(276回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひめざき🧬 2019-07-21 12:16:40
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより死ぬほど元気になるみんな可愛いほのかちゃんのキーボードパート最高に好きリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-07-21 12:16:54
羽賀朱音・井上玲音・高瀬くるみ JAPANハロプロ(225回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★❁ほふ❁ 2019-07-21 12:17:13
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング 佐藤優樹、森戸知沙希アンジュ 伊勢鈴蘭、船木結Juice 段原瑠々カントリー 船木結こぶし 野村みな美つばき 小片リサビヨ 高瀬くるみ研修生 金光留々
★雅希 2019-07-21 12:17:26
ビヨーンズは清野桃々姫以外にも、MV見てたら西田汐里、平井美葉も良きかもしれない…
★ききっち 2019-07-21 12:18:57
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。'19 横山玲奈アンジュ 橋迫鈴Juice 宮本佳林カントリー 森戸知沙希こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 浅倉樹々(谷本安美)BEYOOOOONDS 西田汐里CHICA#TETSU 西田汐里雨ノ森川海 山﨑夢羽ハロ研 中山夏月姫ハロ北研 佐藤光
★me Lv.26 2019-07-21 12:18:59
イヤホンの充電が切れて家に着くまであと50分ビヨーンズが聴けない!事件!!!
★apetope 2019-07-21 12:19:58
わたし的ビヨーンズ暫定推しの夢羽ちゃん既にオーラがすごい...桃色片想いだからとかじゃなくあややを感じる...!リンクあり youtubeあり
★みぞぐち 2019-07-21 12:21:00
ビヨーンズのオーディション組めちゃくちゃ可愛いな、、???
★北きつねよっしー 2019-07-21 12:22:59
はじめまして、BEYOOOOONDSです! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★裕之助(ゆうのすけ'19) 2019-07-21 12:23:05
さっき投票完了し選挙から帰宅投票行って外食・・・はしてへんけどね…投票所近いから…#FSKとおでかけ#選挙と言えば#ザピース#そうだみんな行こうぜ#投票へ行こう#morningmusume19#ANGERME#Juice_Juice#countrygirls#cobushi_factry#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★おのおのだ 2019-07-21 12:23:13
高瀬くるみ、名前の由来「両親が自然に関する名前を付けたかった」「なので雨ノ森 川海のグループ名に運命感じてる」 #satoyama
★なつめ 2019-07-21 12:23:34
@kawano_N_daidai うちの子はBEYOOOOONDSというグループが推しらしいです
★ハチイチマル 2019-07-21 12:24:33
【速報】Googleマップに眼鏡の男の子MV撮影中のビヨーンズが映り込むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★ヤストシ 2019-07-21 12:24:58
BEYOOOOONDS集合が手に入らない!!買い足し!
★マコティーヌ・ガブリエル・ド・悶々夫人 2019-07-21 12:26:28
@claus_1234 今度デビューする新ユニットの歌詞がクラウス先生向けだったので、時間があれば是非聴いてくれないか?イレギュラーで。BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍹さゆゆかLOVEりんchan'19🍹 2019-07-21 12:28:32
@otuyukanyan @dekanzaoutlook すでに「ゆかにゃのA・T・M!」になっていますゆかチルがいるBEYOOOOONDSも応援します!
★すみみつ 2019-07-21 12:29:01
BEYOOOOONDS最近小林萌花ちゃん気になってきた~写真買うかな?!#BEYOOOOONDS #小林萌花 画像あり
★apetope 2019-07-21 12:29:52
ビヨーンズは絶対コンサート楽しいので単独でやってくれるようになったら絶対にゆく... リンクあり youtubeあり
★ハロスキー 2019-07-21 12:30:53
今日の現場はマンガワールド其の78「ひねもすのたり日記 」ちばてつや#ひねもすのたり日記#阿佐ヶ谷ロフトA#ちばてつや #平松伸二#倉田よしみ #江口寿史江口寿史先生に#ビヨーンズ 描いて欲しいな
★ぁるま 2019-07-21 12:31:15
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) ずっと聞いてるリンクあり youtubeあり
★愛沢ちゃん❕ 2019-07-21 12:31:34
BEYOOOOONDSは西田汐里ちゃんと山﨑夢羽ちゃんを推す……きめた……!!!ごめんね、りか様も好きだけど、みんな大好きだけど、特にそこ2人を推す……そうきめた
★ファクトリー先輩 2019-07-21 12:33:29
大阪&むかわ竜T!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ恐竜博のチケットは取得済みなのでこのTシャツげっとしに行こうかな。 リンクあり
★メンブレ猿 2019-07-21 12:34:33
高瀬くるみさん可愛くない?笑
★さりしん 2019-07-21 12:35:05
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。'19 譜久村聖アンジュ 川村文乃Juice 稲場愛香カントリー 森戸知沙希こぶし 広瀬彩海つばき 小片リサBEYOOOOONDS 一岡伶奈CHICA#TETSU 一岡伶奈雨ノ森川海 高瀬くるみハロ研 小野琴己ハロ北研 石栗奏美
★23 2019-07-21 12:37:20
BEYOOOOONDSの「ニッポンノD・N・A」の歌詞”付和雷同の美学”が上手い!常々、日本人は事勿れ主義と言うか自主的に考えるのを辞めている人種なので、付和雷同や唯々諾々、百位百順等の言葉が国民性を表していると卑下してました
★みーさん 2019-07-21 12:37:35
BEYOOOOONDSのリリイベお台場行けることになったよわっほぃ‼️☺️☺️✨
★ひろこ 2019-07-21 12:37:47
あーついっついっつい!!(BEYOOOOONDS)ってことでハロコン行ってきます(・ω・✌
★ひとことぬし 2019-07-21 12:38:09
テレビで厚切りジェイソン見かけると何故かBEYOOOOONDS平井美葉さんを想起するようになってしまった。
★みかんスジ 2019-07-21 12:39:32
こんにちは山﨑夢羽さん僕です。
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-21 12:40:56
@likethear 自分さやちゃんに加えてりかちゃんみいみを追加しました(笑)
★べんじー 2019-07-21 12:41:29
【tiny tiny#75】ゲスト:カントリー・ガールズ 小関舞 コーナーゲスト:カントリー・ガールズ 山木梨沙、BEYOOOOONDS 里吉うたの @YouTubeより里吉いいねリンクあり youtubeあり
★びっぱー′19 2019-07-21 12:41:51
BEYOOOOONDSのメンバーがGoogleマップの車を見つけて大はしゃぎした馬立駅でございます(°∀°) #BEYOOOOONDS 画像あり
★stin7z 2019-07-21 12:42:08
BEYOOOOONDSのMVメイキング面白い
★さきわ 2019-07-21 12:44:21
この前田こころさんをホーム画面にさせていただいたところ、イライラすることが少なくなり和やかに過ごせるようになりました(当社比)。気が立ってしまったり人に当たってしまったりする人、おススメです。 画像あり
★しんどぅー🙋 2019-07-21 12:45:20
島倉りかちゃんってティラノサウルスとトリケラトプスとステゴザウルスの3つだったらどれが好きですかね?
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロ ドリエン恋したい新党 2019-07-21 12:45:29
@anzaimari おはBEYOOOOONDS‼️o(^o^)o
★しんどぅー🙋 2019-07-21 12:46:06
島倉りかちゃんに関わるもののなかで、唯一【恐竜】の分野に全く興味がもてない。
★べんじー 2019-07-21 12:48:38
小林萌花ガチ贔屓です
★はむちん(♂) 2019-07-21 12:53:22
#ご飯と撮るといいと聞きました。 #FSKとおでかけ #BEYOOOOONDS 今日のお昼はお寿司が安かったからお寿司にしました!いっちゃん、夢羽ちゃんといただきます✨✨夢羽ちゃんサーモンあるよ(*´ω`*)♪ 画像あり
★まっすん 2019-07-21 12:53:26
石田亜佑美さぁーん竹内朱莉さぁーーん宮本佳林さぁーーん船木結さぁーーーん井上玲音さぁーーん小片リサさぁーーん一岡伶奈さぁーーん山﨑夢羽さぁーんʚ♥ɞ俺だぁーー!!!!! (4日目) 画像あり
★GH吉田 2019-07-21 12:53:54
投票行く前に、外食で遅い朝食。肉南蛮そば。永田町。#ごはんと撮るのがいいと聞きました#和田彩花 #前田こころ 画像あり
★▽りぃ🦆💜△美葉ちゃに見られた👁ロッキン 2019-07-21 12:56:06
@sa_ku1128 小田 羽賀所持しております。BEYOOOOONDS集合との交換可能でしょうか?
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-21 12:56:45
【発売中】『ビヨーーーーーンと伸びるリールキーホルダー付き BEYOOOOONDS ネックストラップ』税込1,600円BEYOOOOONDSメジャーデビューを記念したグッズですビヨーーーーーンと伸びる便利なリールキーホルダー付きです!鍵やパスケースなどに付けて「BEYOOOOONDS」して使ってくださいね✨ 画像あり
★たーたん。🏖 2019-07-21 12:57:44
去年の今頃は、もっと色々なアイドルグループのライブを観に行こうって考えてたのが、今はBEYOOOOONDSもデビューでハロプロだけで十分みたいになってる。
★Ruka 🧡 2019-07-21 12:57:51
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。譜久村 聖ア 中西香菜J 段原瑠々カ ❇️山木梨沙❇️こ 和田桜子つ 岸本ゆめのC# 江口紗耶雨 前田こころO3 小林萌花
★アイドル大好き↑↑ 2019-07-21 12:58:24
佐々木彩夏、こぶしファクトリー、わーすた、BEYOOOOONDSら出演 . . . ☆9月7日(土)の決勝大会に先駆けて行われる本イベントには、<愛踊祭>のアンバサダーを務める佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)をはじめ… リンクあり
★𝕛𝕛 2019-07-21 12:58:46
眼鏡の男の子と文化祭実行委員長#BEYOOOOONDS 画像あり
★akinya 2019-07-21 13:00:29
@saitama____zu フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す
★まさくん@むろ推し🐊 2019-07-21 13:01:07
グーグルマップでバスの画像写ってる画像探していたらんんwwwwwwwwこれはビヨーンズじゃねーかwww 画像あり
★おにぎり 2019-07-21 13:03:09
@akari921apple とりあえずBEYOOOOONDSから始めてみようか←
★ハル 2019-07-21 13:03:30
グーグルビューに映り込むBEYOOOOONDSちゃん、ほんとにカワヨ。いっちゃんが最初に気づいたっぽい(*^^*) 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-21 13:04:11
歩きすぎてダッシュしすぎて、ハロコン前にもう疲れてしまったという(ノ∀`)笑あと一時間でスタート!!!の前に、ご飯で体力充電~(ほぼ飲み物写ってない笑)#BEYOOOOONDS #helloproject 画像あり
★タナパル 2019-07-21 13:04:37
炎上商法は仕掛けた側のガソリンに消費者が火をつけちゃうからマーケティングとして成功しちゃうので、話題にしないのが1番ですよね。せっかくなのでBEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」見てください!!!!リンクあり youtubeあり
★まぐの 2019-07-21 13:04:47
ビヨーンズは真面目さとネタ感のハイブリッドを感じるから俺的にはファクトリーよりBerryzの進化系だと思う
★はにまる 2019-07-21 13:05:23
日替わりビヨーンズだけ売り切れが出てるな...と言うよりビヨーンズだけほとんど売り切れだな
★なぁちゃん 2019-07-21 13:06:45
BEYOOOOONDSちゃんインスタのメジャーデビュー告知動画、リサちゃんこないかな~~~~~~~
★toro♂juice=🥤love 2019-07-21 13:07:31
@CdypDt 自分もjuicejuice推しです。夢愛ちゃん単推しです。BEYOOOOONDS推しでもあり、こころちゃん、しおりん、桃々姫ちゃん推しです。ファン歴浅いですが良かったら仲良くして下さい。フォロー失礼します。
★リトルマイキーのなつまる📺⚡️ 2019-07-21 13:08:24
BEYOOOOONDSの新曲聞いたけどあれ好きだしハマりそうな自分がいるんで知りたい、、
★toro♂juice=🥤love 2019-07-21 13:08:36
@lalala_monster 自分もjuicejuice推しです。夢愛ちゃん単推しです。BEYOOOOONDS推しでもあり、こころちゃん、しおりん、桃々姫ちゃん推しです。ファン歴浅いですが良かったら仲良くして下さい。フォロー失礼します。
★ぱたるカフェ 2019-07-21 13:09:59
平井美葉はみんなに明日も筋トレしてみようと訴えてるのかな?と小一時間ほど考えた。。
★サイトウ 2019-07-21 13:10:20
ビヨーンズ、眼鏡の男の子の時点では、ゆはねちん!!前田こころちゃん!!って感じだったんですけど、ハロプロダンス学園からのニッポンのDNAで平井美葉の女に堕ちましたありがとうございました…
★眼鏡がない男の人 @ SAYAAAAA'S BOOTCAMP 💪🏋️ 2019-07-21 13:12:36
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。横山玲奈ア 上國料萌衣J 段原瑠々稲場愛菓カ 山木梨沙こ 井上玲音つ 岸本ゆめのC# 江口紗耶雨 岡村みなみ
★ゆーたむ@7/21ハロコン大阪 2019-07-21 13:13:13
7/21ハロコン大阪日替わり。#西田汐里 #山﨑夢羽 #小林萌花 画像あり
★berogakodomo 2019-07-21 13:14:14
ちゃんと事務所様の手のひらに乗って、BEYOOOOONDSのどれかのMVを見るのが毎朝の習慣になってしまった。最高だな。
★つむぶ 2019-07-21 13:14:16
オーバーオール、暑いビヨーンズ、アツイーー!!!!!!
★☆パチャンガ 2019-07-21 13:16:49
昨日は掃除で令和一の腰痛になったけど今日も掃除の続きそして掃除終えたら『Go Waist』でストレッチや。#BEYOOOOONDS#金光留々#清掃用具と撮るのがいいと聞いたことはない 画像あり
★みずきっく'19 2019-07-21 13:17:20
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→譜久村聖アンジュ→中西香菜J=J→稲場愛香こぶし→浜浦彩乃つばき→小片リサびよ→小林萌花C#T→西田汐里雨ノ→前田こころびよオーデ→小林萌花研→米村姫良々北研→佐藤光MC→アラケン
★まみ@7/20.21大阪ハロコン 2019-07-21 13:18:34
ビヨーンズの欲しかった子の日替り全部もう売り切れだー
★おだおた 2019-07-21 13:19:14
みいみに向ける可愛いは親戚のちっちゃい子に向ける可愛いと同じだって気づいた
★☆パチャンガ 2019-07-21 13:20:05
小林さんやってないじゃん…(笑)#GoWaist#BEYOOOOONDS 画像あり
★りん 2019-07-21 13:20:14
岡村美波ちゃん最高に愛おしい
★あきちゃん@7/21ハロコン大阪 2019-07-21 13:21:33
@HANIMARU_411 西田汐里w
★さく 2019-07-21 13:22:34
@yumii42380374 つばきいいですよね!私は最近ビヨーンズ来てます!!
★ビートン 2019-07-21 13:23:20
一岡ちゃんの顔がどれもハッキリしない…。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★はにまる 2019-07-21 13:24:00
日替わりビヨーンズ以外の売り切れは今のところ、船木さを勝田さん羽賀さんが売り切れ
★あん🧸 2019-07-21 13:25:09
@likethear こちらこそフォローありがとうございます‍♂️カントリーとBEYOOOOONDSのオタクです‍♂️りかちゃんとっても可愛いです!よろしくお願い致します〜☺️
★tommy🌸🍁 2019-07-21 13:25:23
BEYOOOOONDSは推しは決まってなかったけど昨日のハロコンみて里吉うたのちゃんに落ちそうです前から気になってたけど(ペットのおもちくんと共に)、日替わりとかの書き物も楽しいし、パフォ中の表情も豊かだし、何よりダンスが私好みのダンスなのよねー、上手く言えないけどキレ!キメ!みたいな
★はにまる 2019-07-21 13:26:34
ビヨーンズの日替わりは全滅するのも時間の問題かな?
★たまき 2019-07-21 13:26:38
「#眼鏡の男の子」/#BEYOOOOONDSBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/21投票ぅ行ってハロコン四ツ橋🚃🍁♨️❄ 2019-07-21 13:27:04
いや、日替わりBEYOOOOONDSから売り切れってね……平常運転か、ここの事務所の。#helloproject
★ますもと 2019-07-21 13:29:05
BEYOOOOONDS個別から回せるかな
★ふたばちゃん♡ 2019-07-21 13:30:02
@tori052467 みいみだいじょうぶなのおつかれさまえらいよ
★sor 2019-07-21 13:32:45
岡村美波ちゃん
★ちょこ∪・ω・∪ 2019-07-21 13:34:50
え、めっちゃ頭振りに行きたい…この子たち来年フェス引っ張りだこなのでは…?【ひなフェス2019】BEYOOOOONDS アツイ! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★☆Kiki☆🇯🇲@ぴぃ愛してる💞 2019-07-21 13:35:32
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。譜久村聖佐藤優樹ア  伊勢鈴蘭J  稲場愛香カ  船木結こ  広瀬彩海つ  岸本ゆめのC#  江口紗耶雨  ❤️山﨑夢羽❤️O3 平井美葉
★△Fall▽ノ🧬・🧬・🧬! 2019-07-21 13:35:39
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。→ 佐藤優樹ア → 川村文乃 / 上國料萌衣JJ → 金澤朋子カ → 船木結こ → 井上玲音つ → 浅倉樹々C# → 島倉りか雨 → 高瀬くるみ3人→ 里吉うたの研 → 米村姫良々
★まぐの 2019-07-21 13:35:49
なんかビヨーンズのMVのメンバーの映りが良くて新人にあまり見えないとこがいい
★オズ・マ🍑 2019-07-21 13:36:42
BEYOOOOONDSすげえな。FSKも日替わり写真も、軒並みBEYOOOOONDSから売り切れ続出やん。
★つよぽん@あゆむくん 2019-07-21 13:37:17
ホテルでアホほど寝たのにまだ眠い疲れてるのかな?みいみの笑顔で癒されないと... 画像あり
★あべっち 2019-07-21 13:37:20
ハロコ@仙台のチケを仕事前に引き取って来た~震えが止まらん…くるみん、ありがとう#高瀬くるみ 画像あり
★禿鷹だよーん 2019-07-21 13:38:46
BEYOOOOONDSとチカテツの西田さんが可愛すぎて辛い
★サヤ氏🐼 2019-07-21 13:39:22
岡村美波ちゃんのお口が可愛すぎて死ぬ…狐みたいな感じ(完全に私のイメージ)
★デイジー🌼さやりん 2019-07-21 13:39:44
娘。→佐藤羽賀加賀❤️ア →竹内笠原J →金澤❤️カ →船木こ →浜浦和田つ →浅倉秋山❤️ビ →江口岡村研 →小野田現在は江口紗耶ちゃんを激推し中です #ハロプロ各グループの推しは誰
★🐰ねむみ🐰 2019-07-21 13:40:26
里吉うたのさん、前から顔好み〜スタイル優勝〜て思ってたけど、MV見てから推せみが止まらない…コンプレックスて言ってる特徴的な声も大勢の中できらっと光る武器になってるし、ブログもめちゃくちゃ丁寧だし、推すしか選択肢がない 画像あり
★ベイスケ 2019-07-21 13:42:11
そういえばベイスターズはいつビヨーンズ呼ぶのかな?せっかく親会社の名前入った曲歌ってくれてるのに(笑)De・N・A!←ちょっと違う?小さい事は気にしないwww
★カエ☔🌳️🏞🌊🍑→7/26ビヨ川崎 2019-07-21 13:42:25
初めて個別握手券買いました、みいみ推しの方々よろしくお願いします
★★ 2019-07-21 13:42:26
ビヨーンズのライブ行ったらみんなで「D・N・A」って叫べるんですよね⁈めちゃくちゃ楽しいやつやん
★suzuka 2019-07-21 13:42:35
@beccouame0509 在庫ビヨーンズは少なめやな多分
★ふなっきと同じ感性の人@8/3仙台 2019-07-21 13:43:33
CMでどうなるのか見てから投票したい感はある #BEYOOOOONDS
★しお@アイドル垢 2019-07-21 13:44:33
BEYOOOOONDS見てこなかったけどめっちゃいいやーーーーん
★momo🍑hello* 2019-07-21 13:45:06
BEYOOOOONDS全員日替わり売り切れ!!!!凄いよぉぉ#BEYOOOOONDS
★Shino 2019-07-21 13:45:31
① 島倉りかちゃんかわいい②,③おぉ、ちゃんと手生えてるやん④どーしてだよーーーーー!!!!!!なんで俺だけ手が生えてこないんだよ! 画像あり
★🐶 2019-07-21 13:45:37
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSU #sm35262747 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 13:46:14
@nisimusu15 BEYOOOOONDS売れた(本物)
★ねとらぼエンタ 2019-07-21 13:46:45
「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A!」「Go Waist」を発表ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に リンクあり 画像あり
★紅茶☕︎ハロコン7/28名古屋 2019-07-21 13:48:20
非ハロヲタにハロプロ知ってもらうと思ってるんですが、万人ウケするかわいいハロプロメンバーって誰ですかね?⇩自分なりに…M 牧野真莉愛A 上國料萌衣 J 宮本佳林C 森戸知沙希K 浜浦彩乃T 谷本安実B 島倉りか
★トースト01c🍞 2019-07-21 13:48:36
ポイント70万超えました!ひとえに皆様方の温かいお力添えの賜物です。ありがとうございます。引き続き土居麗菜ちゃんの応援よろしくお願い致しますm(_ _)m #土居麗菜 #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #モーニング娘 #hpkenshu #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-21 13:48:51
ハロコン大阪7/21日替り#小片リサ#谷本安美#島倉りか 画像あり
★さとすけa.k.a ちゃむちゃむの母 2019-07-21 13:49:48
ビヨーンズw
★シェリー 2019-07-21 13:49:48
ちょっと待って、BEYOOOOONDS、いい、めちゃくちゃいい
★わか 2019-07-21 13:50:37
BEYOOOOONDS衣装のこの椿本チエインみたいな柄何かと思ったらDNA螺旋か。。 画像あり
★シェリー 2019-07-21 13:50:39
BEYOOOOONDS私ハマってしまうかもしれない……新しいグループにはあまり手を出さないようにしてたんだけど……やばい……
★momo🍑hello* 2019-07-21 13:50:59
@namafactory BEYOOOOONDS最強だってバレてますね(ノ∀`)
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-07-21 13:51:20
1位:小林萌花 2位:高瀬くるみ 3位:平井美葉 4位:里吉うたの 5位:金澤朋子 6位:岡村美波 7位:山﨑夢羽 8位:前田こころ 9位:一岡伶奈 10位:西田汐里 11位:清野桃々姫 12位:江口紗耶 13位:島倉りか 14位:北川莉央 15位:川村文乃
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-07-21 13:51:29
みいみの躍動感とこころちゃんのキレ二人のパフォーマンスは胸が熱くなる特に肘を上げてツイストするところのみいみには何でも買ってあげたい
★みさきち🐶 2019-07-21 13:53:23
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりかわいいなおいリンクあり youtubeあり
★きみかげ(懸賞) 2019-07-21 13:54:54
う、うわぁ…!!!!!!!!ねとらぼがリツイートしてる…!!!17,9万のハロオタ以外もたくさんいる界隈へ…拡散されるBEYOOOOONDS…!!!!!!!! 画像あり
★ゆきめ@緑 2019-07-21 13:55:59
里吉うたのさーん! (@ オリックス劇場 in 大阪市, 大阪府 w/ @alcatraz_t) リンクあり
★Yちゃん 2019-07-21 13:57:22
4K BEYOOOOONDS U.S.A. ~ 眼鏡の男の子 '18夏 歌詞付 @YouTubeよりU.S.Aおどる桃々姫ちゃんがDA PUMPも驚くほどのキレリンクあり youtubeあり
★RIHO METAL 2019-07-21 13:57:49
#ハロプロ各グループの推しは誰娘。野中美希 小田さくらア . 佐々木莉佳子 J . 金澤朋子 ❤️カ. 森戸知沙希 こ . 井上玲音 和田桜子 つ . 岸本ゆめの ビ . 前田こころ 元娘。鞘師里保 ❤️
★🌸ぽっぷえりぽん🌸 2019-07-21 13:58:17
レコ大とかで、BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子 受賞しないかなぁー?
★はむちん(♂) 2019-07-21 13:58:46
くるみお姉さん岐阜の2shotチェキ、サイン色紙支払い完了( ̄▽ ̄)ゞあとはTシャツ制作ですw#高瀬くるみ #雨ノ森川海 画像あり
★まゆこ 2019-07-21 13:58:47
娘。→小田さくらちゃん 野中美希ちゃんA →川村文乃ちゃんJ=J →段原瑠々ちゃんこぶし →井上玲音ちゃんつばき →岸本ゆめのちゃん カンガル→山木梨沙さんビヨ →高瀬くるみちゃん 清野桃々姫ちゃん #ハロプロ各グループの推しは誰
★ザビエル🍊7/27さゆOCAT 2019-07-21 13:59:47
日替りビヨーンズ全て完売つ、強い…
★まびそ 2019-07-21 14:00:02
やっとビヨーンズ見たニッポンノDNAめちゃいいデビュー曲でいいのもらったなあ…めちゃくちゃ力入ってる
★high 2019-07-21 14:04:37
でも、「眼鏡の男の子」のが、BEYOOOOONDS らしさが出てるとは思う。「ニッポンノ~」は、ハロプロっぽい。
★びっぱー′19 2019-07-21 14:04:41
上総中野駅は清野桃々姫ちゃんが列車に乗る駅ですね(°∀°) #清野桃々姫 #BEYOOOOONDS 画像あり
★きみかげ(懸賞) 2019-07-21 14:05:35
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に なんか私にできることはこの記事の閲覧数と拡散数としてカウントされることな気がしたリンクあり
★なこ 2019-07-21 14:05:41
@shelly_711 BEYOOOOONDSめちゃめちゃいいですよね!私はもうどっぷりハマってます
★tonmmy 2019-07-21 14:07:14
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) お昼ご飯を食べたらデオキシリボ核酸リンクあり youtubeあり
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-07-21 14:08:07
ストリートビューに写り込んだアイドルって他にいるかね? #BEYOOOOONDS
★ひめざき🧬 2019-07-21 14:08:19
最推しは西田汐里ちゃんだけど小林萌香ちゃんもめちゃくちゃ好きですよろしく()
★はまち(たぴんちゅ) 2019-07-21 14:09:48
選挙権のない前田こころさんの代わりに埼玉県民として投票できたから住民票移して本当によかった。埼玉県最高。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-21 14:10:03
♡秋葉原店おすすめ♡BEYOOOOONDSメジャーデビューを記念した『ネックストラップ』が好評発売中!鍵やパスケースなどに付けて、伸びるリールキーホルダーをビヨーーーーーンズしてくださいね。高瀬くるみさんも付けてます♡『おかえり!ユハえも〜ん!!高瀬くるみ』⇒ リンクあり 画像あり
★まほ@朋子推し🍎 2019-07-21 14:10:41
#ハロプロ各グループの推しは誰 娘→横山玲奈ア→佐々木莉佳子J→金澤朋子❤カ→森戸知沙希こ→野村みな美つ→岸本ゆめの秋山眞緒❤ビ→山崎夢羽❤暇だからやってみた笑
★ⓝⓐ 2019-07-21 14:15:10
これダンスショット出してくれないかなあこれで痩せたいBEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★モンキーターン(7/29ビヨ横浜) 2019-07-21 14:16:31
確かにビヨーンズのMVは中毒性が高いと言って良い程何度観てもハマる!令和最初のメジャーデビューという事で事務所の本気度が伝わってくるな!
★やせうまBOY 2019-07-21 14:19:14
みいみが踊ってるところもっと見たいけどまだまだ出回ってる動画が少ないなあ…
★和奏 2019-07-21 14:22:16
これサビのDNAって歌った時の振りちゃんとDとNとAになるの今気付いた………(遅い)1億2600万人のジャパニーズめちゃくちゃ楽しい曲なので聴いてください!!!BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★鳥獣戯画ジャクソン 2019-07-21 14:24:20
グーグルストリートビューに手を振ってるBEYOOOOONDSを見てもっと好きになっちゃったな
★まと ୨♡୧ 2019-07-21 14:28:07
お気に入りは?#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ 画像あり
★しゃきしゃきサラダ 2019-07-21 14:30:02
世間の波に乗りビヨーンズを勉強した結果ONLY YOUオーデ3人組推しに…でもMV見るとみんな魅力的でみんな応援したくなるね見てて楽しくて応援したくなってちょっと幸せな気持ちになるって大切なんだな…
★みず 2019-07-21 14:30:46
instagramの高瀬くるみさんかわいすぎて
★ウエダチサト 2019-07-21 14:31:17
BEYOOOOONDSのMV、全てふざけ切っていて最高。超おもしろい。聞きたいことがあるのー!!ってコーナーかウエストをひねるムダ時間を過ごしたいと思った。
★🐶 2019-07-21 14:32:35
CHICA#TETSUかわいいなぁ〜〜〜^_^
★さーちゃん🍀 2019-07-21 14:32:59
@biQno びよーんずの里吉うたのちゃんうーたんやで!!!
★TOWA 2019-07-21 14:36:23
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に @itm_nlabさんから紹介してくれるのはありがたいがオチをネタバレするなよとか噺家というより弁士じゃないのかとか微妙にツッコミどころが。リンクあり
★なのは 2019-07-21 14:36:25
同じくBEYOOOOONDSデビュー曲。今めちゃくちゃハマっててD・N・A!!って言ってる リンクあり youtubeあり
★なのは 2019-07-21 14:36:59
BEYOOOOONDSデビュー曲3曲目...なんだこれは......?何度聴いてもよく分からない リンクあり youtubeあり
★まつうら 2019-07-21 14:39:56
BEYOOOOONDSがGoogleなんちゃらにってやつ合成かと思ったら本当だったwwいっちゃんのモザイクだけしっかりしてるw 画像あり
★かわC / ハロ!リンク 2019-07-21 14:41:29
#小林萌花 #beyooooonds #ハロリンク #hellolink ハロリンクはこちら→ リンクあり 画像あり
★🏯 2019-07-21 14:41:51
ストリートビューでBEYOOOOONDS リンクあり 画像あり