♡感想お待ちしています♡清野桃々姫♡ 2019-10-05 21:29:50画像2枚あり
♡楽しみな!!♡清野桃々姫♡ 2019-10-04 22:00:17画像2枚あり
♡ #まだまだおアツイ #ビヨビヨしようぜ ♡ #清野桃々姫 ♡ 2019-10-03 21:37:12画像2枚あり
♡コメント待ってまーすー♡清野桃々姫♡ 2019-10-02 21:59:22画像2枚あり
♡キュートイケメン納豆♡清野桃々姫♡ 2019-10-01 21:55:23画像3枚あり
♡怖い夢見ちゃうよ♡清野桃々姫♡ 2019-09-30 21:55:21画像3枚あり
♡BEYOOOOONDSです!♡清野桃々姫♡ 2019-09-29 21:44:57画像2枚あり
♡北海道!でっかいどう!ありがとうございます!♡清野桃々姫♡ 2019-09-28 21:01:32画像2枚あり
♡清野ですね♡清野桃々姫♡ 2019-09-27 22:00:22画像2枚あり
BEYOOOOONDS《三島スカイウォーク》恐竜アドベンチャー! 2019-09-27 11:00:11
恐竜好きの島倉りか、大興奮!
三島スカイウォークにある恐竜アドベンチャーのスタンプラリーに
BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・清野桃々姫が挑戦!


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
朗報 清野桃々姫 2019-09-26 21:39:06画像2枚あり
♡ばれいしょでんぷんでした♡ 実芭蕉なーんだ♡清野桃々姫♡ 2019-09-25 22:11:19画像3枚あり
♡馬鈴薯澱粉♡読める?笑♡清野桃々姫♡ 2019-09-24 22:00:16画像2枚あり
♡「わっきゃない(Z)」の思い出♡バナナ♡清野桃々姫♡ 2019-09-23 21:39:11画像3枚あり
♡ボイス最終回〜♡清野桃々姫♡ 2019-09-22 21:39:50画像3枚あり
♡交通安全は「ニッポンノD・N・A!」♡清野桃々姫♡ 2019-09-21 20:43:38画像3枚あり
♡ #晴ノ森になりますように ♡清野桃々姫♡ 2019-09-20 22:10:17画像3枚あり
♡ขอบคุณ ค่ะ♡清野桃々姫♡ 2019-09-19 21:40:07画像2枚あり
【アプカミ#155】モーニング娘。'19 15期のレッスン・「ニッポンノD・N・A!」清野、平井 ボーカルREC・つばきファクトリー主演舞台サントラREC MC : 広瀬彩海 小片リサ 2019-09-19 10:00:16
モーニング娘。'19新メンバーのダンスレッスン・BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」清野桃々姫と平井美葉のボーカルレコーディング・演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 ~黄昏ノ仮面~」サウンドトラックレコーディング
MC:広瀬彩海(こぶしファクトリー)&小片リサ(つばきファクトリー)

3:44~ モーニング娘。’19新メンバーのダンスレッスン

12:07~ BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A!」清野桃々姫と平井美葉のボーカルレコーディング

21:40~ 演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝 ~黄昏ノ仮面~」サウンドトラックレコーディング

32:31~ PINK CRES.「宇宙の女は甘くない」PINK CRES. LIVE TOUR 2019 ~CONFUSION~ 赤羽ReNY alpha

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
湿気+低気圧のダブルパンチアイトーザイマァス⤴︎清野桃々姫♡ 2019-09-18 22:00:33画像2枚あり


[関連ツイッター]

★お〈のし゛@新人 2019-10-05 12:52:33
自然光ももひめちゃんめっかわ丸#清野桃々姫 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-05 13:02:32
プリンちゃん(清野桃々姫)からしゅうまい手売りしてもらったので食べますよーん!#BEYOOOOONDS 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1005-06御苑 2019-10-05 13:08:44
お昼ご飯は地元飯orz#清野桃々姫 画像あり
★26OL 2019-10-05 13:10:09
水分と塩分を摂取しながら。写真は小林萌花さんから買った長崎銘菓と清野桃々姫さんから買った横浜の焼売。 画像あり
★れいなーさん 2019-10-05 13:46:12
今日のかわいい江口紗耶さん前田こころさん高瀬くるみさん清野桃々姫さん #BEYOOOOONDS 画像あり
★カルス 2019-10-05 14:25:56
GTFグリーンチャレンジデー 2019SATOYAMA movement ライブ中島早貴/BEYOOOOONDS1.キャベツ白書(高瀬くるみ/山崎夢羽)2.都会田舎の彼(島倉りか/江口紗耶/清野桃々姫/岡村美波/前田こころ/平井美葉/里吉うたの)3.ふるさとの夢(中島早貴/一岡伶奈/西田汐里/小林萌花)#BEYOOOOONDS
★たくぴょん 2019-10-05 14:56:02
ん?たくぴょんさんのこと好きなのかな?#清野桃々姫 画像あり
★さな 2019-10-05 14:58:53
ハロプロの清野桃々姫ちゃん、なんか松岡茉優ちゃんに見える時もあるし錦戸くんに見える時もあるんだが
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-05 15:25:01
プリンちゃん(清野桃々姫)からしゅうまいセットを購入してるピストル(ピピピ!ピスチャン)娘に朝お弁当作ってもらって渡されてるお父さんではありません#BEYOOOOONDS#アモレカリーナの絆 画像あり
★ぐろりあ 2019-10-05 15:35:16
ブースに隠れる清野桃々姫さん@ 新宿御苑#beyooooonds#satoyama#satoyamasatoumi 画像あり
★きよ 2019-10-05 15:36:58
BEYOOOOONDSにハマってます。東京在住・成人済み清野桃々姫ちゃん&江口紗耶ちゃん推ししばらくの間、在宅になりますビヨヲタさん良ければ仲良くしてください‍♂️#ハロヲタさんと繋がりたい #ビヨヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ウンサル 2019-10-05 16:20:39
可愛い!!!!新規すぎて、名前くらいしか分からんけど、この可愛さは感じる!#清野桃々姫 画像あり
★れいなーさん 2019-10-05 16:44:49
今日のかわいい清野桃々姫さん #BEYOOOOONDS 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 16:52:32
清野桃々姫ちゃん、パーフェクト美少女につき将来のハロプロエース間違いなしのお知らせ リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-05 16:52:32
BEYOOOOONDS清野桃々姫、パーフェクト美少女につき将来のハロプロエース間違いなしという声 リンクあり 画像あり
★🍑じょんさん🍑10/5、6新宿 2019-10-05 17:06:18
里山里海でひめちゃんからスーツケース買いました^0^店員さん「この子スーツケース買いたいって!」私「!?(言ってない)」「まじで!!?」私「でも友達とおソロになる…」「え!いいじゃん、書いてよ名前。ももひめ!!こころ!!」書いてよ名前…#清野桃々姫#BEYOOOOONDS 画像あり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-10-05 17:18:25
ひたすら優しい江口紗耶ちゃんと、iPhone11のレンズに反応してくれた清野桃々姫ちゃん 画像あり
★れいなーさん 2019-10-05 17:28:52
前田こころさん江口紗耶さん清野桃々姫さん山﨑夢羽さん。4人並ぶとかわいいの暴力。 #BEYOOOOONDS 画像あり
★おしゃぶりこんぶ(でるた) 2019-10-05 17:30:20
昼頃の販促会②#BEYOOOOONDS #江口紗耶#山崎夢羽#一岡伶奈 #清野桃々姫 #グリーンチャレンジデー#SATOYAMASATOUMI 画像あり
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-10-05 17:37:08
清野さんのピンクBEYOOOOONDSめがね姿と、江口さんのカメラ目線っぽいの撮れてた。#清野桃々姫 #江口紗耶 画像あり
★れいなーさん 2019-10-05 17:40:44
清野桃々姫さんかわいいなまじで #BEYOOOOONDS 画像あり
★ウンサル 2019-10-05 17:47:58
実は今日...初めてここですwww一人の現場並びは久しぶりすぎてしんどいけどwwwここの曲聞いて、ハマっちゃって買っちゃったwwww本当に握手会も久しぶりすぎてドキドキしてるがww#BEYOOOOONDS#清野桃々姫 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-10-05 17:50:22
ひめちゃん!! #清野桃々姫 画像あり
★たくぴょん 2019-10-05 18:21:33
たくぴょんさん「なにこれ?」ももぴめ「ぺんぎん」たくぴょんさん「へぇ」#清野桃々姫#ビヨビヨした#ももひめしoooooり#BEYOOOOONDS 画像あり
★ウンサル 2019-10-05 18:29:04
あ...あ...もう一回行きたいな...曲も好きだし、初めて話したけど、普通に良かったし...何か、握手会とサイン会始まる前までドキドキしたあの感覚も久しぶりで楽しかったし...清野さんは喋り方と笑顔が本当に素敵なアイドルさんで握手会は本当に良かった。次回も行きたいなー#清野桃々姫 画像あり
★ぁきっぐ 2019-10-05 19:18:14
桃々姫サイン会終了!今日もきゃわたんでした!2回来てくれてありがとう!って言われて浮かれモードでビールがうまい。w#beyooooonds#清野桃々姫 画像あり
★たけちゃん 2019-10-05 19:19:01
GTFグリーンチャレンジデー2019 in 新宿御苑終始楽しそうなももひめ #GTFグリーンチャレンジデー#グリーンチャレンジデー#江口紗耶#高瀬くるみ#清野桃々姫#平井美葉#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#CHICATETSU#チカテツ#雨ノ森川海#RFRO 画像あり
★たけちゃん 2019-10-05 19:23:46
GTFグリーンチャレンジデー2019 in 新宿御苑販売終了#GTFグリーンチャレンジデー#グリーンチャレンジデー#江口紗耶#高瀬くるみ#清野桃々姫#平井美葉#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#CHICATETSU#チカテツ#雨ノ森川海#RFRO 画像あり
★ふく 2019-10-05 19:29:39
清野桃々姫ちゃんたくさんお話してしてくれた。天使。 画像あり
★天色 ( あまいろ ) さんはももひめちゃんに胸きゅんパラダイス🍑🍑🍑 2019-10-05 20:06:23
私がエゴサで見つけた圧倒的にかわいい清野桃々姫ちゃんである 。なんてかわいいの 、、。 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-05 20:10:59
里山のライブ中に、ステージに出てないメンバーがテントの中で休憩してたんだけど、島倉りかちゃんの膝の上に清野桃々姫ちゃんが乗って、りかちゃんが姫ちゃんの背中をトントン叩いてたのクソ可愛かった!!
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1005-06御苑 2019-10-05 20:15:28
(任´꒳`*)<一、、清野桃々姫ちゃん リンクあり
★ファラミア🌾🍁 2019-10-05 20:36:24
上手く話せなかったのに神対応してくれた清野桃々姫ちゃん最高 リンクあり
★たくぴょん 2019-10-05 20:39:31
ヲ友達が撮ってくれた☺️ももちゃんの笑顔これは、もう…「結婚」#清野桃々姫#BEYOOOOONDS#ビヨビヨした#ももひめしoooooり 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-10-05 20:50:55
BEYOOOOONDS 1stアルバム発売記念ランダムチェキサイン&握手会イベント@ SHIBUYA TSUTAYA#清野桃々姫 ももひめ推ししかペンギンと認識できないペンギン←あっ、白目あるバージョンだ!ww 画像あり
★こぶし🥐インパクト 10/5ビヨ御苑 10/19ドル研 2019-10-05 21:22:07
姫ちゃん#清野桃々姫 画像あり
★N嶋 2019-10-05 21:24:17
反省会なう!新宿&渋谷お疲れ様でした!お話してくださった方ありがとうございました〜(*^◯^*)楽しかった。#BEYOOOOONDS#清野桃々姫#清野桃々姫さん#ご飯ととるのがいいと聞きました #ももひめしOOOOOり 画像あり
★🍁たーたん。🐼 2019-10-05 21:27:15
今ではそのやなみんに良く似た雰囲気を持つハロメンが、BEYOOOOONDSとモーニング娘。に2人ずついる。西田汐里ちゃん&清野桃々姫ちゃん(おりひめコンビ)、岡村ほまれちゃん&山﨑愛生ちゃん。 画像あり
★Shin@teamナカジマ&℃-ute 2019-10-05 21:36:16
今日の最後の推し事としてBEYOOOOONDSのランダムチェキ&サイン会~。1部:清野桃々姫2部:高瀬くるみ×23部:小林萌花レポは後ほどするとして、今日は贅沢な一日だったな~。明日も新宿御苑なので楽しみ!#BEYOOOOONDS #高瀬くるみ #清野桃々姫 #小林萌花 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-10-05 21:38:33
【Blog更新】 ♡感想お待ちしています♡清野桃々姫♡: 今日も✔お仕事、学校、だった✔暇だった✔風邪ひいちゃったな✔バースデーだった✔テンション上がったor下がった✔ など!いろんなみなさんおつピーチです✨… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-05 21:38:36
【ブログ更新】♡感想お待ちしています♡清野桃々姫♡ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-05 21:40:40
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡感想お待ちしています♡清野桃々姫♡】 リンクあり
★ファラミア🌾🍁 2019-10-05 22:20:45
それぞれ本人から買えた日替わり写真#GFTグリーンチャレンジデー#前田こころ #島倉りか #清野桃々姫 画像あり
★まいこ🐥 2019-10-05 23:08:54
清野桃々姫から見た動物...さぁこの2体なんだと思います幼稚園の先生になったつもりで解読して見てください。 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-05 23:14:50
清野桃々姫ちゃんが好きなのでオレンジレンジ聞いてるよ、オレンジだけに
★N嶋 2019-10-05 23:17:26
#GTFグリーンチャレンジデーイベントガチ勢楽しみました(^^)柿、苦手なんだよな…※清野桃々姫さんの日替わり写真売り切れのため旦那の推しの前田さんを購入#BEYOOOOONDS#ももひめしOOOOOり 画像あり
★ウンサル 2019-10-05 23:24:08
やっと見つけた、お姫様。#清野桃々姫 画像あり