★yume ✩ 2019-10-20 22:37:13
ゆはみいみの3ショットチェキ撮りたいなら12/15休みにしないとか…あら?つばきクリイベ同じ日じゃん??イマココ
★うさ 2019-10-20 22:37:52
みいみがDJのクラブいきたすぎる~ぶちあがる~ぽんぽーん!!!
★にいにぃ 2019-10-20 22:37:59
みいみの子供のころの写真可愛いな。かりんちゃんの子供のころの写真、バービーかと思ったもんなw
★serel 2019-10-20 22:38:05
ずっとこのまま「 Only youオーディションで加入した3人」呼びなんだべか❓ #BEYOOOOONDS
★苺田みるく先生 2019-10-20 22:38:16
@jirjirsan テセウスの船を体現する高瀬くるみさん……
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-10-20 22:38:28
みいみは昔からみいみなんだね きゃわわ 画像あり
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-10-20 22:40:00
みいみの必死系w リンクあり
★ぶどうちゃん。 2019-10-20 22:40:34
みいみの小さい頃の写真、画質が良いなぁ
★|ω・)こじゃま ゆーし² 2019-10-20 22:40:37
ビヨーンズにニジマスか。面白い組み合わせ。 リンクあり
★かみちー 2019-10-20 22:40:44
ママぁ〜〜〜〜〜〜〜〜! リンクあり 画像あり
★みっちぇる(みちこさん) 2019-10-20 22:41:01
えっ、岡村美波ちゃん今日誕生日なんか!おめでとう!(ヲタク的な意味で)や っ ぱ 絶 対 や め て や ん ね ー 画像あり
★てつあき 2019-10-20 22:41:07
5月にステラタウンで偶然BEYOOOOONDSを見て完全にハロオタになっちゃったw
★ももはる🐸🐶🐱🐹 2019-10-20 22:41:26
BEYOOOOONDSのピンク担当可愛いがすぎる〜〜〜 画像あり
★純子'19 2019-10-20 22:41:27
みいみお誕生日おめでとうね
★まさはるZ(改) 2019-10-20 22:41:55
#パパパピッピーズ#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいとききました#清野桃々姫#カキゴーラースタンプラリーの特製メニューだそうです、中からイチゴが出てきました、底にはプリンが入ってました。とてもおいしかったです! 画像あり
★✳︎ 2019-10-20 22:42:44
岡村美波ちゃん、おちんちんを見た時の顔のバリエーションいっぱいあって凄い 画像あり
★純子'19 2019-10-20 22:43:25
みいみの三角まゆげ愛おしさがすごい
★かみちー 2019-10-20 22:43:33
みいみもハタチになったら一緒にNF行こうぜ
★じょー 2019-10-20 22:44:12
みいみ、EDM好きからDJにまで手を出すなんて可愛いだけじゃなくめちゃくちゃかっけぇじゃねぇか………いつかライブ前のBGMでみいみRemix流してほしい15歳♡ 岡村 美波| リンクあり 画像あり
★もぐちゃん 2019-10-20 22:44:17
@shiXa7010 みいみちゃんさんにリプ送ると毎回脅されるのこわいんですが、、、、
★だがゆ"っぎーぢゃん" !!!!☺︎(過労 2019-10-20 22:44:28
@nijimasu_aeri @BEYOOOOONDS_ 得得得♪
★はっしー 2019-10-20 22:45:25
ブログでみいみプロジェクトが明記されたのはたぶんこの日から、、、DJみいみ、、、、、! リンクあり
★セルダー🧸💙💫 2019-10-20 22:45:41
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』【ファミコン風アレンジ】 @YouTubeよりみいみ、EDMだよ!リンクあり youtubeあり
★しおんぬ@ツイフィ必読 2019-10-20 22:45:44
狼さん、みいみさん、ゆかりさん、由布さん、みいさん、みなとさん、のの太さん、リツイートありがとうございます✨
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-10-20 22:45:50
みいみがプロペラヘッドのリサイクルを使用して、ブレイクビーツを制作する日も近い!!(いつの時代の話だよ!)
★ゆめほ 2019-10-20 22:45:57
みいみかわいい、、、
★まさおみ 2019-10-20 22:46:21
今日は0時からまずみいみの誕生日だし、久々の友達に会ってお子に会ってぐだぐだと平和な時間を楽しく過ごしておいしいもの食べながらお酒を飲んでラグビーに沸いて、対バン情報を追えば3人のみのパフォがされていて、これからまた久々の旧友に会いに行って、、、そんで次の日にはびよに会いに行くの?
★かなたろう 2019-10-20 22:46:45
みいみかっこいいなあ
★みに🎀 2019-10-20 22:46:49
みいみちゃんツイート沢山だしみんな可愛いしまただいすきになってしまった
★SIVAPO'19🤘 2019-10-20 22:48:02
改めてみいみ誕生日おめでとういつもにこにこでとてもアイドルなみいみが大好きですこれからも応援してます!#岡村美波 画像あり
★ぱら 2019-10-20 22:48:05
メゾピアノ×ハロメンコレクションにまた新たな写真が〜〜みいみがメゾピ着てるの期待を裏切らなすぎるでしょ大好き☺️ 画像あり
★RK 2019-10-20 22:48:06
カントリーの枠のラジオは誰になるんだろう、やっぱりBEYOOOOONDS?ちぃソロありだと思いますよ。「まじ」「やばい」「うける」だけで30分繋いでくれるはず
★クールギン'19@諸行無常 2019-10-20 22:48:06
BEYOOOOONDSの12人皆覚醒しろ無敵の民感が半端ないもう後悔はしたくないので死ぬ気で応援します
★ハッセー3世 2019-10-20 22:48:08
アルバムの曲発表の時も、今回の「ブラボー!」もそうなんだが、うーみよほのオーデ3人組のことを、他9人が我がことのように喜んでくれるBEYOOOOONDSが尊すぎて涙が止まらないよ俺はだからBEYOOOOONDSは最高なんや、、、。
★エクスカリバー 2019-10-20 22:49:43
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [T... #YouTube #beyooooonds #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★かかし 2019-10-20 22:50:32
ビヨーンズの高瀬くるみんもパンダさん好きで実際のパンダさんを見たことはないのねもし見ることがあるなら山﨑愛生ちゃんと一緒に映像収録して欲しい#パンダさんパワー
★ぴょん 2019-10-20 22:50:56
みいみとさやりんが関西弁で喋ってるところを動画でアップしてくださいお願いします
★とりつだいがく(ゆう♭) 2019-10-20 22:52:17
何となくそーかなーと思ってたけど、やっぱりDJだったか!DJみいみ、ウルトラジャパンとか出て、カルヴィン・ハリス、デヴィッド・ゲッタに並ぶDJになってくれ!!! 画像あり
★べんじー 2019-10-20 22:52:19
BEYOOOOONDS大好き#共感したら心の中でRT
★かみちー 2019-10-20 22:52:24
みいみもリキッドルームでドンツクしちゃうのかなうふふ
★ちょろすけ 2019-10-20 22:52:43
みいみがマジで中学生の時のあーりん過ぎて泣ける
★まお 2019-10-20 22:52:47
はあ、、岡村美波ちゃんぷりてぃーだわ、、 リンクあり
★あっとまーくにやどる 2019-10-20 22:54:03
BEYOOOOONDSのGIRL ZONEって曲めっちゃ好きってなってるけど大江戸線とびよーんのやつのメロディが頭を支配してる
★お時間3倍お田のむなが!+4.5kg 2019-10-20 22:54:55
DJみいみ待ってる リンクあり 画像あり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-10-20 22:55:00
@rio_benjas BEYOOOOONDSのファンですが気になりました!これからも頑張ってください対バン良かったです!
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 22:55:34
なんでもお祝いマンみいみB.D.とONLY YOU組での曲披露祝いりんごのケーキみいみ、お菓子づくり好きだっけ⁈#岡村美波#ONLYYOU#BEYOOOOONDS 画像あり
★きな粉 2019-10-20 22:56:28
ビヨーンズの部屋の参加券を取り出す作業 画像あり
★まさおみ 2019-10-20 22:56:51
みんながみいみの画像あげてくれているの、世界平和か?!
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1102足利 2019-10-20 22:57:00
#BEYOOOOONDS E POP GALAXY 夜公演!楽しかったひとー! ー アメブロを更新しました#BEYOOOOONDS リンクあり
★はっしー 2019-10-20 22:57:11
みいみはDJ、わたしはJD
★りい 2019-10-20 22:57:13
ガキさん、みいみお誕生日おめでとう♡♡
★兄やん 2019-10-20 22:58:18
BEYOOOOONDS目当てで来たものの、さとりモンスターの水色の子かな?あとマリオネッの髪染めてる子?がちょっと気になってしまったよ
★りんぐ 2019-10-20 22:58:47
みいみお誕生日おめでとう〜〜わたしはこの動画が好きすぎていつもみております。みいここ素敵な一年にしてねみいみ 画像あり
★みりん 2019-10-20 22:59:03
みいみかわいい リンクあり
★たいら 2019-10-20 22:59:03
@emako77 またBEYOOOOONDSの応援して楽しみましょう!!
★りぃ 2019-10-20 22:59:05
みいみ、、、、、生まれた時からちゃんともうみいみなんだな…
★桃之助🍑🧡 2019-10-20 22:59:58
私は清野委員長と前田こころくんの放課後デートイチャイチャソングが見て見たいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それか週末デートソングが見たい!!!!!!!2人のデートを尾行する10人が見たい!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★かぜひきさん 2019-10-20 23:00:28
みいみと曲作り話してるの意外なんですがどうですか 画像あり
★🐹はやっぺ🐹 2019-10-20 23:00:34
@Amaharashika ハロヲタなのでビヨーンズ目的で行ったんすけど
★みよっしー🌼 2019-10-20 23:00:53
誕生日なんだしとことんピンクでもいいのに、「びよ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」のとこだけ自分以外のメンバーカラーなの、ほんとBEYOOOOONDS☺️お誕生日おめでとみいみ!✨ 画像あり
★seki@ajit 2019-10-20 23:01:19
BEYOOOOONDSみいみ、DDJ-400かレコボ増えたな~リンクあり
★クールギン'19@諸行無常 2019-10-20 23:01:19
ワイの地元ローカルのレモンガスCMみいみにやってほしいリンクあり youtubeあり
★JT@初動(仮) 2019-10-20 23:02:02
その前に、岡村美波さん15歳おめでとう!ってことで飲んでた。笑顔絶え間ない素敵な1年にしてくださいね。みいみ。 画像あり
★兄やん 2019-10-20 23:04:23
@gangsters52 どういう事よwwwぼ、僕にはBEYOOOOONDSがあるのさ(棒読み)
★たわ 2019-10-20 23:04:30
前田さんも里吉さんも高瀬さんも西田さんもBEYOOOOONDSの母だし母多くない?
★アイブロウ(秋の読書週間) 2019-10-20 23:05:23
でもBEYOOOOONDSは父っぽい子あんまりおらんよね かろうじて夢羽かな
★とうげ 2019-10-20 23:05:33
写真が下手すぎるのと、こんな時に便利なFSKがなくて古いグッズですまん!だけど、祝杯だー!#BEYOOOOONDS #平井美葉#小林萌花 #里吉うたの #ONLYYOU組 #ブラボー! 画像あり
★イガチャン 2019-10-20 23:05:53
みいみはめんこいわウンウン 画像あり
★ぱえりあ 2019-10-20 23:06:02
正直見た目は好みじゃないしぶっちゃけ今までまったく興味なかったけど、ここ数日でみいみが気になってきたw私がフォローしてるみいみヲタ達と由加ちゃんのせいだわwいい子感とアイドル感がすごい。
★りい 2019-10-20 23:06:10
みいみびよんずはくるみちゃん推しなのに気付いたらびよんず全員大好きで、雨ノ森は特に大好きで、みいみは 気付いたら目がいってる。GIRLZONEを初めて聞いた時衝撃的だった研修生時代はあんまり知らないけど、みいみは私が理想とするアイドル像でこれからもそのままツインテールでいてください(?)
★☘まいくたんご☘ 2019-10-20 23:06:38
BEYOOOOONDS最高! リンクあり
★ぢんみさん。🍼 2019-10-20 23:07:10
@hrk___kk みいみも誕生日なんや!ハロメンはそのふたりだけだなあ?!???!?!!!
★☘まいくたんご☘ 2019-10-20 23:08:11
早く単独ライブで\BEYOOOOONDS最高!/コールしたいな
★miyazo 2019-10-20 23:09:09
帰宅るみん!ただい前田こころさん!岡えり村美波ちゃん!
★か ほ ☺︎ 2019-10-20 23:09:19
笑顔ふにゃふにゃみいみ15ちゃいおめでとうらぶち
★あき。☽ 2019-10-20 23:09:28
BEYOOOOONDSのブログが26時のマスカレイドで溢れてる同じ週にシングル部門1位アルバム部門1位の2組が交流してるのすっごい素敵じゃん 画像あり
★脂身のチャンピオン 2019-10-20 23:10:07
上皇后様のお誕生日!m(_ _)m<謹んでお祝い申し上げますそして、新垣里沙さんの誕生日!川o・∀・)<おめでとう〜さらに新沼希空さんと岡村美波さんお誕生日おめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノそして、自分おめ←
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-10-20 23:10:13
みいみがうーここにもらったコスメなんなのか気になりすぎて夜しか眠れなくなりそう
★きな粉 2019-10-20 23:10:43
BEYOOOOONDSデビューシングルめちゃくちゃによいと改めて言いたくなってしまうな。めちゃくちゃに、よい。
★脂身のチャンピオン 2019-10-20 23:11:22
ところで、推し二人が推してる岡村美波さんと同じ誕生日ってことは実質的に私も二人から推されてるってことですよね(゚∀゚)ノハ*゚ ゥ ゚)<違うjjj ´_`jj<1020%違う
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-20 23:13:02
まさかとは思うけど・・・もふおが事務所辞めた理由が「やなみんが卒業したから」ってことはないよな・・・(まことしやかにささやかれる「藤丼は℃-uteが解散したからやめた」説)BEYOOOOONDS w/ 宮澤茉凜 /// アツイ! (ひなフェス2019) リンクあり youtubeあり
★りい 2019-10-20 23:13:28
みいみのクリオネの真似がだいすきです
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-10-20 23:13:57
本日で27歳迎えました。みいみ、きそ、がきさん、にへちゃんもお誕生日おめでとうございます。26歳は嬉しいことも悲しいことも、たくさんあったけど、生涯忘れられない歳になりました。本当にありがとうございました。この1年は忘れない。これからもよろしくお願いします。 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-10-20 23:13:59
急でなんの需要もない報告なんだけど、私の姉(三姉妹の長女)(アンジュルム川村推し)(私は三女)のBEYOOOOONDSの推しが里吉前田島倉になったことをお伝えします。
★かじろ 2019-10-20 23:14:07
みいみがDJ回せるようになったらももひめとタッグ組んでフロア湧かせるイベントやってほしいし、ピューロのハロウィンオールナイトでマイメロさんと一緒にDJやってほしいじゃん…
★海斗@まひろ好き😃 2019-10-20 23:14:14
ビヨーンズ! 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-10-20 23:14:16
ピストルさんがみいみポーズしてる理由が繋がった!← 画像あり
★あい🌻立ドル 2019-10-20 23:14:20
ビヨーンズ 食べたい 画像あり
★けーくん 2019-10-20 23:14:31
@nijimasu_aeri BEYOOOOONDSいいよね!
★かんづめ 2019-10-20 23:15:15
#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負みいみ描きたくてはじめてのワンドロ【BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波】 画像あり
★のら 2019-10-20 23:16:33
ビヨーンズやっぱ歌うまいわーもっと聞きたいーはよアルバムーーー
★雨ノ森ちゃば海 2019-10-20 23:16:59
友達として心配してるけど、ター君はいつか高瀬くるみちゃんオタクから刺されるんじゃないかと思ってる…←ター君自身が高瀬くるみちゃん推してくれてるのは嬉しいけどw←
★misaki ᙏ̤̫ 2019-10-20 23:17:06
このみいみめちゃんこかわいいな
★まさおみ 2019-10-20 23:17:29
みいみがDJ、泣いてもいいですか?
★どーも万=うっつー 2019-10-20 23:17:45
@Jazzy24cho @Berryz11 ワイはBEYOOOOONDSくっそ楽しんでるで(・∀・)
★ジソ 2019-10-20 23:17:47
ユニット名そのまま「only you」でもエモだが「CHICA#TETSU」「雨ノ森川海」「BEYOOOOONDS」ときているのでやっぱちょっと変わった名前がいい
★徒然屋 2019-10-20 23:18:03
きょうここはぁーーー??…って駄々をこねたくなったけど地球の歴史からすると、『それではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ』って本人のリアルタイムの投稿が見れるのすごいなって感動したから黙る#擦れた時は無理やり視野を広げる月間
★ちこ 2019-10-20 23:18:58
@nijimasu_aeri @BEYOOOOONDS_ これはうらやましい
★カラフルキャラ夫 2019-10-20 23:19:22
今日の結果BEYOOOOONDSの優勝でした。
★クレア 2019-10-20 23:20:12
雨ノ森 川海『15歳♡ 岡村 美波』⇒ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFROみいみおたおめ! リンクあり 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-10-20 23:20:59
【BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★愛されどきゃんでぃー。 2019-10-20 23:22:49
ひっっさしぶりにみいみのブログ見たんだけど、ありえんハートの数だし、幼少期もあまりにも可愛すぎるし、あなたは既に最高のアイドルです!!ありがとう!!!お誕生日おめでとうみいみ 画像あり
★🏓みなもん(3)🏓 2019-10-20 23:23:06
くるみんへBEYOOOOONDSみんなでラケット持ってはどうでしょう
★まさおみ 2019-10-20 23:23:16
みいみのプロジェクトが発表されたいま、桃々姫企画の発表もいずれされるのか?!と思うと気が気ではない。高まる。
★きっくん🌲 2019-10-20 23:23:27
初めてBEYOOOOONDS見たんだけどめちゃくちゃ面白かったずっと笑ってたわwヲタクがまじで最高wwメンバーの自己紹介も面白いし、また行きたいってめっちゃ思ったww多分これから曲聴きまくるわリンクあり youtubeあり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@1102足利 2019-10-20 23:23:56
反転を反転した結果、私の心が反転した#何を言ってるかよくわからないが俺も何言ってるかわからない#おやすみいみ#清野桃々姫#岡村美波 画像あり
★歌村志麻 2019-10-20 23:24:57
伊勢ちゃんってBEYOOOOONDSと仲良いのいいよね
★🐰さん 2019-10-20 23:25:07
みいみ可愛すぎるよ~❤ただ可愛いを目指してるだけかと思いきやかっこよさもあってびっくりさせられてる☄️お誕生日おめでとう
★とり。 北九11/16 2019-10-20 23:25:15
ワイなんて友達の誕プレめんどくさい、お金飛ぶなぁ、手っ取り早く決めようだし友達に対してうぅ〜んきゅう〜んきゃわわわ〜したことないな、BEYOOOOONDS聖人君子しかおらんのか
★なおʚ♡ɞ 2019-10-20 23:25:42
うーみよほののonly you組おめでとうますますアルバムの曲が楽しみになったそしていつも自分の事のように喜んでくれる他の9人のメンバーBEYOOOOONDSは本当に心の温かいグループだなぁ☺️みんなを応援出来て私も誇らしいです♡♡
★カラフルキャラ夫 2019-10-20 23:25:52
今日の対バンイベントで夢羽ちゃん何回か目の前に来てくれてマジで可愛いかった!次は11/5 山﨑夢羽ちゃんのバースデーイベントで会える 画像あり
★まさおみ 2019-10-20 23:26:37
あと30分でみいみ生誕祭の魔法も溶けてしまうけど、その後に残るのは15歳のみいみとDJみいみというみいみプロジェクトと、オーディション加入組3人の新しい始まりなのだ…。すごい日だね。
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-10-20 23:26:39
今日の対バンライブ、みいみの自己紹介の時の年齢の部分を「15歳」といつもより強調して言っていたのが印象的。今日がみいみの誕生日なのを実感した瞬間。
★🖤まーさく激単推し🖤 2019-10-20 23:27:06
岡村美波ちゃん   Happybirthday♡ 16歳   誕生日おめでとう美波ちゃん  素敵な1年なりますね#岡村美波生誕祭 #BOOOONDS 画像あり
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-10-20 23:28:55
@beyooooondseri えりぃさんありがとうございます!ほんと今日は良い日ですね!!みいみもほのかもかわいいかわいい!現場でもよろしくお願いします
★メグベイビー(ハロヲタ夫婦) 2019-10-20 23:29:08
ギリギリになっちゃったけどみいみ15歳のお誕生日おめでとうーー#岡村美波 #BEYOOOOONDS 画像あり
★兄やん 2019-10-20 23:29:11
@yattaruchan05 大したことはしてないですwただBEYOOOOONDSは勿論ですけど、折角対バンで一緒になって頑張っている子達も良かったので、そこは言わないといけないと思いまして
★とりー 2019-10-20 23:29:12
@nijimasu_aeri @BEYOOOOONDS_ 胸が熱くなりますね!!
★masaru 2019-10-20 23:29:23
連絡遅くなりすみません無事届いてますおまけもいっぱいありがとうございます#BEYOOOOONDS 画像あり
★🐰さん 2019-10-20 23:30:10
みいみがまだ15歳なのに驚きだし自分が一回り年上なことに1番驚いてるwwwwww舞美ちゃんと同世代だから自分若い気持ちでいたけど数字で見ると差がありすぎて吐きそう…………
★な🍥 𓂃𓈒𓏸 2019-10-20 23:30:17
みいみDJ?!?!?!はあーーーーーーーーーーBEYOOOOONDS最強すぎません????????
★そら@媛っ子 2019-10-20 23:30:32
みいみ15歳おたおめ!!
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-20 23:31:39
@re_hello01 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-10-20 23:31:41
みいみかわいすぎて悶絶 画像あり
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-10-20 23:32:11
みいみお誕生日おめでとう
★たつ 2019-10-20 23:32:24
今日の『E POP GALAXY!!』、夜公演にBEYOOOOONDS出たのか。今更知った。昼公演しかチェックしてなかった。さとりモンスターだけ初見だった。
★夜 2019-10-20 23:32:25
ハロプロの話してくれます?BEYOOOOONDSの話してくれます?
★ここちゃん🍁 2019-10-20 23:32:35
@musume_fucan ありがとみいみ
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-10-20 23:32:57
江口紗耶 前田こころ 2018→2019#にょきにょきチャンピオン#BEYOOOOONDS✋ 画像あり
★ひーまま 2019-10-20 23:33:46
BEYOOOOONDSは存在がエモい。みんなスタートラインが一緒だから、先輩後輩とかのしがらみがなくて見てて窮屈じゃない。みんな同じ方向向いてるのに努力のベクトルはバラバラだからどの子を見てても楽しい。飽きない。内に秘めるライバル心も時々隠せてなくてそれも最高に推せる。BEYOOOOONDSはエモい
★no17 2019-10-20 23:34:28
岡村美波さんがDJやるんだ。今知った。もし彼女のDJについてつまらない批評めいたことを自分が言ったらその時は遠慮なく締め落としてほしい。何なら釘バットで殴打でもいい。
★な な 2019-10-20 23:36:00
@yulayula8 ねえ、みいみの動画にいいねありがとう❤︎笑
★ふうきゃん🍁♨️🍀🎹 2019-10-20 23:36:49
@coco_maple_mm もう思い浮かばないよ( ◜ω◝ )みいみが幸せなら私も幸せすくすく育って
★マシュマロ2級 2019-10-20 23:38:20
岡村美波さん お誕生日おめでとうございました
★えりぃ🦔💓 2019-10-20 23:38:44
桃々姫と美葉ちゃんが、みいみのバースデーイベント衣装撮影の写真を持ってるってことは、12月組もさては同じ撮影日だったな?(予想
★さやちょ 2019-10-20 23:39:02
軽率に爆死にしても赤子の時の写真なのになんでこんな画質鮮明なの、、2004年生まれとは。#BEYOOOOONDS #岡村美波#みいみ 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-10-20 23:39:43
保田さんのイベントにも参加してきましたとBEYOOOOONDSメガネがいたと #bakunai1422 #juicejuice
★みずきん🐰 2019-10-20 23:40:02
DJみいみとかめっちゃおもろそう
★みずきん🐰 2019-10-20 23:40:29
DJやってる自担まじで最強だったからなぁ。みいみも絶対最強だわ
★nsk 2019-10-20 23:40:32
なんと、岡村美波さんがDJ始めてたとは⁉️事務所様、ぜひプレイを聴ける機会、いただけないでしょうか 画像あり
★れな 2019-10-20 23:41:02
このみいみ可愛すぎるなあ!15歳のお誕生日おめでとう 画像あり